画像ファイル名:1780329599158.jpg-(116804 B)
116804 B無念Nameとしあき26/06/02(火)00:59:59No.1411953466 15:16頃消えます
葬式や仕事よりも推しが優先される時がある
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/02(火)01:01:37No.1411953623
実の親の葬式よりもアイドルコンサートが優先
2無念Nameとしあき26/06/02(火)01:02:29No.1411953710
μ'sファイナル行けなかった人はちょっと可哀相
3無念Nameとしあき26/06/02(火)01:03:28No.1411953814
    1780329808164.png-(68283 B)
68283 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/02(火)01:05:40No.1411954058
アイドルの追っかけ続けてるのを許容してる時点で懐が広い
5無念Nameとしあき26/06/02(火)01:05:48No.1411954067
>μ'sファイナル行けなかった人はちょっと可哀相
日程が悪すぎた
6無念Nameとしあき26/06/02(火)01:06:45No.1411954156
嵐も日程ずらしたり配慮できなかったのだろうか
7無念Nameとしあき26/06/02(火)01:07:28No.1411954234
仕事は他人が代行できる
葬式はダメ
8無念Nameとしあき26/06/02(火)01:10:00No.1411954458
父も死ぬ日程が悪すぎる
9無念Nameとしあき26/06/02(火)01:10:49No.1411954536
死者(デッド)より生者(ライブ)が大事、と…
10無念Nameとしあき26/06/02(火)01:10:54No.1411954544
    1780330254286.jpg-(126256 B)
126256 B
公務だって、手術(オペ)だって葬式だってデートだってすっぽかしたくなる時がある
11無念Nameとしあき26/06/02(火)01:13:59No.1411954850
刃牙のそれは情報広まって人が集まるまでが早すぎる
12無念Nameとしあき26/06/02(火)01:15:42No.1411954995
>嵐も日程ずらしたり配慮できなかったのだろうか
え?一人のために?
13無念Nameとしあき26/06/02(火)01:16:58No.1411955103
喪主じゃなければ通夜はそこまで出なきゃってもんでも…葬式には出たんでしょ?
14無念Nameとしあき26/06/02(火)01:17:26No.1411955153
>喪主じゃなければ通夜はそこまで出なきゃってもんでも…葬式には出たんでしょ?
流石に実父のはなぁ…
15無念Nameとしあき26/06/02(火)01:18:20No.1411955229
    1780330700000.jpg-(154863 B)
154863 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/02(火)01:18:42No.1411955257
兄弟とかでも遠方住みで通夜には出られんって時もあったりするし…
17無念Nameとしあき26/06/02(火)01:19:29No.1411955332
>1780330700000.jpg
なんでラブライバーなんかの方がマトモなんだよ…
18無念Nameとしあき26/06/02(火)01:19:57No.1411955371
喪主が妻の兄なのに妻は所用で出れませんと夫が言わなきゃいけないだけだが
理由なんて言うんだよ…
19無念Nameとしあき26/06/02(火)01:20:14No.1411955397
まあ実父の通夜をアイドル推しのためにぶっちぎったなんて
死ぬまで陰口叩かれるのは間違いないと思うが
20無念Nameとしあき26/06/02(火)01:20:47No.1411955434
これ旦那だけ通夜に出る方が気まずいだろ
21無念Nameとしあき26/06/02(火)01:21:24No.1411955477
独身で当たり前にアイドル追ってそうな若い女とかならまだライブ優先しても仕方ないかなってなるかな
22無念Nameとしあき26/06/02(火)01:21:27No.1411955480
ていうかSNSの意見なんてテキトーに言ってるだけなことにまだ気づかんか
23無念Nameとしあき26/06/02(火)01:21:35No.1411955488
女さんはモラルが無い
フェミがなんと言おうと女さんはモラルが無いし責任感も無い
24無念Nameとしあき26/06/02(火)01:21:52No.1411955512
いや、葬式ってただの死体囲んだパーティーじゃん
そんな重要?
皇族とかなら分かるけどただの一般ピーポーの話しだろ?
25無念Nameとしあき26/06/02(火)01:21:55No.1411955516
告別式より通夜のほうが大変なんだよな泊まり掛けだし
26無念Nameとしあき26/06/02(火)01:21:57No.1411955524
>独身で当たり前にアイドル追ってそうな若い女とかならまだライブ優先しても仕方ないかなってなるかな
仕方ない(諦め)
27無念Nameとしあき26/06/02(火)01:22:46No.1411955582
    1780330966480.jpg-(32403 B)
32403 B
狂雲和尚こと一休宗純いわく
「死んでから会ってどうするんだよ!!!」
28無念Nameとしあき26/06/02(火)01:22:46No.1411955583
俺長男だから喪主やることになるんだろうなぁ
今から気が重い
29無念Nameとしあき26/06/02(火)01:22:50No.1411955589
もう通夜って行事自体がいらないと思ってる
いやこの女は糞だけども
30無念Nameとしあき26/06/02(火)01:23:14No.1411955612
>>1780330700000.jpg
>なんでラブライバーなんかの方がマトモなんだよ…
一見すると至極真っ当意見なんだが嫉妬の念が隠しきれてないのいいよねいくない
血涙流した経験があるなら推しの葬式も同然なファイナルライブの重要性くらいわかるやろってなる
31無念Nameとしあき26/06/02(火)01:23:34No.1411955634
>No.1411955512
そんな社会不適合者ですって自己紹介しなくても…
32無念Nameとしあき26/06/02(火)01:24:47No.1411955722
日本人は「俺が我慢したんだからお前も我慢しろ」な国なので
33無念Nameとしあき26/06/02(火)01:25:31No.1411955773
ジャニオタの身内擁護ほどメチャクチャな物は
アイドルファン活動界隈でもそう無いブッチギリなレベル
嫁擁護も同じ嵐オタ連中だからあれを普通の人間とは
思わない方が良い
34無念Nameとしあき26/06/02(火)01:25:43No.1411955786
通夜ってなんなん?
別に要らなくない?
35無念Nameとしあき26/06/02(火)01:25:57No.1411955811
情の薄さを旦那に見せるのが問題なんだよ
周りの親戚とかはどうでもいい
36無念Nameとしあき26/06/02(火)01:26:01No.1411955819
>女さんはモラルが無い
>フェミがなんと言おうと女さんはモラルが無いし責任感も無い
所詮、あの世に往くまでの一休(一休み)
慌てたり騒いだりするものではない
親子など現世における囚われに過ぎない
極楽では親も子もない
そう親鸞聖人も言っていた
もっとも親子の情などというものは儒教の概念で仏教にはないから当然なんだが
え?葬式?
そんなもの原始仏教ではまったく重視してないぜ!
37無念Nameとしあき26/06/02(火)01:26:21No.1411955838
    1780331181834.jpg-(7328 B)
7328 B
宿禰はともかく蹴速は何のために出てきたんだよ
38無念Nameとしあき26/06/02(火)01:26:27No.1411955848
    1780331187876.jpg-(9130 B)
9130 B
ネットの声に耳を傾けてるから
ウケたネタはすぐに取り入れる
39無念Nameとしあき26/06/02(火)01:26:34No.1411955860
    1780331194958.jpg-(9261 B)
9261 B
もうずいぶん昔な気がする
40無念Nameとしあき26/06/02(火)01:26:40No.1411955867
    1780331200891.jpg-(7888 B)
7888 B
ペダルは別冊の看板までやってると思うとなかなかのバケモンだったよな…
41無念Nameとしあき26/06/02(火)01:26:46No.1411955874
    1780331206883.jpg-(7405 B)
7405 B
徳川がこういうのを作り出す展開
42無念Nameとしあき26/06/02(火)01:26:51No.1411955883
    1780331211318.jpg-(15258 B)
15258 B
散々言われたからか顔と体のバランスはかなりマシになったよ
43無念Nameとしあき26/06/02(火)01:26:53No.1411955884
>1780329808164.png
妻に対して一生もんの借りを作るチャンスだ
44無念Nameとしあき26/06/02(火)01:26:57No.1411955891
    1780331217334.jpg-(8267 B)
8267 B
ジャックの打撃にも耐えてたしオリバのパックマンからも脱出しているのでまあスペックはあるんだスッくんは
けっくんは…
45無念Nameとしあき26/06/02(火)01:27:03No.1411955894
    1780331223741.jpg-(6598 B)
6598 B
金竜山が素手なら強いだけでは
猪狩が関わるとおかしくなるけど
46無念Nameとしあき26/06/02(火)01:27:08No.1411955903
    1780331228989.jpg-(6705 B)
6705 B
ばら撒いた種の息子トーナメントやってほしいわ
オスにばら撒いてたから子供できてなかったってのはあるかもしれんが
47無念Nameとしあき26/06/02(火)01:27:14No.1411955913
    1780331234438.jpg-(15551 B)
15551 B
知らないおっさんが作った鍋とか食いたくねえよしかもあんな量
48無念Nameとしあき26/06/02(火)01:27:20No.1411955923
    1780331240616.jpg-(9583 B)
9583 B
トイレは椅子じゃないのでセーフ
49無念Nameとしあき26/06/02(火)01:27:25No.1411955930
なんか新手の連投荒らし来たな…
50無念Nameとしあき26/06/02(火)01:27:36No.1411955949
>一見すると至極真っ当意見なんだが嫉妬の念が隠しきれてないのいいよねいくない
>血涙流した経験があるなら推しの葬式も同然なファイナルライブの重要性くらいわかるやろってなる
普通に社会通念上の葬儀の重要性を分かってる話だろあれ
物の見方がひねくれ過ぎ
51無念Nameとしあき26/06/02(火)01:27:42No.1411955958
実子である妻が行かないなら旦那も行かない方がまだ言い訳出来そう
52無念Nameとしあき26/06/02(火)01:27:51No.1411955967
スレあきまだ削除権あるなら掃除してくれや
53無念Nameとしあき26/06/02(火)01:27:53No.1411955971
バキの攻撃もくっそ遅いはずだが
54無念Nameとしあき26/06/02(火)01:28:02No.1411955982
遠方に住んでて何もしないのに自分の都合で日程に口出される兄も大変だわこれ
55無念Nameとしあき26/06/02(火)01:28:19No.1411956009
コピペで荒らすようなスレかなぁ
そもそも荒らすなって気もするが
56無念Nameとしあき26/06/02(火)01:28:22No.1411956016
>まあ実父の通夜をアイドル推しのためにぶっちぎったなんて
>死ぬまで陰口叩かれるのは間違いないと思うが
通夜優先させたらさせたで終始不機嫌で呪詛の言葉を吐き続けるオバサンと同席させられる地獄絵図の出来上がりだからむしろベターではあるのよなこのケースについては…
57無念Nameとしあき26/06/02(火)01:28:26No.1411956025
まあ最初のキスなんて無理矢理なところあるのは普通だし
58無念Nameとしあき26/06/02(火)01:28:26No.1411956026
>通夜ってなんなん?
>別に要らなくない?
それを決めるのはお前じゃねえよ?
59無念Nameとしあき26/06/02(火)01:28:48No.1411956055
>遠方に住んでて何もしないのに自分の都合で日程に口出される兄も大変だわこれ
別に口出してはなくない?
ただ通夜に参加しないだけで
60無念Nameとしあき26/06/02(火)01:28:53No.1411956061
>コピペで荒らすようなスレかなぁ
>そもそも荒らすなって気もするが
ジャニオタさんげきおこなんじゃね?
61無念Nameとしあき26/06/02(火)01:28:59No.1411956071
宿禰なんてザコのお守とかダセーよな!それよりマック食いに行こうぜ!
62無念Nameとしあき26/06/02(火)01:29:33No.1411956131
両耳ない変なおっさんとかめっちゃ怖い
63無念Nameとしあき26/06/02(火)01:30:06No.1411956179
そうかな…めっちゃブレとる気がするけど…
64無念Nameとしあき26/06/02(火)01:30:17No.1411956195
ジャニオタなんてあの不祥事さえ見なかった事に出来るような
社会不適合者の集合体だからな
65無念Nameとしあき26/06/02(火)01:30:25No.1411956212
仏像とアイドルを拝むことの何が違う!?
好きな物を拝ませてやれ!!
坊主が言うんだ
間違いないぞ
66無念Nameとしあき26/06/02(火)01:30:39No.1411956236
結局試合形式の戦いなんだから実戦ごっこでしかないだろ
67無念Nameとしあき26/06/02(火)01:30:41No.1411956239
言うてアイドルグループなんて何かきっかけあればあっさり復活したり再結成したりするだろうし……
68無念Nameとしあき26/06/02(火)01:31:12No.1411956281
売上に話いくとすぐ擁護わくな
69無念Nameとしあき26/06/02(火)01:31:24No.1411956291
    1780331484827.jpg-(12423 B)
12423 B
十分に強ければ強さを渇望しないからその点ではジャックはちょうどいいと思う
いやすでに十分強いんだけどね
もっと上を目指してるというか…わかりやすい目標もあるからな
70無念Nameとしあき26/06/02(火)01:31:30No.1411956306
    1780331490647.jpg-(9752 B)
9752 B
これスッ君がまたなんか言ったら流石に刃牙もキレ散らかしそう
71無念Nameとしあき26/06/02(火)01:31:31No.1411956307
>仏像とアイドルを拝むことの何が違う!?
>好きな物を拝ませてやれ!!
>坊主が言うんだ
>間違いないぞ
この場合は実父の葬儀だから全然違うな
72無念Nameとしあき26/06/02(火)01:31:36No.1411956312
    1780331496643.jpg-(7287 B)
7287 B
ラウンド2〜
ラウンド3〜の言い合いも良かったよ
あそこがシコル君が最も輝いてた瞬間だと思う
73無念Nameとしあき26/06/02(火)01:31:38No.1411956318
なにがコピペ荒らしのカチンと来るスイッチを押しちゃったの?
親が死んだらどうするみたいな話題だから?
74無念Nameとしあき26/06/02(火)01:31:42No.1411956324
    1780331502672.jpg-(7723 B)
7723 B
終わったやつも含めるとスピンオフいくつあるんだっけ
疵面2種類
ゆうえんち
ガイアとシコル
まだあったような
75無念Nameとしあき26/06/02(火)01:31:49No.1411956333
    1780331509603.jpg-(3088 B)
3088 B
けっくんをあそこまで独歩如きにボコボコにさせた意味がまるでわからん
何を伝えたくて出したキャラなんだよこいつ
76無念Nameとしあき26/06/02(火)01:31:56No.1411956348
    1780331516845.jpg-(8981 B)
8981 B
バキシリーズが相撲編で終わるのはあんまりだから
バキジャックの再戦とバキ勇次郎の再戦はやってから終わりにしてくれ
77無念Nameとしあき26/06/02(火)01:32:03No.1411956359
    1780331523053.jpg-(11668 B)
11668 B
これはまあ頑張ったな
78無念Nameとしあき26/06/02(火)01:32:06No.1411956368
喪主で失敗したトラウマでも蘇ったんだろ
79無念Nameとしあき26/06/02(火)01:32:12No.1411956374
    1780331532445.jpg-(16763 B)
16763 B
過去編やって実は勇一朗のほうが勇次郎より強いんじゃないか?って物議を醸しだして欲しい
80無念Nameとしあき26/06/02(火)01:32:18No.1411956387
    1780331538496.jpg-(10753 B)
10753 B
何かが起きている…
81無念Nameとしあき26/06/02(火)01:32:22No.1411956392
    1780331542712.png-(830724 B)
830724 B
>>遠方に住んでて何もしないのに自分の都合で日程に口出される兄も大変だわこれ
>別に口出してはなくない?
>ただ通夜に参加しないだけで
82無念Nameとしあき26/06/02(火)01:32:23No.1411956394
    1780331543779.jpg-(7173 B)
7173 B
まだ試せてないから負けじゃないで仕切り直し
当たるまで続ける
83無念Nameとしあき26/06/02(火)01:32:29No.1411956402
    1780331549877.jpg-(7539 B)
7539 B
技術も奇形
引き出しもワンパターン
枯れ果てたって感じだよなあ…
84無念Nameとしあき26/06/02(火)01:33:02No.1411956453
退屈してたから…
85無念Nameとしあき26/06/02(火)01:33:36No.1411956491
4秒ジャンプは見せつけたが…
86無念Nameとしあき26/06/02(火)01:33:40No.1411956496
>なにがコピペ荒らしのカチンと来るスイッチを押しちゃったの?
