無念Nameとしあき26/06/03(水)15:11:47No.1412243799
21:54頃消えます
侍ジャイアンツスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/03(水)15:12:33No.1412243913ライバルが総じていい奴 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/03(水)15:12:46No.1412243948読売宗教の洗脳アニメ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/03(水)15:18:13No.1412244773暗くない巨人の星 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/03(水)15:22:13No.1412245455 1780467733832.jpg-(37354 B) ![]() お禿様 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/03(水)15:24:28No.1412245793長嶋のパンチ力よ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/03(水)15:24:45No.1412245828何でスレ画は今でも見られる機会があるのに |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/03(水)15:25:21No.1412245945 1780467921083.png-(256529 B) ![]() >長嶋のパンチ力よ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/03(水)15:25:43No.1412245999巨人の試合行くとよく後期OP外野で歌ってるけど |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/03(水)15:26:16No.1412246073>何でスレ画は今でも見られる機会があるのに |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/03(水)15:28:23No.1412246411>お禿様 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/03(水)15:30:28No.1412246690 1780468228656.jpg-(113753 B) ![]() >パヤオもいたよな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/03(水)15:32:04No.1412246938大塚さんの縁だったかな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/03(水)15:32:26No.1412246987サムライと言うか野武士ジャイアンツ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/03(水)15:32:48No.1412247040>>何でスレ画は今でも見られる機会があるのに |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/03(水)15:33:05No.1412247087アニメの後に原作を読んだらコレジャナイとなった |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/03(水)15:45:42No.1412248999ガキの頃に見てたから巨人の星よりこっちの方が面白く感じてたな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/03(水)15:49:13No.1412249526野村監督がゲスいけど現役時代はこんなものだったんだな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/03(水)15:50:55No.1412249763肖像権なら侍も巨人の星もタブチくんも同じだと思うのだけど |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/03(水)15:55:43No.1412250519いばったやつはきらいだぜ〜! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/03(水)15:56:48No.1412250674ロイヤルナイツの歌が良い… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/03(水)15:57:58No.1412250852原作だと最後死ぬ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/03(水)16:06:19No.1412252173 1780470379800.jpg-(408079 B) ![]() >>長嶋のパンチ力よ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/03(水)16:10:57No.1412252912V9最後の時代の一年間とかですごいドラマチックなんだよな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/03(水)16:12:46No.1412253207巨人の星といい何で中日がラスボス? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/03(水)16:12:56No.1412253243魔球の話はよくおぼえてるけどそれ以外の話はあんまり覚えてないので |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/03(水)16:16:03No.1412253733>巨人の星といい何で中日がラスボス? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/03(水)16:19:49No.1412254334 1780471189701.jpg-(49425 B) ![]() >>巨人の星といい何で中日がラスボス? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/03(水)16:21:16No.1412254599原作だと中日 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/03(水)16:23:14No.1412254896 1780471394380.jpg-(28675 B) ![]() >そのあとアスレチックスのレジー・ジャクソンみたいな人と全部入り魔球で対戦する |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/03(水)16:24:35No.1412255118 1780471475400.mp4-(5040088 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/03(水)16:25:11No.1412255214>そのあとアスレチックスのレジー・ジャクソンみたいな人と全部入り魔球で対戦する |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/03(水)16:27:23No.1412255550原作は飛んだり跳ねたりとかハッタリかました魔球だったのに |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/03(水)16:28:18No.1412255682>>>巨人の星といい何で中日がラスボス? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/03(水)16:29:00No.1412255815ボークじゃないのか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/03(水)16:30:17No.1412256028 1780471817608.jpg-(854975 B) ![]() >原作だと最後死ぬ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/03(水)16:31:51No.1412256289>巨人の星といい何で中日がラスボス? