画像ファイル名:1780391581309.jpg-(48165 B)
48165 B無念Nameとしあき26/06/02(火)18:13:01No.1412061642 03日01:53頃消えます
劇中最強キャラスレ
進撃の巨人のシキシマは強くてカッコいいよね
1無念Nameとしあき26/06/02(火)19:04:47No.1412072907
江田島平八とか前田文尊とか主人公たちじゃ相手にもならない絶対的強者いる方が話作りやすいのか主人公最強の方が話作りやすいのか
2無念Nameとしあき26/06/02(火)19:07:58No.1412073600
>江田島平八とか前田文尊とか主人公たちじゃ相手にもならない絶対的強者いる方が話作りやすいのか主人公最強の方が話作りやすいのか
主人公最強は最初はいいけど連載続けば続くほど扱いに困るからな
ワンパンマンとか主人公強過ぎて今は終盤にちょろっと出てくるだけだし
3無念Nameとしあき26/06/02(火)19:10:32No.1412074182
>主人公最強は最初はいいけど連載続けば続くほど扱いに困るからな
刃牙だと範馬勇次郎って絶対強者を作って勇次郎の前じゃ全員弱者になる事で敵の強さのインフレ防いだけど当然のように勇次郎の扱いに困る事に
4無念Nameとしあき26/06/02(火)19:11:16No.1412074340
シキシマは漫画版でもかすり傷ひとつ負ってないからな
5無念Nameとしあき26/06/02(火)19:14:50No.1412075238
    1780395290811.png-(73860 B)
73860 B
今日の縁壱スレはここか
鬼滅でトップクラスに好きな言葉
6無念Nameとしあき26/06/02(火)19:54:55No.1412085853
>進撃の巨人のシキシマ
リヴァイとジークを融合させるってよく考えたら双方にとって尊厳破壊だよな


[HOME] [戻る]