>親が死んだらどうするみたいな話題だから?
葬式に嫌な想い出でもあるんじゃね
引き籠もりの対人恐怖症で親類縁者の葬儀に行かなくて
叱られたとか
87無念Nameとしあき26/06/02(火)01:33:45No.1411956501
嵐のラストライブが割としょうもないことでケチついておもしろい
88無念Nameとしあき26/06/02(火)01:34:09No.1411956536
最初は貴乃花側に肩入れしてたけどなんか徐々に貴乃花側もろくでもねえってのが明るみになって
勝手に梯子が外されたと思って白けたってのはどうですかね?
89無念Nameとしあき26/06/02(火)01:34:42No.1411956577
なんか理屈が合気っぽいけど渋川と力士はもう終わってるんだよなー
合気とは何かには切り込まないか
90無念Nameとしあき26/06/02(火)01:35:38No.1411956654
若い人じゃなくて嵐オタのオバちゃん連中じゃないのか
嫁擁護なんて
91無念Nameとしあき26/06/02(火)01:35:42No.1411956658
初代宿禰と蹴速は褒められる
92無念Nameとしあき26/06/02(火)01:36:15No.1411956696
せめて大食いで勝ちたい
93無念Nameとしあき26/06/02(火)01:36:26No.1411956710
    1780331786258.jpg-(9983 B)
9983 B
刃牙進路相談編
今も高校生なら確実に留年してるはず
94無念Nameとしあき26/06/02(火)01:36:33No.1411956716
    1780331793115.jpg-(11939 B)
11939 B
見開きでもっとひどいのやった人いませんでしたか?
95無念Nameとしあき26/06/02(火)01:36:38No.1411956727
    1780331798147.jpg-(10464 B)
10464 B
武器を用いた集団戦が京四郎のがきちんと描けているのがダメだった…
板垣先生自衛官だからそういう訓練やってきてるだろうになぜ…?
96無念Nameとしあき26/06/02(火)01:36:44No.1411956734
    1780331804010.jpg-(9886 B)
9886 B
10秒の密度=数mダッシュして張り手1回出すだけ
スカスカじゃないですか密度
97無念Nameとしあき26/06/02(火)01:36:51No.1411956743
    1780331811158.jpg-(8519 B)
8519 B
なんかもうさ
つまんねえからとりあえず終わらせようか
って感じでこう持っていったんだと思う
98無念Nameとしあき26/06/02(火)01:36:57No.1411956753
    1780331817197.jpg-(13463 B)
13463 B
勇次郎の凄い所は成長し続ける事だから
正直最初の頃の勇次郎なら刃牙も普通に勝てた気がする
昔の勇次郎が今の勇次郎よりも勝る点があるとするなら演技力だけ
ここも勇次郎迫真の演技力
99無念Nameとしあき26/06/02(火)01:37:03No.1411956764
    1780331823511.jpg-(8545 B)
8545 B
最後にちゃんこ作ったからセーフ
100無念Nameとしあき26/06/02(火)01:37:14No.1411956775
    1780331834387.jpg-(9052 B)
9052 B
勇次郎とジャックとオリバ挟まずに最低限の株保ってた大相撲団体戦の後これでよかったんじゃないの?
101無念Nameとしあき26/06/02(火)01:37:18No.1411956780
コピペ荒らしが親の葬儀の話で発狂とか色々と察せられる
102無念Nameとしあき26/06/02(火)01:37:20No.1411956783
    1780331840686.jpg-(6583 B)
6583 B
親子対決が終わった後はもう刃牙が主役じゃなくていいと思った
ラストを無理に刃牙で締めようとするからおかしくなってる面もあると思う
103無念Nameとしあき26/06/02(火)01:37:21No.1411956785
プロレスに興味ないけどスレ画はガチで好きな場面
104無念Nameとしあき26/06/02(火)01:37:26No.1411956796
    1780331846670.jpg-(7838 B)
7838 B
打撃のロングレンジ時は普通に殴るか噛みつきオートカウンター
組技寝技の距離になった組技寝技に合わせて噛みつきだろ?
105無念Nameとしあき26/06/02(火)01:37:30No.1411956800
仕事はいつでもできるし休みたいのも理解できる
虐待されたとかでもなきゃ自分の親の通夜葬式は出た方がいいと思うんだが
106無念Nameとしあき26/06/02(火)01:37:32No.1411956802
    1780331852290.jpg-(13451 B)
13451 B
刃牙に鞭打食らって放置されたり名刀が…したり前からだよな
107無念Nameとしあき26/06/02(火)01:38:06No.1411956841
正直板垣先生は既に脳の病気なんじゃないかなーと結構マジで心配になっちゃう
脚本シナリオ面での整合性があまりにも滅茶苦茶
108無念Nameとしあき26/06/02(火)01:38:21No.1411956855
>嵐のラストライブが割としょうもないことでケチついておもしろい
いやこれはしょうもないことではないだろ
109無念Nameとしあき26/06/02(火)01:38:39No.1411956874
小細工で対処したから勝てたとは言うが…
どんな相手でも10秒で倒せるのはずなのに小細工するセコい相手に勝てないのにビッグマウス吐いた事になるからやっぱフォローになってないのでは?
110無念Nameとしあき26/06/02(火)01:39:12No.1411956916
シリーズ締めるならもっかい親方出てきてもっかい金龍山にビンタするべきだった
111無念Nameとしあき26/06/02(火)01:39:13No.1411956918
>なにがコピペ荒らしのカチンと来るスイッチを押しちゃったの?
>親が死んだらどうするみたいな話題だから?
スレ画がバキだからの一点だろうな
112無念Nameとしあき26/06/02(火)01:39:46No.1411956955
勇次郎みたいにギリギリで目覚めて踏みとどまれない宿禰が悪い。
そうはならねーよ
113無念Nameとしあき26/06/02(火)01:40:19No.1411957001
雑魚と言ってなくても実戦ではダメと言いたい訳じゃん?
そんな描写どこにあんのよ
114無念Nameとしあき26/06/02(火)01:40:52No.1411957038
以上だから気持ちいいSEXは闘争に匹敵するんだ
115無念Nameとしあき26/06/02(火)01:41:02No.1411957048
ぶっちゃけ関係性にもよるしなー
幼い頃に離婚して出てった父親の方の祖父は会った回数も少なくて葬式には出なかったし
今後父親が死んでも葬式の出席連絡来るかも怪しい
116無念Nameとしあき26/06/02(火)01:41:27No.1411957082
    1780332087667.jpg-(9459 B)
9459 B
>3分遅れましたが私です
18時にスレ立てようとしてまた失敗したまろん@SAkakutousuzumeって本当に仕事できない無能だよな
本部vs刃牙やるならちょっと嬉しい
117無念Nameとしあき26/06/02(火)01:41:33No.1411957091
    1780332093903.jpg-(11894 B)
11894 B
後ろからデブが刃牙に襲い掛かるみたいな逆張りする気力も無いのが今の板垣
118無念Nameとしあき26/06/02(火)01:41:44No.1411957106
    1780332104777.jpg-(10146 B)
10146 B
表の闘士がポテンシャル無いわけではない
全盛期馬場さんとか猪狩は本気だしたら裏でも強い
でも最強格だった事は今までにない
花田とかアライJr.的に挑戦しては駄目だったよを繰り返している
119無念Nameとしあき26/06/02(火)01:41:50No.1411957117
    1780332110556.jpg-(9526 B)
9526 B
山盛りのキャベツだ…
120無念Nameとしあき26/06/02(火)01:41:56No.1411957122
    1780332116536.jpg-(8133 B)
8133 B
なんか馴れ馴れしく接してくるけどあいつ蹴速だったのか…と後で知ったのかもしれない
121無念Nameとしあき26/06/02(火)01:42:02No.1411957127
    1780332122023.jpg-(5231 B)
5231 B
本編で戦った相手が悪いだけでガーレン倒してるし
122無念Nameとしあき26/06/02(火)01:42:08No.1411957135
    1780332128065.jpg-(12042 B)
12042 B
次に何が出てこようとも相撲編を下回ることはないだろうから安心して読めるな!…たぶん
123無念Nameとしあき26/06/02(火)01:42:19No.1411957152
    1780332139120.jpg-(9893 B)
9893 B
プロローグだからこの3人が主役じゃないのはわかる
124無念Nameとしあき26/06/02(火)01:42:25No.1411957160
    1780332145809.jpg-(7831 B)
7831 B
俺だってできるんだ!
って顔真っ赤にして叫んだけど何もできなかった人
125無念Nameとしあき26/06/02(火)01:42:32No.1411957168
    1780332152974.jpg-(10014 B)
10014 B
なんか思ったより重要そうな話してる…
126無念Nameとしあき26/06/02(火)01:42:40No.1411957183
    1780332160304.jpg-(12713 B)
12713 B
ノーマル勇次郎のワンパンで失神する宿禰
オーガ勇次郎と正面から殴り合える刃牙
小細工無しでも普通に勝てるよね
127無念Nameとしあき26/06/02(火)01:43:13No.1411957225
叩きが目的でなんも読んでないからだよ
128無念Nameとしあき26/06/02(火)01:43:46No.1411957261
これで本当に根こそぎ歯を持っていかれたジャック
129無念Nameとしあき26/06/02(火)01:44:19No.1411957302
バキのほうもそんな輩と戦っても得るモノ何ひとつナシと判断したんだろうな
炎戦との温度差が天と地ほどすごいや
130無念Nameとしあき26/06/02(火)01:44:52No.1411957348
このときは割と期待してたんすよ…
131無念Nameとしあき26/06/02(火)01:45:26No.1411957392
金竜山は明確に負けたの勇次郎くらいの強キャラだったのに再登場でわけわからんキャラにされてしまった
132無念Nameとしあき26/06/02(火)01:45:37No.1411957406
ジャニオタに正常な判断力を求めるな
133無念Nameとしあき26/06/02(火)01:45:59No.1411957434
4年連載してスッくんのキャラが全く掘り下げられて無い事から板垣もスッくんを好きになれなかったんだろう
134無念Nameとしあき26/06/02(火)01:46:29No.1411957472
    1780332389876.jpg-(15646 B)
15646 B
>自己証明用の画像がギャラリーに反映されてなくて、スレを一旦消しました
>すいません
18時にスレ立てようとしてまた失敗したまろん@SAkakutousuzumeって本当に仕事できない無能だよな

今はあのホッキョクグマにもいい勝負して負けそう
135無念Nameとしあき26/06/02(火)01:46:36No.1411957479
    1780332396034.jpg-(10107 B)
10107 B
正直握る系は花山でも出来そうだなって
136無念Nameとしあき26/06/02(火)01:46:47No.1411957493
    1780332407020.jpg-(7011 B)
7011 B
そんなんアタリまえじゃんッ画像なし
137無念Nameとしあき26/06/02(火)01:46:56No.1411957506
    1780332416894.jpg-(103047 B)
103047 B
本当は相撲編ダメなの作者もわかっててさっさと畳たかったけどピクル編アニメ化発表までは
義理で続けたんじゃないか説唱えてたのいたが否定しづらい雰囲気
138無念Nameとしあき26/06/02(火)01:47:34No.1411957549
>1780331542712.png
世間体を気にするあまり葬式優先させた場合の嫁がなにしでかすかを想像できてないから旦那側にも肩入れできねえ…
こんなんぜってー禍根が残るやつでむしろ嫁が非常識でラッキーまである
139無念Nameとしあき26/06/02(火)01:48:10No.1411957596
蜴滓カイ繝昴ャ繧ォ繝ャ繝「繝ウ縺ョ髮?荳ュ邱壹□繧医?ュ
140無念Nameとしあき26/06/02(火)01:54:48No.1411958009
>1780329808164.png
それは夫婦で話し合ってくれとしか
141無念Nameとしあき26/06/02(火)01:55:52No.1411958081
どうせネタだろ
こんな馬鹿が現実にいるわけがない
142無念Nameとしあき26/06/02(火)01:56:47No.1411958133
通夜が重なったとか言っとけばいいんでね
143無念Nameとしあき26/06/02(火)02:00:35No.1411958359
実父の通夜よりも優先する通夜って誰のだよ
144無念Nameとしあき26/06/02(火)02:05:24No.1411958656
なんで宗教とか気にしないスタンス名癖に通夜はどうこうでヒートアップするん?
洗脳されてるの?
145無念Nameとしあき26/06/02(火)02:05:59No.1411958702
死んだ人を弔う気持ちがあるなら
別にコンサート優先して良いと思うが
146無念Nameとしあき26/06/02(火)02:07:49No.1411958825
コンサートってそこまでして行きたいものか
嵐レベルならどうせ見えても小さいし
147無念Nameとしあき26/06/02(火)02:09:49No.1411958952
こういう時のためにリウマチの一つや二つ罹っておくもんなんだよ
148無念Nameとしあき26/06/02(火)02:10:55No.1411959021
自分の結婚式と被ったって人が前にいたなぁ
149無念Nameとしあき26/06/02(火)02:26:40No.1411959999
まあ嵐の解散コンサートならわからんでもないな
下手すりゃ人生の大部分かけて応援して来てるだろうから
150無念Nameとしあき26/06/02(火)02:26:51No.1411960011
なんで荒らされてるのかと思ったらバキのコマをスレ画にしているか
この荒らしも早く死なねーかな
151無念Nameとしあき26/06/02(火)02:28:55No.1411960121
お母さんとお婆ちゃんが交通事故で同時に死んだとき、
俺は精神的にショックのあまり41度の発熱と下痢になってマジで死ぬかと思ったけどそれでも頑張って通夜と葬式に出たぞ
発熱は1週間続いたし、下痢症状の方は半年くらい経った今になってようやく治ってきた
152無念Nameとしあき26/06/02(火)02:29:11No.1411960135
>なんで荒らされてるのかと思ったらバキのコマをスレ画にしているか
そうきたかァ〜ッ
153無念Nameとしあき26/06/02(火)02:33:43No.1411960373
    1780335223400.jpg-(10122 B)
10122 B
>No.1411960121
ご愁傷様でした…
154無念Nameとしあき26/06/02(火)02:34:42No.1411960426
    1780335282345.png-(93131 B)
93131 B
就労支援員のポストがもやもやを言語化していてストンと納得したわ
やっぱり今回の件ってある種のみいちゃんチェッカーだと思う
155無念Nameとしあき26/06/02(火)02:52:47No.1411961153
子宮が解散ライブの方を選んだんだ
仕方ない
156無念Nameとしあき26/06/02(火)02:57:35No.1411961334
>まあ嵐の解散コンサートならわからんでもないな
>下手すりゃ人生の大部分かけて応援して来てるだろうから
今後も続くライブのひとつならひでー嫁だなと共感もされたろうけど相手がファイナルライブじゃそりゃあねえ…
あと、慰めてほしいとか味方してほしいっていう旦那の女々しか魂胆が見透かされてるのもあるんだろうなこれ
157無念Nameとしあき26/06/02(火)03:00:52No.1411961452
>>嵐も日程ずらしたり配慮できなかったのだろうか
>え?一人のために?