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/03(水)16:33:19No.1412256547>1780471817608.jpg |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/03(水)16:34:04No.1412256653>>原作だと最後死ぬ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/03(水)16:36:13No.1412257027アニメの最終回は燃えた |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/03(水)16:36:38No.1412257089>ボークじゃないのか |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/03(水)16:37:06No.1412257170梶原一騎が多忙で漫画家に最後まかせたんだっけ? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/03(水)16:41:06No.1412257834>アニメの最終回は燃えた |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/03(水)16:46:17No.1412258639 1780472777365.jpg-(61414 B) ![]() >最後に主人公を雑に死なせて終わるのは梶原原作の悪いクセ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/03(水)16:46:27No.1412258661巨人も湯口に優しくすりゃあ良かったのに |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/03(水)16:52:01No.1412259557新巨人のヒュウマは死なないで終わったけど別の作品であのあと巨人軍クビになったとしったときは悲しかったな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/03(水)16:53:12No.1412259753クビって親父譲りの魔送球でもやったのか? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/03(水)16:56:27No.1412260271江川や原とかが入団して古いタイプの選手はいらなくなった |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/03(水)16:56:55No.1412260356>死の翌日に球団葬とか段取りが良すぎるやろ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/03(水)16:59:58No.1412260881 1780473598474.jpg-(249429 B) ![]() >江川や原とかが入団して古いタイプの選手はいらなくなった |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/03(水)17:00:52No.1412261047 1780473652429.webm-(8187264 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/03(水)17:04:24No.1412261591実存のプロ野球題材にすると優勝しない年とかもりあがらないから難しいよな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/03(水)17:05:18No.1412261750原作では主人公は最終回で死ぬ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/03(水)17:05:25No.1412261768>>江川や原とかが入団して古いタイプの選手はいらなくなった |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/03(水)17:06:19No.1412261934この後にそれまでの様に勝手に漫画に出さないで |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/03(水)17:06:22No.1412261941>何でスレ画は今でも見られる機会があるのに |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/03(水)17:06:31No.1412261956原作だとキヌガサが魔球打ち崩すとかあったけどアニメだと活躍してたっけ? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/03(水)17:08:17No.1412262225タイガーマスクもアニメでは死なないよね |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/03(水)17:08:42No.1412262297樽に入って転がる特訓は面白かった |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/03(水)17:08:57No.1412262330すすめパイレーツとか悪たれ巨人とかもあったなジャンプ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/03(水)17:10:09No.1412262528いうて一番の人気者の長島が抜けて |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/03(水)17:10:30No.1412262591タイガーマスクはアニメの最後が残酷すぎてイメージ崩さないようにマスク捨てる原作最終回もいいとは思う |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/03(水)17:11:00No.1412262669>タイガーマスクもアニメでは死なないよね |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/03(水)17:11:43No.1412262778フォーエバーシンジ君では張本抑えて前期優勝だったか |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/03(水)17:12:18No.1412262874ジャンプではなんかの契約か何かで自由に描けたんだっけプロ野球主にジャイアンツ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/03(水)17:12:19No.1412262876>>タイガーマスクもアニメでは死なないよね |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/03(水)17:13:35No.1412263082童夢くんとかリアルでちゃんと優勝できたのはよかったよな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/03(水)17:13:51No.1412263125カネやんのロッテに入団する野球漫画もあったぞ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/03(水)17:14:51No.1412263277正体を暴かれたタイガーが |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/03(水)17:14:57No.1412263293アニメ巨人の星はオズマとか勝手に殺されてるけどあれもなにもいわれなかったとか |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/03(水)17:17:06No.1412263655>1780473652429.webm |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/03(水)17:17:08No.1412263667>オズマとか勝手に殺されてるけど |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/03(水)17:17:20No.1412263698>>>江川や原とかが入団して古いタイプの選手はいらなくなった |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/03(水)17:20:28No.1412264216>正体を暴かれたタイガーが |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/03(水)17:20:29No.1412264218新巨人だとライバルが阪神に行かないからアニメ版では掛布がピックアップされてて特訓パートとかあったな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/03(水)17:22:28No.1412264531>新巨人だとライバルが阪神に行かないからアニメ版では掛布がピックアップされてて特訓パートとかあったな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/03(水)17:25:03No.1412264990>>新巨人だとライバルが阪神に行かないからアニメ版では掛布がピックアップされてて特訓パートとかあったな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/03(水)17:25:11No.1412265021>反則攻撃をするタイガーにグレートが「この技は私が教えたんだぞ!」 