無念Nameとしあき26/06/02(火)18:13:01No.1412061642
03日01:53頃消えます
劇中最強キャラスレ
進撃の巨人のシキシマは強くてカッコいいよね
| … | 1無念Nameとしあき26/06/02(火)19:04:47No.1412072907江田島平八とか前田文尊とか主人公たちじゃ相手にもならない絶対的強者いる方が話作りやすいのか主人公最強の方が話作りやすいのか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/02(火)19:07:58No.1412073600>江田島平八とか前田文尊とか主人公たちじゃ相手にもならない絶対的強者いる方が話作りやすいのか主人公最強の方が話作りやすいのか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/02(火)19:10:32No.1412074182>主人公最強は最初はいいけど連載続けば続くほど扱いに困るからな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/02(火)19:11:16No.1412074340シキシマは漫画版でもかすり傷ひとつ負ってないからな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/02(火)19:14:50No.1412075238 1780395290811.png-(73860 B) ![]() 今日の縁壱スレはここか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/02(火)19:54:55No.1412085853>進撃の巨人のシキシマ |
| [HOME] | [戻る] |