皮肉や揶揄の類いでしょ
158無念Nameとしあき26/06/02(火)03:01:40No.1411961478
好きにすればいいよ
159無念Nameとしあき26/06/02(火)03:03:06No.1411961538
ライブ行ってとんぼ返りしてくればいい
当日日帰りなら余裕
160無念Nameとしあき26/06/02(火)03:03:19No.1411961545
ライブが入試日に被ってて配慮が足りないとかで騒ぎになった時もあったな
アホかと
161無念Nameとしあき26/06/02(火)03:03:30No.1411961551
そんな状況でライブ楽しめるのかは疑問だ
162無念Nameとしあき26/06/02(火)03:04:05No.1411961563
葬式って当事者たちめちゃくちゃ忙しいんじゃないのか
163無念Nameとしあき26/06/02(火)03:07:31No.1411961681
とはいえ喪主は嫁の兄だから嫁がいてもぶっちゃけ邪魔にしかならんかったと思う
164無念Nameとしあき26/06/02(火)03:08:45No.1411961736
親の葬式より風俗嬢の最終出勤日を優先する男と同じだ
165無念Nameとしあき26/06/02(火)03:09:05No.1411961753
喪主の兄は忙しいだろうね
通夜の日程設定した兄が叩かれてるのも見るけど通夜や葬式の日程なんてそんなに簡単に決められるもんじゃないからこれで叩かれるのはかわいそうだわ
166無念Nameとしあき26/06/02(火)03:14:45No.1411961928
>とはいえ喪主は嫁の兄だから嫁がいてもぶっちゃけ邪魔にしかならんかったと思う
受付用の置物は欲しいんじゃない?
まぁ、ずっと恨み骨髄を撒き散らしてる人間は邪魔と言えばそうだが
167無念Nameとしあき26/06/02(火)03:14:59No.1411961931
>そんな状況でライブ楽しめるのかは疑問だ
結局生前の実父との関係性によるよな
実父の死で大したショックを受けない程度の関係性しか築けなかったのが悪い
168無念Nameとしあき26/06/02(火)03:40:25No.1411962667
>No.1411955229
みくちゃん元気にしてるかなぁ〜
169無念Nameとしあき26/06/02(火)03:45:44No.1411962778
所詮はまんさんか
170無念Nameとしあき26/06/02(火)03:48:52No.1411962861
>こんなんぜってー禍根が残るやつでむしろ嫁が非常識でラッキーまである
そんな嫁と結婚している事はラッキーじゃないのでは
てか通夜ブッチの方が禍根残るだろ
嫁の折衝も下手だと思う
嫁も通夜の日程とコンサート被らせないでじゃなくて通夜の日程好きにすれば良い通夜の日程の如何によらずコンサートは行くって宣言していれば世間体を気にする常識人の義兄は日程折れた筈
171無念Nameとしあき26/06/02(火)03:59:21No.1411963145
親族や知人の間での自分の評判よりライブを取るっていうならもうそれでいいんじゃないか
兄と夫は気の毒だが
172無念Nameとしあき26/06/02(火)04:03:06No.1411963227
困った時は男女逆転して考えればいいよ
お袋の通夜をブッチしてAKBのコンサートに行く!後は嫁頼む!
これで通るならいいんじゃないかな?
173無念Nameとしあき26/06/02(火)04:03:30No.1411963235
でも通夜って死んだ日の夜にやって長男が物理的に間に合わなくて欠席とかよくあるし
174無念Nameとしあき26/06/02(火)04:05:34No.1411963277
NOAHの旗揚げ戦だったか対小川戦だったか数年ぶりにプロレス見に行こうとしてチケット買ったら父が亡くなって見に行けなくなった事を思い出したよ
チケット捨てられなくて残して置いた記憶あるけどどこにいったかな
175無念Nameとしあき26/06/02(火)04:05:34No.1411963278
あるいは自分の子供が自分死んだ時に同じ事をしたとしたらどうか?ってところだな
176無念Nameとしあき26/06/02(火)04:06:35No.1411963304
ライブ行っていい、ダメ、以前の問題として
よく行く気になるな
よほど父親が嫌いだったのかな
177無念Nameとしあき26/06/02(火)04:07:15No.1411963324
通夜って亡くなった日の次の日にやらない?
死んだ当日はさすがに無理だよ
葬儀屋を呼んで打ち合わせも必要だし
178無念Nameとしあき26/06/02(火)04:07:49No.1411963338
>通夜ってなんなん?
>別に要らなくない?
これはそう思う
キリスト教とかイスラム教にもあるの?
179無念Nameとしあき26/06/02(火)04:09:08No.1411963372
>通夜って亡くなった日の次の日にやらない?
>死んだ当日はさすがに無理だよ
>葬儀屋を呼んで打ち合わせも必要だし
人によるとしか
180無念Nameとしあき26/06/02(火)04:09:29No.1411963383
>キリスト教とかイスラム教にもあるの?
ググったけどあるらしいよ
181無念Nameとしあき26/06/02(火)04:11:08No.1411963423
その後起こる不利益全部勘定した上でそれ選ぶなら言う事はないけどこういう手合いは間違いなく被害者ぶる地雷
182無念Nameとしあき26/06/02(火)04:12:33No.1411963461
後で妻がグダグダ言わないように、私は父親のお通夜をブッチしてライブ行きますって本人が言ってる姿を録画しておくべきだな
183無念Nameとしあき26/06/02(火)04:32:49No.1411963934
>No.1411953814
それネットでぶちまけたお前の感性が信じられない
というか創作バズってよかったね
184無念Nameとしあき26/06/02(火)04:39:57No.1411964120
>>No.1411953814
>それネットでぶちまけたお前の感性が信じられない
>というか創作バズってよかったね
妻の実名はおろかSNSアカウントも晒した訳じゃないのに何ムキになっとんねん
結果として嵐ファンの醜態を晒す結果になった事に対して八つ当たりしているようにしか見えない
185無念Nameとしあき26/06/02(火)04:42:51No.1411964187
十中八九嘘だろうとは思うけど実の親が死んだその日にライブって楽しめるのかね
186無念Nameとしあき26/06/02(火)04:45:41No.1411964271
    1780343141529.png-(33144 B)
33144 B
スレ画が嘘かどうかってのはあまり重要ではないと思う
こんなアンケート結果まで出る始末だし
「通夜よりライブを優先して何が悪い」と考える人が大勢いる事実が浮き彫りになったのがデカい
187無念Nameとしあき26/06/02(火)04:46:42No.1411964296
    1780343202341.jpg-(385340 B)
385340 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
188無念Nameとしあき26/06/02(火)04:48:34No.1411964335
    1780343314682.jpg-(95996 B)
95996 B
さっきXで見かけてふいた
189無念Nameとしあき26/06/02(火)05:09:43No.1411964871
>嵐も日程ずらしたり配慮できなかったのだろうか
冬の北海道の受験生…
190無念Nameとしあき26/06/02(火)05:12:52No.1411964950
>死んだ当日はさすがに無理だよ
>葬儀屋を呼んで打ち合わせも必要だし
日が変わる12時前後で死んで深夜二時に終わるくらいだったなぁ…打ち合わせ
はやいのか遅いのかは葬儀屋の質にもよるさな
191無念Nameとしあき26/06/02(火)05:20:27No.1411965183
スレ画でも葬式の喪主だったらさすがに嫌だな
手術直前の医師だって流石にダメだろって言われるのに
192無念Nameとしあき26/06/02(火)05:28:23No.1411965442
でかい病院だと葬儀屋が詰めていて
死にそうな患者の情報を持ってて
真で判断力が落ちた遺族に強引に契約するから仕事が早い
193無念Nameとしあき26/06/02(火)05:54:13No.1411966215
産まれてこの方アイドルにハマったことのないせいか、こういうの全く理解できない
194無念Nameとしあき26/06/02(火)06:03:18No.1411966523
    1780347798243.jpg-(542736 B)
542736 B
スレ画の続報が来ていたらしい
結論、妻は反響にビビって正気を取り戻したと
195無念Nameとしあき26/06/02(火)06:10:05No.1411966815
>ライブが入試日に被ってて配慮が足りないとかで騒ぎになった時もあったな
>アホかと
宿泊施設が埋まるとかまた別の話だった気がする
196無念Nameとしあき26/06/02(火)06:15:10No.1411967004
>1780347798243.jpg
31日はライブだから避けてなんて伝えてたならもう親類の評判は手遅れだよ
自分を貫き通してライブ行こう
197無念Nameとしあき26/06/02(火)06:18:29No.1411967115
結局どっち取っても後悔する悲しいなぁ
198無念Nameとしあき26/06/02(火)06:26:07No.1411967416
一週間後に自分が死んだ場合なら
ライブ行けば良かったのにねぇ…って無責任に言うのが親戚だよ
人間なんていつ死ぬかわからないんだからもっと自由で良い
199無念Nameとしあき26/06/02(火)06:33:23No.1411967775
インターネットの有象無象にどうこう言われようが自分のやりたいようにするのが正解なんだよね
どちらの選択しても誰も褒めても責任取ってもくれんのだし
200無念Nameとしあき26/06/02(火)06:39:12No.1411968092
>インターネットの有象無象にどうこう言われようが自分のやりたいようにするのが正解なんだよね
>どちらの選択しても誰も褒めても責任取ってもくれんのだし
ケースバイケースじゃないかなぁ
さすがに親の葬式蹴ってライブは辞めたほうがいいと思う
201無念Nameとしあき26/06/02(火)06:40:35No.1411968176
嵐も親の葬式放り出してまで来て欲しくないと思うよ
202無念Nameとしあき26/06/02(火)06:41:00No.1411968199
通夜を日曜で告別式を月曜にやる気だったの?
203無念Nameとしあき26/06/02(火)06:41:31No.1411968223
>宿泊施設が埋まるとかまた別の話だった気がする
ごめんなさいそっちの立場の意見だったらそれはそうって感じだな
204無念Nameとしあき26/06/02(火)06:42:54No.1411968312
>結論、妻は反響にビビって正気を取り戻したと
しょっちゅう正気失ってそう(暴言)
205無念Nameとしあき26/06/02(火)06:43:36No.1411968357
親戚付き合いの多さとか地域(葬儀場火葬場の予約しやすさ)とかで全然違うよな

俺とか典型的な核家族で付き合いのある親族ほぼおらんし、地方だから予約余裕だしでその気になれば嵐のライブ行けるわ
206無念Nameとしあき26/06/02(火)06:43:57No.1411968372
葬式はいるけど
通夜とか四十九日とかいらない
207無念Nameとしあき26/06/02(火)06:45:29No.1411968461
>通夜とか四十九日とかいらない
いやいる(鋼の意志)
とりあえずの区切りをつけないとスッキリしないからな
208無念Nameとしあき26/06/02(火)06:45:37No.1411968469
父はもう居ないじゃないどうして葬式に出ることが感謝を示すことになるの?って擁護されてたのは面白かった
209無念Nameとしあき26/06/02(火)06:46:57No.1411968564
>父はもう居ないじゃないどうして葬式に出ることが感謝を示すことになるの?って擁護されてたのは面白かった
ヒンメルはもう居ないじゃない
210無念Nameとしあき26/06/02(火)06:47:05No.1411968577
アウラ自害しろ
211無念Nameとしあき26/06/02(火)06:47:08No.1411968581
通夜よりも嵐程度の関係だったんだろ
212無念Nameとしあき26/06/02(火)06:50:01No.1411968750
常識が常識じゃなくなりつつあるしなんで父の葬式に行く必要あるんですか?って純粋に疑問感じる人は増えてきそう
213無念Nameとしあき26/06/02(火)06:53:09No.1411968925
>>通夜とか四十九日とかいらない
>いやいる(鋼の意志)
>とりあえずの区切りをつけないとスッキリしないからな
49日や仏壇なんかはグリーフケアとして結構よくできたシステムって研究結果があったな
214無念Nameとしあき26/06/02(火)06:54:32No.1411969020
>公務だって、手術(オペ)だって葬式だってデートだってすっぽかしたくなる時がある
自衛隊が無茶苦茶やばい
ちゃんと会場に来てるのがやばい
215無念Nameとしあき26/06/02(火)06:55:49No.1411969103
>>>1780330700000.jpg
>>なんでラブライバーなんかの方がマトモなんだよ…
>一見すると至極真っ当意見なんだが嫉妬の念が隠しきれてないのいいよねいくない
>血涙流した経験があるなら推しの葬式も同然なファイナルライブの重要性くらいわかるやろってなる
いい大人なら自分の欲ばかり優先できんのよ
216無念Nameとしあき26/06/02(火)06:56:44No.1411969161
>>父はもう居ないじゃないどうして葬式に出ることが感謝を示すことになるの?って擁護されてたのは面白かった
>ヒンメルはもう居ないじゃない
無惨様みたいなこと言ってる人もいて面白かったくない
217無念Nameとしあき26/06/02(火)06:57:34No.1411969218
>通夜よりも嵐程度の関係だったんだろ
そうかきみはそういう奴だったんだな案件かもよ
218無念Nameとしあき26/06/02(火)06:57:58No.1411969247
まあ通夜のほうが来てくれる人が多いしそれで通夜日曜ってのは多いパターンだからなあ
219無念Nameとしあき26/06/02(火)06:59:52No.1411969376
>インターネットの有象無象にどうこう言われようが自分のやりたいようにするのが正解なんだよね
>どちらの選択しても誰も褒めても責任取ってもくれんのだし
ネットの有象無象はともかく親族の言う事すら聞かずにやりたいようにするのはヤバいぞ
220無念Nameとしあき26/06/02(火)07:00:06No.1411969393
仕事なら優先でいいんじゃない?
221無念Nameとしあき26/06/02(火)07:00:52No.1411969456
>結局どっち取っても後悔する悲しいなぁ
たぶん通夜に出なかったこと後悔するタイプには思えんし大丈夫だろ
222無念Nameとしあき26/06/02(火)07:01:49No.1411969523
元気な頃はずっと世話してて葬式だけ出る奴らより俺のほうがずっと負担負ってたから葬式行けなくても何も言われなかったな
223無念Nameとしあき26/06/02(火)07:02:46No.1411969587
>>No.1411953814
>それネットでぶちまけたお前の感性が信じられない
>というか創作バズってよかったね
仮に創作だとしてもそれを無理くり擁護するジャニオタの醜態は紛れもない現実なんだ
224無念Nameとしあき26/06/02(火)07:03:26No.1411969640
>>結局どっち取っても後悔する悲しいなぁ
>たぶん通夜に出なかったこと後悔するタイプには思えんし大丈夫だろ
今はそう思ってても自分が歳食った時に遅れてダメージ効いてきそう
225無念Nameとしあき26/06/02(火)07:06:44No.1411969903
>葬式に嫌な想い出でもあるんじゃね
>引き籠もりの対人恐怖症で親類縁者の葬儀に行かなくて
>叱られたとか
実家の引きこもりは父親の葬式出なかったな
226無念Nameとしあき26/06/02(火)07:11:11No.1411970264
嵐のラストライブってほかのものに例えると何?って質問に斗羽vs猪狩って最初に答えたやつは割とすごいなって思う
227無念Nameとしあき26/06/02(火)07:11:29No.1411970286
このコピペ荒らしは葬式にトラウマがあるとか面白すぎるだろ
228無念Nameとしあき26/06/02(火)07:11:57No.1411970331
いつも思ってたけどスレ画の人
半休とか早退にしないの偉いと思う
229無念Nameとしあき26/06/02(火)07:15:58No.1411970650
子供の世話しながら他の関係者に頭下げて
葬儀を進めてる旦那の苦労を考えるとな…
230無念Nameとしあき26/06/02(火)07:18:42No.1411970861
自衛官だって親の葬式より優先されるぞ
231無念Nameとしあき26/06/02(火)07:18:58No.1411970878
ちゃんと正気に戻って通夜したのは良かったやん
232無念Nameとしあき26/06/02(火)07:24:04No.1411971283
どっち選んでも後悔するだろうけど目先の欲に釣られなかったのは偉い
233無念Nameとしあき26/06/02(火)07:41:58No.1411972667
カリフォルニアの娘
234無念Nameとしあき26/06/02(火)07:42:20No.1411972700
>>>結局どっち取っても後悔する悲しいなぁ
>>たぶん通夜に出なかったこと後悔するタイプには思えんし大丈夫だろ
>今はそう思ってても自分が歳食った時に遅れてダメージ効いてきそう
自分も親族からそういう扱いされるだろうしなぁ
235無念Nameとしあき26/06/02(火)07:48:24No.1411973186
ぶっちゃけ実の父親死んだことよりライブ行けなかったことの方が相当メンタル削られてそうだな
配信見て少しでも気持ちが紛れればいいけど
236無念Nameとしあき26/06/02(火)07:51:06No.1411973413
性的虐待されてましたレベルの事でももない限り葬儀関係はニートだろうと全員呼び出しだよ
237無念Nameとしあき26/06/02(火)07:56:01No.1411973889
>ぶっちゃけ実の父親死んだことよりライブ行けなかったことの方が相当メンタル削られてそうだな
>配信見て少しでも気持ちが紛れればいいけど
親が死んだ事よりというか
そっちではメンタル削られてないバケモノ感がある
238無念Nameとしあき26/06/02(火)07:59:49No.1411974244
>女さんはモラルが無い
>フェミがなんと言おうと女さんはモラルが無いし責任感も無い
だよなぁ
トップが女って時点で終わりだわこの国
239無念Nameとしあき26/06/02(火)08:01:39No.1411974397
天秤にかけるまでもないだろって判断されると今後の生活に響きそうだな
240無念Nameとしあき26/06/02(火)08:03:31No.1411974598
ライブ会場で通夜すれば良かったのに
241無念Nameとしあき26/06/02(火)08:04:35No.1411974694
葬式も当日キャンセルは100%かかるよね
242無念Nameとしあき26/06/02(火)08:10:39No.1411975243
嵐がライブ日程考えるべきだったよね
男ってそう言うことほんと気が利かない
243無念Nameとしあき26/06/02(火)08:11:50No.1411975356
>>1780330700000.jpg
>なんでラブライバーなんかの方がマトモなんだよ…
なんかってなんだよ
下に見るなアホ
244無念Nameとしあき26/06/02(火)08:12:29No.1411975423
>女さんはモラルが無い
>フェミがなんと言おうと女さんはモラルが無いし責任感も無い
クソ女を女全体とみなすのは頭悪い
245無念Nameとしあき26/06/02(火)08:12:30No.1411975425
    1780355550068.jpg-(275307 B)
275307 B
フフフ嵐は実親より上にあるのさ
246無念Nameとしあき26/06/02(火)08:14:05No.1411975572
>>女さんはモラルが無い
>>フェミがなんと言おうと女さんはモラルが無いし責任感も無い
>だよなぁ
>トップが女って時点で終わりだわこの国
はいはい、こんなスレで政治語り
247無念Nameとしあき26/06/02(火)08:16:41No.1411975816
嵐もyou are my 葬 葬 いつもすぐそばにあるって歌ってるのに
248無念Nameとしあき26/06/02(火)08:16:51No.1411975826
>兄弟とかでも遠方住みで通夜には出られんって時もあったりするし…
事情が違いすぎるだろ
それ同列に並べられる内容だとマジで思ってるの?