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/03(水)17:25:50No.1412265128>そのあとアスレチックスのレジー・ジャクソンみたいな人と全部入り魔球で対戦する |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/03(水)17:26:24No.1412265214>>反則攻撃をするタイガーにグレートが「この技は私が教えたんだぞ!」 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/03(水)17:27:37No.1412265439 1780475257480.webm-(1770598 B) ![]() そりゃ子供たちにこんなもん見せたら |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/03(水)17:27:56No.1412265484 1780475276820.jpg-(10514 B) ![]() >童夢君はダメなんだろう? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/03(水)17:28:26No.1412265558>アイアンフォークで自分の掌を裂き血を流しながらも打席に向かう主人公を見てすぐ野球をやめるつもりだったライバルが「またあのバカと闘いたくなったぜ!」が最後のコマだったと思う |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/03(水)17:28:43No.1412265611Oh! miracle ball!!とかいいながらバットブンブンやってるのはメジャーリーガーとしてそれでいいのか |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/03(水)17:28:45No.1412265616>>反則攻撃をするタイガーにグレートが「この技は私が教えたんだぞ!」 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/03(水)17:28:51No.1412265637カタルシス与えてくるかと思いきや外してくる凝ったストーリー |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/03(水)17:30:12No.1412265863>新巨人だとライバルが阪神に行かないからアニメ版では掛布がピックアップされてて特訓パートとかあったな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/03(水)17:32:08No.1412266213縦分身の打ち方もすごいかっこいいんだよな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/03(水)17:33:20No.1412266416グレートも見直すとラスボスのくせに必勝のためにすげえタイガーのこと分析とか色々やってたなんか現代だと新鮮だったな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/03(水)17:33:32No.1412266448原作だと3人の虎の穴タイガーがラスボスだったけ? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/03(水)17:36:54No.1412267043原作だと雑に出てきた分身魔球 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/03(水)17:36:56No.1412267049>1780475257480.webm |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/03(水)17:38:43No.1412267355>1780471475400.mp4 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/03(水)17:39:01No.1412267408新巨人の星はスクリュースライディングまではトンでもだったけど |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/03(水)17:40:10No.1412267598>右投手復活 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/03(水)17:40:21No.1412267624>フィルム水没が実しやかに語られるが |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/03(水)17:40:30No.1412267646凄えハッピーエンドで漫画はアンハッピーという昭和あるある |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/03(水)17:40:50No.1412267701野村南海の頭脳プレーが |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/03(水)17:41:12No.1412267770>凄えハッピーエンドで漫画はアンハッピーという昭和あるある |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/03(水)17:41:58No.1412267885八幡先輩の声聞いてると組長先生思い出して笑う |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/03(水)17:42:37No.1412267995>>凄えハッピーエンドで漫画はアンハッピーという昭和あるある |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/03(水)17:43:35No.1412268161>四角いジャングルは主人公ただの通訳で終わるし |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/03(水)17:44:47No.1412268379>野村南海の頭脳プレーが |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/03(水)17:45:22No.1412268461 1780476322985.jpg-(65974 B) ![]() >>昭和と言うか梶原? |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/03(水)17:45:24No.1412268466>四角いジャングルって主人公いるの? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/03(水)17:47:02No.1412268775凄い数の実在選手監督OBが出てくる |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/03(水)17:48:27No.1412269021この頃の野球漫画はやたら殺人〜〜って名前が出る |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/03(水)17:49:27No.1412269194>>野村南海の頭脳プレーが |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/03(水)17:49:27No.1412269197巨人の星 |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/03(水)17:49:32No.1412269220ラスト一球が全部の魔球混ぜてたのは覚えてる |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/03(水)17:50:19No.1412269337>この頃の野球漫画はやたら殺人〜〜って名前が出る |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/03(水)17:52:13No.1412269656>刺したり殺したり死んだりするからな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/03(水)17:52:38No.1412269738>ラスト一球が全部の魔球混ぜてたのは覚えてる |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/03(水)17:53:43No.1412269926ピッチングばかり言われるけど実はめちゃくちゃ打つ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/03(水)17:55:09No.1412270159>凄い数の実在選手監督OBが出てくる |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/03(水)17:55:32No.1412270224他にも3塁まで行ったと見せかけてサードベースに触れてなくて3塁から2塁に戻る振りして本塁強襲とかもあったな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/03(水)17:55:41No.1412270246>監督のサイトの掲示板で監督本人が書いててそのコピペが壺の過去ログにも残ってたりするので事実だとは思う |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/03(水)17:57:43No.1412270606>エビ反りで回って欲しかった |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/03(水)17:59:20No.1412270879>オープン戦で監督になりたての金やんも出てた |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/03(水)17:59:36No.1412270917>>エビ反りで回って欲しかった |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/03(水)18:00:48No.1412271169昔はほんと洗脳するみたいに巨人のアニメが多かったからなあ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/03(水)18:02:39No.1412271503本作とアニメの坊ちゃんとセイバーキッズ見るとルパン三世思い出す |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/03(水)18:03:26No.1412271633>実存のプロ野球題材にすると優勝しない年とかもりあがらないから難しいよな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/03(水)18:03:52No.1412271711>昔はほんと洗脳するみたいに巨人のアニメが多かったからなあ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/03(水)18:03:56No.1412271725>昔はほんと洗脳するみたいに巨人のアニメが多かったからなあ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/03(水)18:04:34No.1412271853>そら巨人・大鵬・卵焼きの時代だろ?そうなる |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/03(水)18:05:33No.1412272013 1780477533317.jpg-(80478 B) ![]() >昔はほんと洗脳するみたいに巨人のアニメが多かったからなあ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/03(水)18:06:22No.1412272175>大洋・柏戸・水割りだろ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/03(水)18:07:39No.1412272391野球のアニメといえばキャプテンとタッチがそれぞれエポックメイキングだったなあ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/03(水)18:08:01No.1412272461>そら巨人・大鵬・卵焼きの時代だろ?そうなる |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/03(水)18:08:59No.1412272648>No.1412272013 |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/03(水)18:10:08No.1412272846 1780477808136.jpg-(122198 B) ![]() >>実存のプロ野球題材にすると優勝しない年とかもりあがらないから難しいよな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/03(水)18:10:28No.1412272911アパッチ野球軍はいまだと1話からして放送が出来ねえな |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/03(水)18:11:34No.1412273105>>>野村南海の頭脳プレーが |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/03(水)18:12:33No.1412273266>アパッチ野球軍はいまだと1話からして放送が出来ねえな |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/03(水)18:14:29No.1412273613>>No.1412272013 |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/03(水)18:15:07No.1412273718八幡先輩の蛮の魔球を捕れる唯一の捕手ってポジションがなんか好き |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/03(水)18:15:08No.1412273722ノムさんはいやらしいけどやっぱり頭もいい感じで描かないとね |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/03(水)18:16:40No.141227399170年代の野球アニメはどれもほんとぶっ飛んでて面白い |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/03(水)18:18:08No.1412274271 1780478288619.jpg-(106106 B) ![]() >ノムさんはいやらしいけどやっぱり頭もいい感じで描かないとね |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/03(水)18:32:42No.1412277047 1780479162834.mp4-(6643770 B) ![]() >逆や |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/03(水)18:35:34No.1412277583野球は大嫌いだが侍ジャイアンツは好きだった |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/03(水)18:35:42No.1412277601巨人の星が麻雀なら |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/03(水)18:38:42No.1412278192侍ジャイアンツはこっちの曲が好きだわ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/03(水)18:41:14No.1412278701>暗くない巨人の星 |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/03(水)18:43:14No.1412279111>No.1412277047 |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/03(水)18:52:58No.1412281098特訓で鯨を仕留めたけど実は父ちゃんが銛で |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/03(水)18:54:06No.1412281343>>野村南海の頭脳プレーが |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/03(水)18:57:08No.1412282006>原作だと最後死ぬ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/03(水)19:00:20No.1412282723ほとんどがナイターな上にホームがドームなのに |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/03(水)19:02:41No.1412283262妹の息子が番場姓 |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/03(水)19:07:51No.1412284522海老ぞりはアニメオリジナルだったけ? |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/03(水)19:10:19No.1412285074>特訓で鯨を仕留めたけど実は父ちゃんが銛で |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/03(水)19:11:19No.1412285304侍はヒロインのこもアニメだと金持ちの息子とくっつくとかそういうのやらなかったとかで長浜監督は |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/03(水)19:15:29No.1412286309 1780481729111.jpg-(742443 B) ![]() >車田で「?」となったが車田正美が井上コオのアシスタントだったんだったか |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/03(水)19:19:16No.1412287168八幡先輩は捕球はできるけど全然打てずに辞めそうになってた気がする |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/03(水)19:22:13No.1412287871夕方の5時から侍ジャイアンツで5時半から巨人の星の再放送なラインナップ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/03(水)19:27:52No.1412289252車田のアシスタントしてた人がスーパー巨人描いてたんだよなあ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/03(水)19:33:12No.1412290573魔球開発回やライバルたちの魔球攻略回が面白い |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/03(水)19:34:03No.1412290799 1780482843616.jpg-(2792883 B) ![]() >本作とアニメの坊ちゃんとセイバーキッズ見るとルパン三世思い出す |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/03(水)19:51:04No.1412295375>真夏の炎天下でしか使えない魔球こさえた子 |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/03(水)19:51:59No.1412295632>魔球開発回やライバルたちの魔球攻略回が面白い |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/03(水)20:00:03No.1412297795>1780473652429.webm |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/03(水)20:03:28No.1412298823土佐丸高校の殺人野球 |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/03(水)20:10:47No.1412300906「野球地獄で男を磨け」って凄まじいフレーズだと思うわ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/03(水)20:15:17No.1412302119>読売宗教の洗脳アニメ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/03(水)20:17:13No.1412302632>「野球地獄で男を磨け」って凄まじいフレーズだと思うわ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/03(水)20:21:52No.1412303857 1780485712095.jpg-(84425 B) ![]() >土佐丸高校の殺人野球 |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/03(水)20:25:54No.1412305023>魔球開発回やライバルたちの魔球攻略回が面白い |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/03(水)20:29:58No.1412306230>土佐丸高校の殺人野球 |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/03(水)20:32:23No.1412306954こっちでも巨人の星でもやってたがスライディングに守備側がスライディングで返すのはどうなんだ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/03(水)20:35:53No.1412307943 1780486553713.jpg-(202667 B) ![]() >こっちでも巨人の星でもやってたがスライディングに守備側がスライディングで返すのはどうなんだ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/03(水)20:41:03No.1412309452いばった奴は嫌いだぜ〜 |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/03(水)20:53:06No.1412313082 1780487586795.jpg-(753459 B) ![]() 介錯人殺しは本当にあるのかと思った疑うことを知らない幼少時代 |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/03(水)20:55:19No.1412313717落合がラスボス扱いで描かれてるの凄いよ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/03(水)20:56:30No.1412314039背番号に分数使うことできるん? |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/03(水)20:57:50No.1412314445 1780487870110.jpg-(772473 B) ![]() >侍はヒロインのこもアニメだと金持ちの息子とくっつくとかそういうのやらなかったとかで長浜監督は |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/03(水)21:04:37No.1412316469>お禿様 |
| [HOME] | [戻る] |