249無念Nameとしあき26/06/02(火)08:19:04No.1411976030
>葬式や仕事よりも推しが優先される時がある
del
250無念Nameとしあき26/06/02(火)08:23:40No.1411976472
上手いこと「父の死でメンタルを崩してとてもいけません」で誤魔化せ
251無念Nameとしあき26/06/02(火)08:24:33No.1411976558
まあ創作だろうけど
252無念Nameとしあき26/06/02(火)08:29:13No.1411977037
不登校と同じよ
寛大な私かっこいい!
その後の問題は知らん!
253無念Nameとしあき26/06/02(火)08:31:50No.1411977278
それはそれとして通夜はいらない無駄じゃねあれ
254無念Nameとしあき26/06/02(火)08:36:02No.1411977688
>それはそれとして通夜はいらない無駄じゃねあれ
親戚から説教されるもんな
わかるよ
255無念Nameとしあき26/06/02(火)08:36:35No.1411977751
>上手いこと「父の死でメンタルを崩してとてもいけません」で誤魔化せ
嘘は良くないって子供でも知っていることだぞ
256無念Nameとしあき26/06/02(火)08:41:25No.1411978256
葬式とか通夜って家族よりも他の連中の為にやってるような錯覚に陥るなんで身内亡くなって大変なのに参拝者に頭下げなきゃならんのだ
257無念Nameとしあき26/06/02(火)08:42:55No.1411978425
>それはそれとして通夜はいらない無駄じゃねあれ
昔は親族で顔合わせる機会を増やすある種のお見合い要素があったんじゃねーかな
現代社会には不要ってのはすごくわかる
258無念Nameとしあき26/06/02(火)08:44:29No.1411978592
そもそも喪服とか言う黒いスーツどっから来たんだよ
近代史まで無かったろ
259無念Nameとしあき26/06/02(火)08:47:01No.1411978860
身内が亡くなって悲しいよりも色々面倒臭いという感情が先に来る
260無念Nameとしあき26/06/02(火)08:48:59No.1411979054
一人のヤバい女がいただけならどうでもいいんだけど
問題はライブ擁護派がかなりの数いたことなんだよな…
ここ最近の女の倫理観のなさは底が抜けてる
261無念Nameとしあき26/06/02(火)08:49:06No.1411979069
明治後期西洋文化の影響で黒い喪服が導入
昭和戦後〜現在黒い洋装・黒いスーツが一般化

郵便はがきとかと同じで商人が生み出しただけの100年程度の若い文化だな
葬儀自体を日本文化だと名乗るのは実際ちょっとおかしい
262無念Nameとしあき26/06/02(火)08:49:32No.1411979122
>父はもう居ないじゃないどうして葬式に出ることが感謝を示すことになるの?って擁護されてたのは面白かった
リアル魔族みたいな思考のやつって割とそこらにいるよね
263無念Nameとしあき26/06/02(火)08:51:37No.1411979339
通夜だの葬式だの49日だの江戸時代の平屋民がそんな金かけられるはず無かったろうし
なんか無駄に金かける為に無駄に冗長なイベントを日本文化のように偽装してる奴らがいるのはわかる
昔の墓場見たら卒塔婆ばっかりで墓石自体が一部の金持ちだけだったよな
264無念Nameとしあき26/06/02(火)08:55:56No.1411979818
>一人のヤバい女がいただけならどうでもいいんだけど
>問題はライブ擁護派がかなりの数いたことなんだよな…
>ここ最近の女の倫理観のなさは底が抜けてる
言っても女のグループなんて表面上だけわかる〜ってやって内心は違うもんだぞ
265無念Nameとしあき26/06/02(火)09:00:34No.1411980335
>父はもう居ないじゃないどうして葬式に出ることが感謝を示すことになるの?って擁護されてたのは面白かった
天国のお父さんもきっとライブ行って来いって言うよ!とかも面白かった
死人に口なし恐ろしいわ
266無念Nameとしあき26/06/02(火)09:01:19No.1411980417
>>父はもう居ないじゃないどうして葬式に出ることが感謝を示すことになるの?って擁護されてたのは面白かった
>天国のお父さんもきっとライブ行って来いって言うよ!とかも面白かった
>死人に口なし恐ろしいわ
辺野古の時にそう言う論法たくさん見たな…
267無念Nameとしあき26/06/02(火)09:05:43No.1411980879
数年で朽ち果てる木製の卒塔婆を坊主が管理して家が断絶した所で引き抜いて燃やすのが本来の日本文化だよな
268無念Nameとしあき26/06/02(火)09:06:37No.1411980984
まじで人間関係によるからなあ
よっぽど仲が悪く世間体も気にしなくていいのならやらなくてもいいとは思う
269無念Nameとしあき26/06/02(火)09:06:54No.1411981016
コピペ荒らし意味が分からなかったけど
刃牙の画像に反応してるのか
270無念Nameとしあき26/06/02(火)09:15:16No.1411981895
擁護派が斜め上に行きすぎてとうとう家父長制のせいで女性はライブに行く自由すら認められないとかいう話になってて笑った
こいつらほんと被害者ポジを熱心に作り出そうとするな
271無念Nameとしあき26/06/02(火)09:15:54No.1411981964
>擁護派が斜め上に行きすぎてとうとう家父長制のせいで女性はライブに行く自由すら認められないとかいう話になってて笑った
>こいつらほんと被害者ポジを熱心に作り出そうとするな
じゃあ母親ならいいんかって話にならんのか
272無念Nameとしあき26/06/02(火)09:17:39No.1411982144
>言っても女のグループなんて表面上だけわかる〜ってやって内心は違うもんだぞ
一億歩譲ってリアルの付き合いならまあそれでもいいけど
ネットの知らんやつの話に横から首突っ込んでまでやることか?
273無念Nameとしあき26/06/02(火)09:19:50No.1411982368
スケジュールを完璧に組まなかった兄が悪いとかむしろ兄がわざとライブに被せたとかまで言ってるからもう無茶苦茶よ
常識は通用しない
274無念Nameとしあき26/06/02(火)09:20:07No.1411982396
>ネットの知らんやつの話に横から首突っ込んでまでやることか?
SNS世代ってネットがリアルの延長線上って意識強いからな
常時コテハンみたいなもんだから普段から語ってる分野のトピックにいっちょかみしてもおかしくはないよ
275無念Nameとしあき26/06/02(火)09:25:24No.1411982957
    1780359924078.png-(290292 B)
290292 B
メで流れてきたけど誰かを本気で推しつつ非常時には我慢して冠婚葬祭優先する常識ある人に失礼だろ…
276無念Nameとしあき26/06/02(火)09:27:52No.1411983243
>メで流れてきたけど誰かを本気で推しつつ非常時には我慢して冠婚葬祭優先する常識ある人に失礼だろ…
健常者には障害者の気持ちは分からないって話か
そりゃそうかもな
277無念Nameとしあき26/06/02(火)09:29:21No.1411983397
>メで流れてきたけど誰かを本気で推しつつ非常時には我慢して冠婚葬祭優先する常識ある人に失礼だろ…
まったくもって正しいのに感情を優先するとかもう動物だな
278無念Nameとしあき26/06/02(火)09:29:59No.1411983463
>メで流れてきたけど誰かを本気で推しつつ非常時には我慢して冠婚葬祭優先する常識ある人に失礼だろ…
押し活してる人はそうじゃない人に比べて知能が低い傾向にあるって研究あったけど間違ってなさそうやね…
279無念Nameとしあき26/06/02(火)09:31:58No.1411983670
>No.1411955229
まあ俺が死者本人ならライブ行け思うけどな
葬式とかがそもそもいらん
生きてるうちに優しくしてください
280無念Nameとしあき26/06/02(火)09:32:21No.1411983702
>メで流れてきたけど誰かを本気で推しつつ非常時には我慢して冠婚葬祭優先する常識ある人に失礼だろ…
本気アピールするならそもそも結婚どころか親との縁を切るくらい気合入れて推し活しておいて欲しい
281無念Nameとしあき26/06/02(火)09:34:03No.1411983899
葬式って死んだ人のためってより周りの人のためだからな
そんくらいは理解しておいてほしいところだけど厳しいか
282無念Nameとしあき26/06/02(火)09:36:44No.1411984208
>葬式って死んだ人のためってより周りの人のためだからな
>そんくらいは理解しておいてほしいところだけど厳しいか
別に世間体を無視して推すならそれでいいんだけど
他の人には推し活とかどうでもいいんで大人しく無視した分の評価は受けてくださいとしか言えんのよね
283無念Nameとしあき26/06/02(火)09:37:07No.1411984243
あとで親戚や故人の友人らには責められるだろうけど直葬で済ませるのはどうだろう
俺ならそうしたいしそうされたい
284無念Nameとしあき26/06/02(火)09:38:49No.1411984450
>父も死ぬ日程が悪すぎる

死ぬ日程をずらす事は出来なかったのだろうか
嵐のコンサートは一日しかないのに…
285無念Nameとしあき26/06/02(火)09:39:39No.1411984535
>擁護派が斜め上に行きすぎてとうとう家父長制のせいで女性はライブに行く自由すら認められないとかいう話になってて笑った
>こいつらほんと被害者ポジを熱心に作り出そうとするな
自分の家族の通夜くらい参加しろやに家父長なんも関係ないだろうにな
家族の死よりライブ優先する神経が信じられねえ
286無念Nameとしあき26/06/02(火)09:40:12No.1411984607
嵐のコンサートがあるの知ってるなら、医者も一回くらい蘇生させるべきだよなあ 今の医学ならできるでしょ
287無念Nameとしあき26/06/02(火)09:42:19No.1411984844
嵐のライブなのに私の代わりに葬式の日程をずらす調整をしない男が悪いに着地する恐怖のSNS X
288無念Nameとしあき26/06/02(火)09:44:37No.1411985087
>別に世間体を無視して推すならそれでいいんだけど
>他の人には推し活とかどうでもいいんで大人しく無視した分の評価は受けてくださいとしか言えんのよね
世間から見たら親が死んだのに推しとやらのライブを優先したアホでしかないからね
289無念Nameとしあき26/06/02(火)09:44:50No.1411985115
>家族の死よりライブ優先する神経が信じられねえ
家族の関係が常に良好だと思ってるあたり恵まれた家庭環境で育ったボンボンなんだろうなって思っちゃう
290無念Nameとしあき26/06/02(火)09:45:32No.1411985198
>>家族の死よりライブ優先する神経が信じられねえ
>家族の関係が常に良好だと思ってるあたり恵まれた家庭環境で育ったボンボンなんだろうなって思っちゃう
関係が良好でないなら構わず行くだろ
グダグダ言い訳してるあたり別に不仲ではなかったように見えるが
291無念Nameとしあき26/06/02(火)09:48:09No.1411985483
>>家族の死よりライブ優先する神経が信じられねえ
>家族の関係が常に良好だと思ってるあたり恵まれた家庭環境で育ったボンボンなんだろうなって思っちゃう
働かないから親に説教されてるのを自分は不幸って感じてるのかなって思っちゃう
292無念Nameとしあき26/06/02(火)09:48:40No.1411985523
>家族の関係が常に良好だと思ってるあたり恵まれた家庭環境で育ったボンボンなんだろうなって思っちゃう
なんで家族仲がまともじゃない家庭だったのに亡くなって通夜の連絡は来てんの?としか
そうやって自分に都合のいい設定くっつけたり他人にレッテル貼って都合のいいように持っていこうとするの好きよね
293無念Nameとしあき26/06/02(火)09:49:24No.1411985619
通夜に参加しないのは本人だけじゃなくて本人に近い縁戚関係者(故人含む)にも周囲のマイナス評価の風評が立ちかねない(このスレでも実際そうなってる)からなあ
294無念Nameとしあき26/06/02(火)09:49:39No.1411985642
    1780361379521.jpg-(59804 B)
59804 B
>家族の関係が常に良好だと思ってるあたり恵まれた家庭環境で育ったボンボンなんだろうなって思っちゃう
関係が良好じゃなきゃいかないとかそれこそガキみたいな発想だな
親族に対する礼儀とか考えたこともなさそう
295無念Nameとしあき26/06/02(火)09:49:51No.1411985674
>通夜に参加しないのは本人だけじゃなくて本人に近い縁戚関係者(故人含む)にも周囲のマイナス評価の風評が立ちかねない(このスレでも実際そうなってる)からなあ
何と言うか子供が増えてんなぁと思う
296無念Nameとしあき26/06/02(火)09:50:05No.1411985710
世の中に私悪くないですよね?!っていう時点で
心に咎める部分があるわけで であれば
今後大好きなアーチストの曲を聴いたりライブ見かえしたりするたび
自分はそういう不義理をしたってちらつき続けるほうが地獄のような気もするが
297無念Nameとしあき26/06/02(火)09:50:52No.1411985796
自分が不快になることだけは敏感で他は時代遅れで不要とか言うくせにそれで評価されないと差別だって怒り出すからな
298無念Nameとしあき26/06/02(火)09:51:00No.1411985811
ギスギスしてようが通夜は出るだろ普通
299無念Nameとしあき26/06/02(火)09:51:15No.1411985850
>世の中に私悪くないですよね?!っていう時点で
>心に咎める部分があるわけで であれば
>今後大好きなアーチストの曲を聴いたりライブ見かえしたりするたび
>自分はそういう不義理をしたってちらつき続けるほうが地獄のような気もするが
こういう2度とない機会の物事は特にね
一生胸に棘が刺さり続ける奴
300無念Nameとしあき26/06/02(火)09:51:16No.1411985852
走り出せ 走り出せ
父の葬儀へ行こう
301無念Nameとしあき26/06/02(火)09:51:40No.1411985906
>いや、葬式ってただの死体囲んだパーティーじゃん
いや、ライブってただのアイドル囲んだパーティーじゃん
そんなに重要?
302無念Nameとしあき26/06/02(火)09:51:50No.1411985927
親族にどう思われようが家族がどんな目で見られようが知らん!
自分の性欲を優先する!!!!
ならばそれも生き方だな…ってむしろ感心するが
悪くないですよね?正しいですよね?むしろ家族が悪くない???
とか言い始めたらはあ???って
303無念Nameとしあき26/06/02(火)09:52:08No.1411985964
Xで賛否の嵐を巻き起こせたみたいでその対象となった嵐も満足してるだろう
304無念Nameとしあき26/06/02(火)09:52:55No.1411986059
祝い事はあとからでも出来るが忌事はそうはいかん
といったのは角栄センセイだったか
305無念Nameとしあき26/06/02(火)09:54:09No.1411986216
>自分が不快になることだけは敏感で他は時代遅れで不要とか言うくせにそれで評価されないと差別だって怒り出すからな
我儘で他人を許容出来ないのに自分のことは他人に許容してもらいたい余裕のない奴増えたなと思う
306無念Nameとしあき26/06/02(火)09:54:30No.1411986261
>>なにがコピペ荒らしのカチンと来るスイッチを押しちゃったの?
>>親が死んだらどうするみたいな話題だから?
>スレ画がバキだからの一点だろうな
知能とかそういうのないんか? なかったわ
307無念Nameとしあき26/06/02(火)09:55:05No.1411986339
>家族の関係が常に良好だと思ってるあたり恵まれた家庭環境で育ったボンボンなんだろうなって思っちゃう
こんな場所にもホンモノが来るんだな
308無念Nameとしあき26/06/02(火)09:56:32No.1411986527
自分の都合で不義理やるならその責任もちゃんと受け入れろよ
なんでそれすら他責でイケると思うんだよ
309無念Nameとしあき26/06/02(火)09:56:34No.1411986533
走り出せ 走り出せ 通夜を無視して行こう
310無念Nameとしあき26/06/02(火)09:56:42No.1411986542
初めての個人誌作成!
それを以て初めての配布側での即売会参加!

日程が親父の四十九日に直撃して蹴らざるを得なくなったことはある
まぁどちらが優先度高いかなんて比べるまでもない話だが
311無念Nameとしあき26/06/02(火)10:00:23No.1411987018
旦那の親の話かと思ったら自分の親で驚いたわ
312無念Nameとしあき26/06/02(火)10:01:59No.1411987206
    1780362119210.jpg-(173759 B)
173759 B
可哀想なパターン
313無念Nameとしあき26/06/02(火)10:03:06No.1411987336
>実の親の葬式よりもアイドルコンサートが優先
ジャニオタババアたちの擁護が必死すぎてキモかった
314無念Nameとしあき26/06/02(火)10:06:13No.1411987685
喪主か単なる出席者かで話変わるけど喪主の癖にライブ優先するならあたおか
315無念Nameとしあき26/06/02(火)10:07:07No.1411987791
>自分の都合で不義理やるならその責任もちゃんと受け入れろよ
>なんでそれすら他責でイケると思うんだよ
選択の結果は受け取りたいけどその選択によって発生する責任や不利益は許せないとか子供じゃないんですから…となる
316無念Nameとしあき26/06/02(火)10:08:21No.1411987943
ジャニのコンサートで周囲の民家のトイレ問題とかあったなぁ
自分のことしか考えられない手合いが多いんだろうな
317無念Nameとしあき26/06/02(火)10:10:04No.1411988182
    1780362604625.jpg-(236439 B)
236439 B
こんなぬいぐるみで喜んでるやつらだしそりゃ頭おかしくて当然か
318無念Nameとしあき26/06/02(火)10:10:23No.1411988214
家族が病気なのに看病せずゲームやってるバカもいるけど
優先順位間違えた結果、何か失ったら自業自得ですよっていう
319無念Nameとしあき26/06/02(火)10:10:51No.1411988267
>ジャニのコンサートで周囲の民家のトイレ問題とかあったなぁ
>自分のことしか考えられない手合いが多いんだろうな
男のアイドルオタとかと同じだろうしな
頭のおかしい奴の割合が高いんだろうね
320無念Nameとしあき26/06/02(火)10:13:53No.1411988652
>可哀想なパターン
クソ会社にいた時あったな〜
家に帰った頃合いをみて今すぐ営業所戻れ命令だって行って戻ったらわけのわからん話しだして自分はマインスイーパーやってんだよな
その後営業と称してパチンコ打ちに行ってるの休日の先輩情報でバレてるあし
こんなカス管理職でも給料30万もらえた昔はほんと先人の努力にあぐらかいてな〜んにもしてねえんだな
321無念Nameとしあき26/06/02(火)10:14:12No.1411988680
出稼ぎ行ってる時に何かあったら帰ってこれんよとは言ってる
322無念Nameとしあき26/06/02(火)10:14:16No.1411988688
    1780362856359.jpg-(623389 B)
623389 B
フィクションなら面白いけどリアルでフェス優先はひく
323無念Nameとしあき26/06/02(火)10:14:21No.1411988698
家庭放り出してホストやアイドルに入れ込む人みたいに身内よりも推しを大事にしたとしてもさ
推しがお返しに何をしてくれるんだろうな ファンサか?
324無念Nameとしあき26/06/02(火)10:15:00No.1411988769
>ジャニのコンサートで周囲の民家のトイレ問題とかあったなぁ
>自分のことしか考えられない手合いが多いんだろうな
チケットない奴が会場周辺に集まるのやめろって直々にお達し出てたのに今回もやってたからな
325無念Nameとしあき26/06/02(火)10:15:55No.1411988883
現実を差し置いて趣味を最優先するのは自由だけど自由には責任が伴う
326無念Nameとしあき26/06/02(火)10:16:10No.1411988909
個人的には死に目を見届けてやったんなら別にええんちゃうと思う
327無念Nameとしあき26/06/02(火)10:16:19No.1411988930
>メで流れてきたけど誰かを本気で推しつつ非常時には我慢して冠婚葬祭優先する常識ある人に失礼だろ…
推し活してるのに身内の冠婚葬祭を優先するような半端もんは本気で誰かを推してないってコト?!
328無念Nameとしあき26/06/02(火)10:17:42No.1411989091
>個人的には死に目を見届けてやったんなら別にええんちゃうと思う
自分以外の他人って全員自分じゃないからなぁ
329無念Nameとしあき26/06/02(火)10:19:04No.1411989238
仮に親子仲が悪かったならそもそも関わりたくもないだろうから仮定としてもおかしいしな
330無念Nameとしあき26/06/02(火)10:19:56No.1411989338
最低限度の常識すら軽んじる阿呆が一番後先考えずに金使ってくれるから推しにとっては良いカモだろうな
331無念Nameとしあき26/06/02(火)10:20:43No.1411989440
親の葬式ブッチして来ましたとか嵐も喜べないだろ
332無念Nameとしあき26/06/02(火)10:20:54No.1411989459
嵐のメンバーもドン引きだろ
333無念Nameとしあき26/06/02(火)10:22:48No.1411989704
悪くないでしょ?ってアピールするから燃えるんだよ
堂々としてりゃ軽蔑されて終わり
334無念Nameとしあき26/06/02(火)10:23:19No.1411989779
親の葬式より嵐を優先しました!って言われたメンバーの反応はちょっと見てみたい
335無念Nameとしあき26/06/02(火)10:24:22No.1411989906
当日親の葬儀なんだよな…ってのが頭にある状態でコンサート楽しめるんかな
336無念Nameとしあき26/06/02(火)10:25:10No.1411990019
>親の葬式より嵐を優先しました!って言われたメンバーの反応はちょっと見てみたい
割と真面目に全員困惑するか引き笑いか叱るかのどれかだと思う
337無念Nameとしあき26/06/02(火)10:25:14No.1411990028
親にも色々あるからな
毒親の葬式よりは推しのライブ優先だろうし
338無念Nameとしあき26/06/02(火)10:26:24No.1411990167
まさか子供が熱出してもコンサート優先したりしないよな
339無念Nameとしあき26/06/02(火)10:27:16No.1411990282
またライブに被せて死んだから毒親認定か
それしか無いとはいえ必死過ぎる
340無念Nameとしあき26/06/02(火)10:27:36No.1411990321
嵐のライブくらい次あるときに行けよや
341無念Nameとしあき26/06/02(火)10:28:18No.1411990419
>まさか子供が熱出してもコンサート優先したりしないよな
なので子供作らないDINKS夫婦が増えてるんですね
342無念Nameとしあき26/06/02(火)10:28:54No.1411990481
>嵐のライブくらい次あるときに行けよや
最後のライブなんですけおおおおお!!1!
343無念Nameとしあき26/06/02(火)10:29:12No.1411990522
>まさか子供が熱出してもコンサート優先したりしないよな
夫に任せるに決まってるだろ
344無念Nameとしあき26/06/02(火)10:29:38No.1411990579
夫が義父の通夜よりなんちゃら坂の卒業ライブ優先しました
だったら嘘松認定して投稿者叩きするくせにのう
345無念Nameとしあき26/06/02(火)10:30:03No.1411990623
葬式って通夜か?告別式か?
346無念Nameとしあき26/06/02(火)10:30:26No.1411990664
うちの奥さんは
見逃し配信見ようして結構高くてやめてた
347無念Nameとしあき26/06/02(火)10:30:41No.1411990692
子供を自分の葬式よりアイドルのコンサート優先する人間に育てた親の自己責任ではある
348無念Nameとしあき26/06/02(火)10:30:54No.1411990724
喪主や実父ならまだしも義父じゃん
349無念Nameとしあき26/06/02(火)10:31:26No.1411990792
そういうジャニキチ女と知らずに結婚しちゃったのならご愁傷さまとしか
オレが婚活で出会って結婚前提に付き合ってた一回り下の子はプロポーズした時に「お盆と年末年始は絶対にフェス最優先だから貴方の家族と親戚付き合いするつもり一切無いけどそれでイイ?」って聞き返してきたんで「ごめん!今のプロポーズやっぱ無し!」って別れた
350無念Nameとしあき26/06/02(火)10:31:33No.1411990808
嵐の葬式だよラストコンサートだからな
こういう表現したらファンは怒りそうだが
351無念Nameとしあき26/06/02(火)10:32:03No.1411990870
日本語が苦手か
352無念Nameとしあき26/06/02(火)10:32:22No.1411990908
>悪くないでしょ?ってアピールするから燃えるんだよ
>堂々としてりゃ軽蔑されて終わり
こいつをみんなで叩いてよってクソ女々しい夫の投稿が発端じゃねえの?
353無念Nameとしあき26/06/02(火)10:33:50No.1411991096
大元が嘘松だったとしても山ほどバケモンが出てきた時点でな
妖怪の存在を信じなかったのに百鬼夜行に行き当たっちゃった気分だよ
354無念Nameとしあき26/06/02(火)10:34:00No.1411991119
    1780364040331.jpg-(144642 B)
144642 B
>そういうジャニキチ女と知らずに結婚しちゃったのならご愁傷さまとしか
>オレが婚活で出会って結婚前提に付き合ってた一回り下の子はプロポーズした時に「お盆と年末年始は絶対にフェス最優先だから貴方の家族と親戚付き合いするつもり一切無いけどそれでイイ?」って聞き返してきたんで「ごめん!今のプロポーズやっぱ無し!」って別れた
355無念Nameとしあき26/06/02(火)10:34:36No.1411991188
>こいつをみんなで叩いてよってクソ女々しい夫の投稿が発端じゃねえの?
ジャニババアそんなに悔しかったのか
356無念Nameとしあき26/06/02(火)10:34:51No.1411991223
    1780364091649.png-(194913 B)
194913 B
>喪主や実父ならまだしも義父じゃん
357無念Nameとしあき26/06/02(火)10:35:11No.1411991262
>喪主や実父ならまだしも義父じゃん
今回のケースは実父なんですよ…
358無念Nameとしあき26/06/02(火)10:35:40No.1411991337
>喪主や実父ならまだしも義父じゃん
実父だぞ
359無念Nameとしあき26/06/02(火)10:35:53No.1411991356
家族の事で用事が発生したとかだったら仲の悪い親戚の葬式ぐらいブッチしても良いんじゃないか
コンサート行きたい?ふぁっ
360無念Nameとしあき26/06/02(火)10:35:54No.1411991360
>喪主や実父ならまだしも義父じゃん
日本語も読めないのか
361無念Nameとしあき26/06/02(火)10:36:23No.1411991418
>喪主や実父ならまだしも義父じゃん
文章読めないと苦労しそうやね
362無念Nameとしあき26/06/02(火)10:36:32No.1411991438
そういや既婚同人作家は盆と正月家ほったらかしのとこも多いんかな……コミケ出るとこは
363無念Nameとしあき26/06/02(火)10:36:33No.1411991443
>喪主や実父ならまだしも義父じゃん
結婚して旦那の家に入ったのならそういう言い訳は無理スジやろ
364無念Nameとしあき26/06/02(火)10:36:58No.1411991500
>兄弟とかでも遠方住みで通夜には出られんって時もあったりするし…
物理的に無理な事と我儘を通すのを同列に語りますか
365無念Nameとしあき26/06/02(火)10:37:31No.1411991568
大元がでっちあげだったとしても非常識な妻に賛同する奴が大量に出て来て
なんやこいつら...バケモンかよってなる
366無念Nameとしあき26/06/02(火)10:38:03No.1411991632
ジャニオタが醜態晒しまくってくれたからもう話の真偽とかどうでもいいのよね
367無念Nameとしあき26/06/02(火)10:38:17No.1411991659
>そういや既婚同人作家は盆と正月家ほったらかしのとこも多いんかな……コミケ出るとこは
まんレポでもよくあるネタだな
10年かけて両家の信頼勝ち得て義母から「行ってきなさい」されるとか修道僧みたいな人もいる
368無念Nameとしあき26/06/02(火)10:38:20No.1411991664
男女逆だと消し炭になるけど
結構擁護多いから面白いわ
369無念Nameとしあき26/06/02(火)10:39:14No.1411991763
父親も気が利かねえな
死ぬ前に俺のことは気にせずライブに行けって言い残せば丸く収まったのに
370無念Nameとしあき26/06/02(火)10:39:14No.1411991764
>男女逆だと消し炭になるけど
>結構擁護多いから面白いわ
消し炭にしてくる連中が全員味方に回るからな
371無念Nameとしあき26/06/02(火)10:39:46No.1411991825
誰かの為に止むを得ずとか、そもそも時間や地理的に難しいとか、そういう事情と個人的な趣味を優先させる事は話が別
372無念Nameとしあき26/06/02(火)10:40:04No.1411991870
>男女逆だと消し炭になるけど
>結構擁護多いから面白いわ
夫が通夜よりライブ行きたいって言ってたら賛同者なんて現れないってのは容易に想像できるわな
373無念Nameとしあき26/06/02(火)10:40:06No.1411991877
夫が親の葬式より乃木坂のライブ優先させただったら血祭りだろう
374無念Nameとしあき26/06/02(火)10:41:13No.1411992028
まあ祭りだから許すが…
375無念Nameとしあき26/06/02(火)10:41:13No.1411992029
>夫が親の葬式より乃木坂のライブ優先させただったら血祭りだろう
親兄弟子供からぶん殴られて絶縁されても文句言えねえぞ
376無念Nameとしあき26/06/02(火)10:41:24No.1411992052
なんというか…大丈夫か日本人女性?
377無念Nameとしあき26/06/02(火)10:42:00No.1411992127
イタコ芸から不可抗力から前提を過積載してまで正当化しようとしてる時点で語るに落ちてるだろ
「嵐だから」だけで通ると信じて疑わない更なる妖怪もいるが
378無念Nameとしあき26/06/02(火)10:42:02No.1411992133
なんの相談もなく勝手に死んだ父親が悪い
379無念Nameとしあき26/06/02(火)10:42:15No.1411992154
>夫が親の葬式より乃木坂のライブ優先させただったら血祭りだろう
嫁が親の葬式より嵐のライブ優先させたら擁護湧きまくるのホント笑う
全く同じことなのに
380無念Nameとしあき26/06/02(火)10:42:52No.1411992232
たとえもし毒だとしても実の親の葬式ぐらいぱぱっと済ませるもんだぞ
381無念Nameとしあき26/06/02(火)10:44:39No.1411992444
嵐のファンならもう40〜50代だろうにこの幼児性はなんなのか
382無念Nameとしあき26/06/02(火)10:44:45No.1411992464
好き勝手にやるのに自分が悪いと言われるのは絶対に受け入れないのばかりなのがやばい
こんな幼稚なのを相手にするなんてアイドルは大変だな
383無念Nameとしあき26/06/02(火)10:45:12No.1411992521
今は毒親の葬式とお通夜はしないのがブームだから
384無念Nameとしあき26/06/02(火)10:45:15No.1411992527
>大元が嘘松だったとしても山ほどバケモンが出てきた時点でな
ソイツらもジャニオタを貶める為の成り済ましとか
嘘松とかいうことは考えないの?
385無念Nameとしあき26/06/02(火)10:45:38No.1411992572
喪主じゃないにしても様々な処理を全部兄弟任せにして自分はコンサートだろ
楽しめるなら凄いわ
386無念Nameとしあき26/06/02(火)10:45:41No.1411992577
もう死んでるから割り切って行けたのかもしんないけど
危篤だったら流石に行かなかったんだろうか
387無念Nameとしあき26/06/02(火)10:46:03No.1411992617
通夜は忙しいなら来れなくてもしょうがないけど告別式(一般的に想像する方の葬式)来なかったら「え」って思われる
388無念Nameとしあき26/06/02(火)10:46:09No.1411992627
>嵐のファンならもう40〜50代だろうにこの幼児性はなんなのか
20年くらいそれしかやってないからだろう
389無念Nameとしあき26/06/02(火)10:46:36No.1411992672
父親と仲悪かったんだろ
葬式ブッチされるほどに
390無念Nameとしあき26/06/02(火)10:46:59No.1411992717
>>大元が嘘松だったとしても山ほどバケモンが出てきた時点でな
>ソイツらもジャニオタを貶める為の成り済ましとか
>嘘松とかいうことは考えないの?
お前面白くないからせめて輪に入ったふりするために白けること言うのはやめろって注意されない?
391無念Nameとしあき26/06/02(火)10:47:16No.1411992759
    1780364836377.jpg-(18760 B)
18760 B
>>大元が嘘松だったとしても山ほどバケモンが出てきた時点でな
>ソイツらもジャニオタを貶める為の成り済ましとか
>嘘松とかいうことは考えないの?
実はこのスレも嘘だらけなんや
392無念Nameとしあき26/06/02(火)10:47:47No.1411992829
>お前面白くないからせめて輪に入ったふりするために白けること言うのはやめろって注意されない?
日本語下手くそか
393無念Nameとしあき26/06/02(火)10:47:49No.1411992839
>父親と仲悪かったんだろ
夫には行かせるつもりだったぞ
394無念Nameとしあき26/06/02(火)10:48:08No.1411992877
スレでのレス乞食芸がレベル低すぎてなんも感じない程度にはガチな妖怪が出現しすぎてる
395無念Nameとしあき26/06/02(火)10:48:15No.1411992885
毎回思うんだが常に他人を見下して嘘呼ばわりしてるくせにこういう時だけ疑いもせず叩き続けるのは何故なんだぜ?
396無念Nameとしあき26/06/02(火)10:48:54No.1411992986
>ソイツらもジャニオタを貶める為の成り済ましとか
>嘘松とかいうことは考えないの?
病院いけ
頭のな
397無念Nameとしあき26/06/02(火)10:49:00No.1411993000
>毎回思うんだが常に他人を見下して嘘呼ばわりしてるくせにこういう時だけ疑いもせず叩き続けるのは何故なんだぜ?
大元の話じゃなくて擁護の妖怪の話にとっくに主点がうつってるんですわ
398無念Nameとしあき26/06/02(火)10:49:13No.1411993033
良かった…非常識で責任感のない他責女は全部嘘だったんだね…
399無念Nameとしあき26/06/02(火)10:49:50No.1411993132
毒親って事にするとしてもそれならそもそも葬儀自体ブッチすると思うけど
400無念Nameとしあき26/06/02(火)10:50:19No.1411993205
>>ソイツらもジャニオタを貶める為の成り済ましとか
>>嘘松とかいうことは考えないの?
>お前面白くないからせめて輪に入ったふりするために白けること言うのはやめろって注意されない?
元の書き込みだけが嘘松で
それに対する反応に嘘松の可能性がないってのは普通におかしいだろ
401無念Nameとしあき26/06/02(火)10:50:30No.1411993225
通夜に出なくていい言い訳のため「もし○○なら」を無限に増やしていく…
402無念Nameとしあき26/06/02(火)10:50:34No.1411993231
父親との仲は良好って情報出てるから仲悪い方向にもっていきたいやつは無理がある
403無念Nameとしあき26/06/02(火)10:50:40No.1411993247
せっかく気持ち良く女叩きしてたのに
404無念Nameとしあき26/06/02(火)10:51:24No.1411993332
>せっかく気持ち良く女叩きしてたのに
くっさ
405無念Nameとしあき26/06/02(火)10:51:36No.1411993357
通夜って葬式屋に任せておけば無人でも良いのかな
406無念Nameとしあき26/06/02(火)10:51:42No.1411993374
チン騎士もどきでは天然もののやばさには勝てないんだな
407無念Nameとしあき26/06/02(火)10:51:47No.1411993385
大本の話だけだったら嘘かもしれんけど
大漁の無理筋擁護ジャニオタを全部嘘ってことにするのはちょっと無理がある
408無念Nameとしあき26/06/02(火)10:52:08No.1411993444
>>大元が嘘松だったとしても山ほどバケモンが出てきた時点でな
>ソイツらもジャニオタを貶める為の成り済ましとか
>嘘松とかいうことは考えないの?
腐女子やフェミの偽旗作戦は日常茶飯事だから他人も同じようにやってるだろうと疑うのは当然かもしんないけど普通に生きてる社会人はまずそういう発想ができないよ
409無念Nameとしあき26/06/02(火)10:52:20No.1411993468
男はこんな非常識に賛同してやらないと女叩き判定されんの…?
410無念Nameとしあき26/06/02(火)10:52:35No.1411993502
>>せっかく気持ち良く女叩きしてたのに
>くっさ
まんさんは叩かれる自分の方に原因があるとは考えないの?
411無念Nameとしあき26/06/02(火)10:53:24No.1411993620
>元の書き込みだけが嘘松で
>それに対する反応に嘘松の可能性がないってのは普通におかしいだろ
この規模の炎上をなりすましのせいにしたいってさすがに無理があるだろ…
お前が普段嘘ばっかついてるから他人もみんな嘘ついてるに違いないってこと?
412無念Nameとしあき26/06/02(火)10:53:29No.1411993629
>せっかく気持ち良く女叩きしてたのに
おまんこさんの偽旗作戦の実例キターーー
413無念Nameとしあき26/06/02(火)10:53:37No.1411993648
通夜に誰かが出ないといけないと理解してるのに自分はコンサ行きたがるならモンスターですな
414無念Nameとしあき26/06/02(火)10:54:04No.1411993694
>腐女子やフェミの偽旗作戦は日常茶飯事だから他人も同じようにやってるだろうと疑うのは当然かもしんないけど普通に生きてる社会人はまずそういう発想ができないよ
元の書き込みは嘘松判定する発想が出来るのに?
415無念Nameとしあき26/06/02(火)10:54:39No.1411993768
もうキチガイになってしまって戻れないんだな
416無念Nameとしあき26/06/02(火)10:55:16No.1411993844
他人の恥を晒してバズりたいならわかる
自分の恥を晒してバズりたいやつがそんなにいるかね?
417無念Nameとしあき26/06/02(火)10:55:32No.1411993879
>通夜って葬式屋に任せておけば無人でも良いのかな
今時火を点けっ放しなのは防火上の問題もあるからしない所も多い
418無念Nameとしあき26/06/02(火)10:56:18No.1411993968
>元の書き込みは嘘松判定する発想が出来るのに?
元の書き込みが嘘松だなんてオレは言ってないよ
419無念Nameとしあき26/06/02(火)10:57:43No.1411994145
こんな無責任な性別に男女平等や女性社会進出なんて無理だよ…
420無念Nameとしあき26/06/02(火)10:59:18No.1411994338
オマエモナーで返せると思ってるのが実に浅はか
421無念Nameとしあき26/06/02(火)11:00:20No.1411994457
>元の書き込みは嘘松判定する発想が出来るのに?
元の書き込みに難癖つけて嘘松判定してんのジャニオタ婆のほうだろうに
422無念Nameとしあき26/06/02(火)11:01:33No.1411994615
この話自体嘘松で擁護は全部なりすましなんだああああああああああああああ

さすがに頭おかしい
423無念Nameとしあき26/06/02(火)11:01:35No.1411994621
ここにいる擁護もあくまで男を叩きたいだけの男だから女の非常識については一切庇えてないの笑える
424無念Nameとしあき26/06/02(火)11:04:00No.1411994904
擁護勢の過半数からなりすましの証拠を押さえてくれれば信じるよ
自分がそう思うからなりすましに違いないとか言ってるなら真面目に病院いったほうがいいよ
425無念Nameとしあき26/06/02(火)11:04:57No.1411995014
>>元の書き込みは嘘松判定する発想が出来るのに?
>元の書き込みに難癖つけて嘘松判定してんのジャニオタ婆のほうだろうに
それを踏まえての「大元が嘘松だったとしても」というレスの流れだわな
頭カリカリなジャニおばさんは冷静な判断もできないの悲しいね
426無念Nameとしあき26/06/02(火)11:05:51No.1411995154
クソキモいVオタですら卒業ライブよりも身内の葬儀優先するだろうにな
427無念Nameとしあき26/06/02(火)11:07:19No.1411995348
行っても素直に楽しめないだろと思うんだけど違うのかな
428無念Nameとしあき26/06/02(火)11:07:57No.1411995454
昔、コミケ前日に叔父が死んだと一報が入った
「せめてあと4日はがんばれよ!」と思った
まあコミケには行ったんですけどね
実父じゃなくて叔父だし
429無念Nameとしあき26/06/02(火)11:07:58No.1411995458
>せっかく気持ち良く女叩きしてたのに
このスレ見て女叩きとか言い出すの大分認知歪んでるね
日ごろから男叩きしてそう
430無念Nameとしあき26/06/02(火)11:09:30No.1411995645
ジャニおばの旦那が義理の兄弟に囲まれて居た堪れない気持ちになるのは想像に難くないのが泣ける…
431無念Nameとしあき26/06/02(火)11:10:15No.1411995739
親とどれくらいの関係性かによるからなんとも言えん
母ちゃんなら葬式行くが親父ならライブ行くわ
432無念Nameとしあき26/06/02(火)11:10:29No.1411995764
女叩きっていうか…本当に大丈夫なのか女は?
433無念Nameとしあき26/06/02(火)11:13:02No.1411996128
嵐のメンバーがお前に見せてきた姿は
実父を弔いもせずライブに来る様なものだったのか?
434無念Nameとしあき26/06/02(火)11:13:45No.1411996218
>昔、コミケ前日に叔父が死んだと一報が入った
>「せめてあと4日はがんばれよ!」と思った
>まあコミケには行ったんですけどね
>実父じゃなくて叔父だし
サークル参加のほうなら仕事みたいなもんだしまあ
435無念Nameとしあき26/06/02(火)11:13:46No.1411996221
嵐オタとか年齢行ってんだから兆候自体はあっただろ
436無念Nameとしあき26/06/02(火)11:14:52No.1411996354
実の親なら関係性云々の前にやる事あるから
抜けられないよ
437無念Nameとしあき26/06/02(火)11:15:48No.1411996483
>親とどれくらいの関係性かによるからなんとも言えん
>母ちゃんなら葬式行くが親父ならライブ行くわ
ライブの演者との関係性なんて無だろ
438無念Nameとしあき26/06/02(火)11:16:16No.1411996551
旦那が推し女性アイドルグループのラストライブ見たいからっつって実姉が喪主やってる実母の通夜を自分は欠席して嫁を派遣するケースを受け入れるんなら別にまぁ良いんでない?
439無念Nameとしあき26/06/02(火)11:16:37No.1411996604
ジャニオタが嵐優先してもドルオタが坂道優先しても叩かれるよ
問題はそれを女叩きと考えたり自分の時だけ理屈にもなってない理論を振り回すこと
440無念Nameとしあき26/06/02(火)11:16:55No.1411996654
ライブ優先すること自体は好きにしたら?じゃない?
その上でそれをやったことで泥被ることになるってだけで
好き勝手やるけどそれはごめん被るなんていう
まさしく女が腐ったような って部分がアレなだけで
441無念Nameとしあき26/06/02(火)11:17:42No.1411996757
てかどうしても日程調整面で困るんなら自分が喪主やりなさいよって話で終わるんよね
442無念Nameとしあき26/06/02(火)11:19:55No.1411997037
言っておくが遺体の冷蔵保存は1日ごとに費用かかるぞ
443無念Nameとしあき26/06/02(火)11:20:01No.1411997049
実際「男が女性アイドルのライブで同じことやったら擁護してくれんのか?」のアンサーが「嵐と女性アイドルを一緒にすんな」だったからまともに考えるだけ無駄
444無念Nameとしあき26/06/02(火)11:20:20No.1411997105
>実際「男が女性アイドルのライブで同じことやったら擁護してくれんのか?」のアンサーが「嵐と女性アイドルを一緒にすんな」だったからまともに考えるだけ無駄
宗教っすね
445無念Nameとしあき26/06/02(火)11:21:57No.1411997363
都会は家に安置しないか
うちの場合は棺桶にドライアイス詰め込んで冷凍庫みたいにしたから大して金はかからんかった
446無念Nameとしあき26/06/02(火)11:21:58No.1411997365
嫁を擁護してる奴らをリストアップしたら
詐欺仕掛ける候補リストとして使えそう
447無念Nameとしあき26/06/02(火)11:22:31No.1411997445
>実際「男が女性アイドルのライブで同じことやったら擁護してくれんのか?」のアンサーが「嵐と女性アイドルを一緒にすんな」だったからまともに考えるだけ無駄
女性の推し活は尊い献身だけど男の追っかけは汚らしい性欲だから…
448無念Nameとしあき26/06/02(火)11:24:06No.1411997684
嵐は人生の救いにもなってくれてたかも知れなくてそんな人たちのラストライブ当選したなら逃すわけにはいかない気持ちも分かるって論調も見たけど
破綻してない普通の家庭であるならどんだけ嵐の存在が救いになってたとしても実父の方が絶対その人の人生救ってんだよな
449無念Nameとしあき26/06/02(火)11:27:02No.1411998144
>言っておくが遺体の冷蔵保存は1日ごとに費用かかるぞ
ましてや冷凍保管庫なんて使わずドライアイスでいいじゃないとか、暑くなる時期に正気じゃないな
450無念Nameとしあき26/06/02(火)11:29:15No.1411998466
>葬式や仕事よりも推しが優先される時がある
当然やろ
451無念Nameとしあき26/06/02(火)11:30:11No.1411998598
>嵐は人生の救いにもなってくれてたかも知れなくてそんな人たちのラストライブ当選したなら逃すわけにはいかない気持ちも分かるって論調も見たけど
>破綻してない普通の家庭であるならどんだけ嵐の存在が救いになってたとしても実父の方が絶対その人の人生救ってんだよな
自分がそう思うんは勝手やけど他人の内心まで決めつけるな禿
452無念Nameとしあき26/06/02(火)11:30:12No.1411998603
>>実際「男が女性アイドルのライブで同じことやったら擁護してくれんのか?」のアンサーが「嵐と女性アイドルを一緒にすんな」だったからまともに考えるだけ無駄
>女性の推し活は尊い献身だけど男の追っかけは汚らしい性欲だから…
キモ…
453無念Nameとしあき26/06/02(火)11:32:47No.1411998985
昔はすぐ火葬にできない場合は布団にドライアイス敷き詰めてたけど夏はそれでも異臭が出てくる
今は最初から棺桶なりに入れてドライアイスでぐるぐる巻きにする
454無念Nameとしあき26/06/02(火)11:32:57No.1411999014
>自衛隊が無茶苦茶やばい
朝霞とかならそこまで遠くもないし…
まあ懲戒食らうけど
455無念Nameとしあき26/06/02(火)11:33:06No.1411999036
現代の宗教みたいなもんだからなアイドルなんて
456無念Nameとしあき26/06/02(火)11:34:27No.1411999217
    1780367667446.jpg-(61114 B)
61114 B
>女性の推し活は尊い献身だけど男の追っかけは汚らしい性欲だから…
そうかな…そうかも…
457無念Nameとしあき26/06/02(火)11:36:05No.1411999438
楽しんでいるようで何より!
458無念Nameとしあき26/06/02(火)11:36:10No.1411999452
    1780367770543.jpg-(446942 B)
446942 B
仲良い親だけど死んだら嵐よりも優先度低いんやなあ…
459無念Nameとしあき26/06/02(火)11:36:24No.1411999492
    1780367784050.jpg-(81478 B)
81478 B
>女性の推し活は尊い献身だけど男の追っかけは汚らしい性欲だから…
460無念Nameとしあき26/06/02(火)11:36:47No.1411999551
女子供としてじゃなく対等な大人として扱って欲しいならちゃんと自分の行動の責任を取れ
461無念Nameとしあき26/06/02(火)11:37:41No.1411999692
幼稚の一言に尽きる
462無念Nameとしあき26/06/02(火)11:39:27No.1411999933
自由には責任を伴う
という言葉がある
463無念Nameとしあき26/06/02(火)11:40:05No.1412000018
>自分がそう思うんは勝手やけど他人の内心まで決めつけるな禿
いやまず大前提経済的に救ってるだろうし嵐に触れる機会作れたのも親がテレビ等々ある環境整えてくれてたからだろうしそもそも親がいなければ救いどうこう感じる土台としての自分すら生まれ得なかったわけで普通に考えれば親の方がだいぶ救ってくれてるだろ
464無念Nameとしあき26/06/02(火)11:40:16No.1412000049
    1780368016812.jpg-(435344 B)
435344 B
この件でのジャニオタの言い分って人間として大事な何かがごっそり欠けてるようにしか見えん…
465無念Nameとしあき26/06/02(火)11:40:25No.1412000070
嵐もラストコンサートで一番バズった話題がこれって気の毒だな
466無念Nameとしあき26/06/02(火)11:40:58No.1412000148
後で新幹線で来るからいいじゃんとか言うけど実父の通夜でずに告別式にライブからきたとか言われたら白い目で見られるワナ
467無念Nameとしあき26/06/02(火)11:42:00No.1412000295
>そうかな…そうかも…
こういう男女逆なら一瞬で消し炭になることでも許されてるからだんだん増長してくるんだろうな
そりゃ親の通夜より目先の性欲になりますわ
468無念Nameとしあき26/06/02(火)11:42:18No.1412000349
血縁の葬式よりアイドルコンサートの方が人生の重要イベント扱いされる時代
469無念Nameとしあき26/06/02(火)11:42:36No.1412000380
火葬場なんて都市部だと順番待ちが酷いから中々予定前後させるの難しいわけだが
470無念Nameとしあき26/06/02(火)11:43:06No.1412000464
>自分がそう思うんは勝手やけど他人の内心まで決めつけるな禿
ご飯が食べれる住む家がある学校に通える友人がいるたまには趣味も嗜める
健康に育つために必要なことは何を原資としていたか
嵐のコンサートと霞だけを食って成人したんならその限りではないが
471無念Nameとしあき26/06/02(火)11:43:06No.1412000465
こんな奴らと対等な社会は無理だって
472無念Nameとしあき26/06/02(火)11:43:11No.1412000478
>仲良い親だけど死んだら嵐よりも優先度低いんやなあ…
一方的にって火葬場や会館の都合、遺体の保存、
親類縁者友人が弔問に来れる日程やら
どうしてもその兼ね合いの中で調整するもんだろ
わざわざ喪主の兄を悪くして煽ってるじゃん
だから嘘松って言われんだよ
473無念Nameとしあき26/06/02(火)11:43:50No.1412000573
>血縁の葬式よりアイドルコンサートの方が人生の重要イベント扱いされる時代
推し活を容認する最近の風潮がおかしいと思う。ライブの改造サイリウムや絶叫マンみたいな頭のネジ10本外れてるような奴等が市民権得てるのはおかしい
474無念Nameとしあき26/06/02(火)11:45:18No.1412000795
>血縁の葬式よりアイドルコンサートの方が人生の重要イベント扱いされる時代
そりゃそうだ
家とか家族とか血筋とかそういうのが希薄になったからな
家族と言えども所詮は他人
475無念Nameとしあき26/06/02(火)11:46:40No.1412000998
>>血縁の葬式よりアイドルコンサートの方が人生の重要イベント扱いされる時代
>そりゃそうだ
>家とか家族とか血筋とかそういうのが希薄になったからな
>家族と言えども所詮は他人
だから関係0に近い他人に心の拠り所求めますってやっぱ思考力低いバカなんだな
476無念Nameとしあき26/06/02(火)11:47:02No.1412001058
兄弟なら喪主のサポートしたれよって思うけどな
477無念Nameとしあき26/06/02(火)11:47:04No.1412001068
>仲良い親だけど死んだら嵐よりも優先度低いんやなあ…
まあ死んでるからな
嵐は生きてるから
478無念Nameとしあき26/06/02(火)11:47:09No.1412001082
>>血縁の葬式よりアイドルコンサートの方が人生の重要イベント扱いされる時代
>そりゃそうだ
>家とか家族とか血筋とかそういうのが希薄になったからな
>家族と言えども所詮は他人
なってないから叩かれてるんです…
479無念Nameとしあき26/06/02(火)11:47:17No.1412001100
「男が出産に立ち会わなくても良いのか?坂道アイドルのライブ優先して良いのか?」ってミラーリングする度に「出産とただの死体を一緒にするな!嵐と坂道を一緒にするな!」って擁護とみせかけて女の品性の底がドンドン抜け続けている…
480無念Nameとしあき26/06/02(火)11:49:03No.1412001387
親といえど他人だから個人主義で全部の行動の責任は自分で取ります
ならいいけど親は他人と言っといて兄なり夫なりにケツ拭かせて何言ってんだよ
481無念Nameとしあき26/06/02(火)11:49:13No.1412001410
>この件でのジャニオタの言い分って人間として大事な何かがごっそり欠けてるようにしか見えん…
もう死んだ時点で人じゃなくモノなんだからまだ生きている人の都合をモノに対する義理立てより優先したって良いじゃんは本当に漫画の悪役の物言いだなって思いました
482無念Nameとしあき26/06/02(火)11:49:17No.1412001428
女の推し活は尊くて男の推し活はゴミ
まずこれが大前提にある
483無念Nameとしあき26/06/02(火)11:50:35No.1412001621
    1780368635051.jpg-(110915 B)
110915 B
無惨様がXにはいっぱいいる
484無念Nameとしあき26/06/02(火)11:50:42No.1412001643
戦後の女性教育全部失敗
485無念Nameとしあき26/06/02(火)11:51:52No.1412001793
(女性が)趣味に打ち込むのは無条件で良いことである
(女性に限り)社会的な義務や役割よりも個の都合が優先されるべきだ
っていう令和SNS時代の優しい嘘を信じているバケモノみたいなおばさんが大量生産されてしまった
486無念Nameとしあき26/06/02(火)11:53:22No.1412002014
ラストコンサートってのは同情する
もう二度と会えないかもしれないんだからな
まあそれを言ったらご遺体と会えのも最後なんだが
487無念Nameとしあき26/06/02(火)11:54:09No.1412002136
>「男が出産に立ち会わなくても良いのか?坂道アイドルのライブ優先して良いのか?」ってミラーリングする度に「出産とただの死体を一緒にするな!嵐と坂道を一緒にするな!」って擁護とみせかけて女の品性の底がドンドン抜け続けている…
ちゃんと女性が女性も叩かないと女性全体がおかしいって思われるって気付いてないのヤバいよな
488無念Nameとしあき26/06/02(火)11:54:49No.1412002220
嵐メンバーは解散後も活動するけど親は二度と戻らへんで
489無念Nameとしあき26/06/02(火)11:55:22No.1412002319
まだ10代の小娘が言ってても相当やばいのに30〜50代のおばさんが言ってるって考えるといやーきついっす…
490無念Nameとしあき26/06/02(火)11:56:00No.1412002402
女性のお気持ちが正であり何よりも優先されるべきものであって
それに男性が反論したとしてもそれは古くてアップデートされていない発言なので問答無用で無視して良い
みたいなロジックが真顔でまかり通ってんだからまあそりゃこうなる
491無念Nameとしあき26/06/02(火)11:56:09No.1412002431
子供に「でもママ嵐のコンサートで葬儀行かなかったじゃん」とか言い返されたらどうするんだろうな
首絞めるのかな
492無念Nameとしあき26/06/02(火)11:57:02No.1412002555
若い世代はむしろちゃんとしてる
今30〜40代くらいのTwitter世代がTwitter個人主義の優しい嘘を真に受けていてヤバいのが多い
493無念Nameとしあき26/06/02(火)11:57:21No.1412002604
>子供に「でもママ嵐のコンサートで葬儀行かなかったじゃん」とか言い返されたらどうするんだろうな
>首絞めるのかな
母親は子供殺しても執行猶予だしな…
494無念Nameとしあき26/06/02(火)11:58:24No.1412002769
それこそ「学生の娘が通夜よりライブ優先しようとして喧嘩になりました!」でようやく成立する話なんだよなコレ…
いくつになってどの立場でこんな諍いやってんだ
495無念Nameとしあき26/06/02(火)11:58:56No.1412002865
ヒンメルもういないじゃない
496無念Nameとしあき26/06/02(火)12:00:23No.1412003087
女の気持ちや欲求こそが最優先されるべきって考えもある種の男尊女卑よな
女は弱いの!だから尊重して貰わないといけないの!男は強いんだから女の我儘を全部笑って受け入れないといけないの!女の気持ちに口答えするとか女々しいわよ!の婉曲表現
497無念Nameとしあき26/06/02(火)12:01:27No.1412003282
>それこそ「学生の娘が通夜よりライブ優先しようとして喧嘩になりました!」でようやく成立する話なんだよなコレ…
>いくつになってどの立場でこんな諍いやってんだ
学生だろうと成立するかな…
なんなら家を出てる人間がより最も親の世話になってる時期のほうがヤバさを感じる
498無念Nameとしあき26/06/02(火)12:01:50No.1412003340
「見てて!ママ、親の葬式サボって嵐のコンサート行ってみせるわ!!」って言われたら子供だってキッツかろうに
499無念Nameとしあき26/06/02(火)12:02:29No.1412003453
    1780369349674.jpg-(289162 B)
289162 B
なんか大変やね〜
500無念Nameとしあき26/06/02(火)12:02:51No.1412003521
>>それこそ「学生の娘が通夜よりライブ優先しようとして喧嘩になりました!」でようやく成立する話なんだよなコレ…
>>いくつになってどの立場でこんな諍いやってんだ
>学生だろうと成立するかな…
>なんなら家を出てる人間がより最も親の世話になってる時期のほうがヤバさを感じる
どの世代でもヤバいよ
せめて小学生の時に学んどくべき道徳
501無念Nameとしあき26/06/02(火)12:03:02No.1412003548
推し活とかどうでもいいわ
葬式という文化そのものがしょーもなさすぎて家で寝てる方がマシだわ
502無念Nameとしあき26/06/02(火)12:04:09No.1412003738
まぁ死に目には会いたくないとか通夜か葬式どっちかでればいいだろとか
出席されると金がかかるんだ…いいね?とかあ〜亡くなっちゃったかぁ(諦め)とか…
歳を食えば無い事も無い
503無念Nameとしあき26/06/02(火)12:04:44No.1412003843
X女よりは人間性捨ててなかったスレ画の女
504無念Nameとしあき26/06/02(火)12:04:48No.1412003855
アイドルっつーてもしょせんは偶像だしなぁ
505無念Nameとしあき26/06/02(火)12:04:51No.1412003863
おっさんグループの下手くそカラオケ大会そんな行きたいか?
506無念Nameとしあき26/06/02(火)12:05:21No.1412003941
>推し活とかどうでもいいわ
>葬式という文化そのものがしょーもなさすぎて家で寝てる方がマシだわ
こんなゴミ産んで親も大変だな
507無念Nameとしあき26/06/02(火)12:06:38No.1412004157
>なんか大変やね〜
巻き込み事故に遭う相葉
508無念Nameとしあき26/06/02(火)12:06:54No.1412004208
    1780369614986.png-(532415 B)
532415 B
結果的にコレが実証されてしまったのが笑える…笑えない…
509無念Nameとしあき26/06/02(火)12:08:15No.1412004453
なんつうか女の言う事にはそれがどんなにバカなことであっても表立って批判できなくなったから生じた歪みだと思う
510無念Nameとしあき26/06/02(火)12:09:02No.1412004589
>推し活とかどうでもいいわ
>葬式という文化そのものがしょーもなさすぎて家で寝てる方がマシだわ
殆どの人がそう思ってるよ
でも義理と体裁ってものがあるんだ大人の世界には…
511無念Nameとしあき26/06/02(火)12:10:02No.1412004771
>>兄弟とかでも遠方住みで通夜には出られんって時もあったりするし…
>事情が違いすぎるだろ
>それ同列に並べられる内容だとマジで思ってるの?
ジャニオタってバカだから
512無念Nameとしあき26/06/02(火)12:10:16No.1412004824
>推し活とかどうでもいいわ
>葬式という文化そのものがしょーもなさすぎて家で寝てる方がマシだわ
そうなんだ
君の周りには君に優しい人がいなかったんだね
かわいそうに
513無念Nameとしあき26/06/02(火)12:10:21No.1412004845
>でも義理と体裁ってものがあるんだ大人の世界には…
じゃあガキでいいや親戚付き合いもめんどいから切っていいよもう
514無念Nameとしあき26/06/02(火)12:10:56No.1412004959
女だけがこんな馬鹿なこと言ってると思ってたらメでVTuberとか声優のアイドルグループ推してるおっさん達にもライブ優先って言ってるの居て頭が痛くなる
515無念Nameとしあき26/06/02(火)12:11:04No.1412004991
男の知能じゃ「通夜なんかどうでもいい!!俺がやりたいこと優先じゃ!!」で止まってしまう
「てか嵐のライブに被せた周りが悪くない?むしろそこまでしてライブ優先させた嵐愛を褒めるべきじゃない?死んだ親は娘のやりたいこと応援して当然じゃない?」までいかないと女にはなれない
516無念Nameとしあき26/06/02(火)12:11:05No.1412004996
>独身で当たり前にアイドル追ってそうな若い女とかならまだライブ優先しても仕方ないかなってなるかな
実父が老衰死ってこれ本人は還暦手前の婆だろ
気色悪い
517無念Nameとしあき26/06/02(火)12:11:50No.1412005118
心が一生お子様お客様で社会的責任というものと全く向き合ってこなかったし
SNSの風潮がそれを許してしまっていたからこういうバケモンが出てくる
518無念Nameとしあき26/06/02(火)12:12:27No.1412005236
>殆どの人がそう思ってるよ
>でも義理と体裁ってものがあるんだ大人の世界には…
故人との向き合い方なんて人それぞれなのにそんな下らんことのために金と時間使うのほんとしょーもない
519無念Nameとしあき26/06/02(火)12:12:52No.1412005290
>いや、葬式ってただの死体囲んだパーティーじゃん
>そんな重要?
>皇族とかなら分かるけどただの一般ピーポーの話しだろ?
ジャニオタって頭悪いなあ
520無念Nameとしあき26/06/02(火)12:13:03No.1412005334
>女さんはモラルが無い
>フェミがなんと言おうと女さんはモラルが無いし責任感も無い
男だったら「まあ言うて俺しかやるやついないしな」で踏みとどまるところで踏みとどまれないなってのは見ていて感じる
521無念Nameとしあき26/06/02(火)12:13:45No.1412005473
    1780370025007.jpg-(144353 B)
144353 B
一生の恥より一時の快楽
522無念Nameとしあき26/06/02(火)12:13:53No.1412005491
コレを社会進出させて対等に扱わないと差別になるの?
523無念Nameとしあき26/06/02(火)12:14:09No.1412005537
>血涙流した経験があるなら推しの葬式も同然なファイナルライブの重要性くらいわかるやろってなる
ジャニオタ馬鹿なんだからもう黙ってろ腐れマン子
524無念Nameとしあき26/06/02(火)12:14:49No.1412005666
>嵐メンバーは解散後も活動するけど親は二度と戻らへんで
そうだねもういない人のことなんて気にしなくていいよな
525無念Nameとしあき26/06/02(火)12:14:51No.1412005674
>>でも義理と体裁ってものがあるんだ大人の世界には…
>じゃあガキでいいや親戚付き合いもめんどいから切っていいよもう
まぁお前がそれで良いなら良いんじゃないかお前んちは
こんな子を持って親は不幸と言うべきか親の教育が悪かったと言うべきか悩むけども
526無念Nameとしあき26/06/02(火)12:14:58No.1412005697
実父を亡くしライブにも行けずSNSでも叩かれる
一つでもキツイ不幸が立て続けに襲ってきて可哀想じゃねえか
人間性を説くなら傷ついた人に寄り添うぐらいの寛容さを持て
527無念Nameとしあき26/06/02(火)12:15:09No.1412005733
>コレを社会進出させて対等に扱わないと差別になるの?
そうだよ
配慮してね
528無念Nameとしあき26/06/02(火)12:15:47No.1412005830
>こんな子を持って親は不幸と言うべきか親の教育が悪かったと言うべきか悩むけども
親の教育が悪かったから葬式に出てもらえない
なるほど自業自得じゃないか
529無念Nameとしあき26/06/02(火)12:15:47No.1412005833
私女性なんですけど!?
530無念Nameとしあき26/06/02(火)12:16:04No.1412005878
>女だけがこんな馬鹿なこと言ってると思ってたらメでVTuberとか声優のアイドルグループ推してるおっさん達にもライブ優先って言ってるの居て頭が痛くなる
口先だけなら何とでも言えるから
そいつらが親の法事よりドルイベ優先した時には思う存分石投げる
とりあえず今は軽蔑する
531無念Nameとしあき26/06/02(火)12:16:37No.1412005959
親との仲次第〜って言ってるやつもズレてんだよな
子が親の葬式を執り行うというのは親と子の閉じた関係の話ではなくて社会的な話だから
532無念Nameとしあき26/06/02(火)12:16:46No.1412005992
>>コレを社会進出させて対等に扱わないと差別になるの?
>そうだよ
>配慮してね
世は大みいちゃん枠時代!
533無念Nameとしあき26/06/02(火)12:17:17No.1412006081
>>嵐メンバーは解散後も活動するけど親は二度と戻らへんで
>そうだねもういない人のことなんて気にしなくていいよな
キチガイのフリしてレスしてるとそれはもうキチガイなのよ?
534無念Nameとしあき26/06/02(火)12:17:50No.1412006179
>実父を亡くしライブにも行けずSNSでも叩かれる
>一つでもキツイ不幸が立て続けに襲ってきて可哀想じゃねえか
この腐れマン子実父が死んだのは悲しんでないと思う
535無念Nameとしあき26/06/02(火)12:18:07No.1412006251
逆に周りにどう言われようが家族の理解があるならライブ行けばいいと思う
これがやばいのは兄(喪主)と旦那が全然納得してないのに行こうとしてた所
536無念Nameとしあき26/06/02(火)12:18:19No.1412006278
>コレを社会進出させて対等に扱わないと差別になるの?
政府がせっせとあらゆるところに枠を作ってるからな
国連から苦言を呈されてもやめないし受け入れるしかない
537無念Nameとしあき26/06/02(火)12:18:23No.1412006291
この手の非常識バカはたとえ感染症患ってても余裕でライブ行くよね
538無念Nameとしあき26/06/02(火)12:18:30No.1412006310
葬式嫌い過ぎて俺が死んだ時は死体をゴミ袋にでもつめて粗大ゴミか生ゴミに出して欲しいとすら思う
539無念Nameとしあき26/06/02(火)12:18:35No.1412006329
>逆に周りにどう言われようが家族の理解があるならライブ行けばいいと思う
>これがやばいのは兄(喪主)と旦那が全然納得してないのに行こうとしてた所
還暦で
荒らしのライブに
540無念Nameとしあき26/06/02(火)12:18:36No.1412006333
>この腐れマン子実父が死んだのは悲しんでないと思う
なんでわざわざこのタイミング嫌がらせかぐらいに思ってるんじゃねぇかな
541無念Nameとしあき26/06/02(火)12:19:51No.1412006594
単に子育て失敗してるだけだな
542無念Nameとしあき26/06/02(火)12:20:21No.1412006672
色々白い目で見られることは覚悟のうえでいけばいい
ケツを他人に拭かせようとするな
543無念Nameとしあき26/06/02(火)12:21:13No.1412006840
葬式は小さなお葬式みたなやつよりは
普通にやったほうがトータルでは案外金かからないと知った
544無念Nameとしあき26/06/02(火)12:21:25No.1412006877
葬式の場において長女がいなくてその夫だけいる
という状況が兄弟や夫にどれだけ恥をかかせるかという意識がないのがヤバい
じゃああらゆる恥に無頓着なのかというと自分がかかされる恥に対してはしっかり反応したりする
545無念Nameとしあき26/06/02(火)12:22:10No.1412007028
親孝行しろと言う前に子孝行しろよ
546無念Nameとしあき26/06/02(火)12:22:24No.1412007078
まあ結論から言うと「この娘がお前の人生の集大成だぞジジイ」という死体蹴り
547無念Nameとしあき26/06/02(火)12:22:40No.1412007135
>葬式嫌い過ぎて俺が死んだ時は死体をゴミ袋にでもつめて粗大ゴミか生ゴミに出して欲しいとすら思う
結婚式は好きなの?
548無念Nameとしあき26/06/02(火)12:22:49No.1412007163
行きたくとも亡くなった本人はともかく喪主の兄にまで根回し出来てないのが悪い
よく見かけるミラーリングだけど義母の通夜を旦那がアイドルライブで欠席義姉ブチギレって状況だからな
549無念Nameとしあき26/06/02(火)12:22:55No.1412007184
>親孝行しろと言う前に子孝行しろよ
養育義務がーとか鳴いちゃうタイプのガキ
550無念Nameとしあき26/06/02(火)12:23:04No.1412007214
>親との仲次第〜って言ってるやつもズレてんだよな
>子が親の葬式を執り行うというのは親と子の閉じた関係の話ではなくて社会的な話だから
今後親と関係あったすべての人間から非常識なゴミって二度と消えないレッテル貼られたわけだからな
あらゆる人間関係でマイナス補正かかるたび「アタシだけ不当に差別されてる」とか喚くんだろうな
551無念Nameとしあき26/06/02(火)12:23:17No.1412007257
この度はご愁傷様で…〇〇(娘)さんはいないの?という会話にいちいち「嫁(妹)は今嵐のライブに行ってて…」と説明しないといけない旦那と兄の気持ちも考慮してやるべき
552無念Nameとしあき26/06/02(火)12:23:22No.1412007275
女性に責任を負わせるなんて差別よ
553無念Nameとしあき26/06/02(火)12:23:46No.1412007347
>結婚式は好きなの?
嫌い
姉の結婚式は仮病で欠席した
554無念Nameとしあき26/06/02(火)12:24:20No.1412007441
死体がー死人がーって言うやつここにもいるけど
遺された人たちのためのイベントだからね
亡くなった本人と子どもだけの取り決めがあったとしてもどうにもならん
555無念Nameとしあき26/06/02(火)12:24:21No.1412007445
子孝行しろと宣えるのは家庭破綻してて養育費もろくに出して貰えなかった子供くらいじゃねぇかな
自分が成人するまでにどれだけ金かけて貰ったか理解できてれば普通言えんだろ
556無念Nameとしあき26/06/02(火)12:24:55No.1412007558
本人がその状況でライブを楽しめるっていうなら別にいいんじゃねって感じ
557無念Nameとしあき26/06/02(火)12:25:04No.1412007581
>逆に周りにどう言われようが家族の理解があるならライブ行けばいいと思う
>これがやばいのは兄(喪主)と旦那が全然納得してないのに行こうとしてた所
妹「でも相続財産は法定分をちゃんと頂きます これが生きるということ」
558無念Nameとしあき26/06/02(火)12:25:37No.1412007692
>嫌い
>姉の結婚式は仮病で欠席した
おめーただのコミュ障じゃねーか・・
559無念Nameとしあき26/06/02(火)12:25:58No.1412007756
真面目に子供と向き合ってちゃんと教育すれば良かったねという話にしかならん
560無念Nameとしあき26/06/02(火)12:26:05No.1412007783
最終的には自分で決めたらいいし他人のことだからどうでもいいけど自分の親戚にいたら嫌だな位の感覚
561無念Nameとしあき26/06/02(火)12:26:08No.1412007799
父親と不仲だった説推してる奴結構いるけど
それだったら旦那にだけ行かせようとしてたのがより意味不明になる
562無念Nameとしあき26/06/02(火)12:26:17No.1412007824
>葬式の場において長女がいなくてその夫だけいる
>という状況が兄弟や夫にどれだけ恥をかかせるかという意識がないのがヤバい
と言うか夫曰く親子関係不仲でもないのに、コンサートのスケジュールが被ることが怒りに出るってサイコパスじ)ねえの
563無念Nameとしあき26/06/02(火)12:26:50No.1412007928
>妻に対して一生もんの借りを作るチャンスだ
感覚違うから仮と思うかどうかはわからんよ…
564無念Nameとしあき26/06/02(火)12:26:58No.1412007949
擁護派というか怖いイタコ宗教が心底邪悪だった
自分が社会的に非常識な事をするのに
みんなの共感()や後押しがなければ出来ないとかどんだけ自己が弱いんだよ
狂いたいなら一人で狂え赤信号みんなで渡れば向こうが悪いとか推しと言っておけばなんでも通ると思ってそう
565無念Nameとしあき26/06/02(火)12:27:20No.1412008020
>父親と不仲だった説推してる奴結構いるけど
>それだったら旦那にだけ行かせようとしてたのがより意味不明になる
何なら旦那の続報で嫁は逝去した実父に可愛がられてたことが語られてるので…
566無念Nameとしあき26/06/02(火)12:27:31No.1412008044
    1780370851720.jpg-(322897 B)
322897 B
>>葬式嫌い過ぎて俺が死んだ時は死体をゴミ袋にでもつめて粗大ゴミか生ゴミに出して欲しいとすら思う
>結婚式は好きなの?
知らない他人の結婚式参列してハッピーなエネルギー貰うの好き
567無念Nameとしあき26/06/02(火)12:28:09No.1412008170
日程決めた兄からしたら親が死んだ直後にアイドルのライブ行ってキャーキャー楽しむつもりだったのがまずもって理解不能だったんだろうな
568無念Nameとしあき26/06/02(火)12:28:19No.1412008209
この類の常識のない女はライブに行くこと庇って貰ったとしても恩に着たりしないだろうという確信がある
569無念Nameとしあき26/06/02(火)12:28:22No.1412008218
共働きなら言い訳立つかもしれんが専業で行けませんでしたら親族の立場どうなんだよ
570無念Nameとしあき26/06/02(火)12:28:26No.1412008227
SNSなんか一生モラトリアムの個人主義モンスターが多いんだからそりゃ嫁肯定派も集まってくる
571無念Nameとしあき26/06/02(火)12:28:28No.1412008236
宗教と宗教のぶつかりあいでしょ
ジャニは宗教なんだからそりゃ冠婚葬祭と比肩する
572無念Nameとしあき26/06/02(火)12:28:40No.1412008272
女のわがままが共感されるSNSという世界
573無念Nameとしあき26/06/02(火)12:28:42No.1412008281
いやまぁ血は争えないからな…親族はわかってくれるかもしれないよ
てかうちはこっち系統だろうなぁ…
574無念Nameとしあき26/06/02(火)12:28:59No.1412008350
>本人がその状況でライブを楽しめるっていうなら別にいいんじゃねって感じ
でもリアル知人だったら絶縁する
つーか嫁の友達だって通夜に出るだろうに
「嫁は今荒らしのライブで絶頂してます」って
575無念Nameとしあき26/06/02(火)12:29:46No.1412008509
この件で意見が割れてるのが衝撃的だ
「実親の通夜」だよ?どんな予定入れてようが普通キャンセルするだろ
576無念Nameとしあき26/06/02(火)12:29:56No.1412008547
>この類の常識のない女はライブに行くこと庇って貰ったとしても恩に着たりしないだろうという確信がある
当たり前の権利を当たり前に行使しただけなんですけど?
恩着せがましくしないでほしいんですけど?
577無念Nameとしあき26/06/02(火)12:29:57No.1412008553
葬式や仕事はよく考えたらそんなに重要なことではない
578無念Nameとしあき26/06/02(火)12:29:59No.1412008558
10代20代前半の女子供がこういうワガママ言うならギリしょうがねぇなってところだけど見た感じ30過ぎてるような男女がこれ擁護してると流石に冷笑を抑えられない
579無念Nameとしあき26/06/02(火)12:30:36No.1412008687
>>父も死ぬ日程が悪すぎる
>
>死ぬ日程をずらす事は出来なかったのだろうか
前もって言っとかないと
580無念Nameとしあき26/06/02(火)12:31:00No.1412008761
>葬式や仕事はよく考えたらそんなに重要なことではない
自営業の場合は葬式軽視は大分ヤバい
顧客や取引先とかから疑いの目でも見られる
581無念Nameとしあき26/06/02(火)12:31:04No.1412008781
まぁ言いはするが実行するかといわれるとな…結局スレ画もしてないし
582無念Nameとしあき26/06/02(火)12:31:06No.1412008787
>葬式や仕事はよく考えたらそんなに重要なことではない
でも嵐のライブなんかそれ以上に重要性低くない?
583無念Nameとしあき26/06/02(火)12:31:07No.1412008794
女を庇いたーーーーい!!!
っていうフェミ騎士サヨクも参戦してきてるな
584無念Nameとしあき26/06/02(火)12:31:29No.1412008883
嵐メンバーと姓名同音の同僚が
「コレでやっと歯医者とかで舌打ちされなくなるかもと思うと嬉しい」って言ってたけど
女さんマジで攻撃的すぎると思う名前とか見た目以上にどうにも出来ないのに
585無念Nameとしあき26/06/02(火)12:31:31No.1412008889
>あらゆる人間関係でマイナス補正かかるたび「アタシだけ不当に差別されてる」とか喚くんだろうな
まあ実家に帰るのでも無ければ親の知人や親戚とかそいつらと関わり合いになることもほぼ無いからな
586無念Nameとしあき26/06/02(火)12:31:47No.1412008946
ライブはどうせあとで映像が配信されたりするだろうけど
通夜はあとでってわけにはいかんだろ
587無念Nameとしあき26/06/02(火)12:31:55No.1412008975
>まぁ言いはするが実行するかといわれるとな…結局スレ画もしてないし
「相葉くんもきっと悲しむから」という理由で行くの辞めたのがなんていうか筋金入りだなって…
588無念Nameとしあき26/06/02(火)12:32:27No.1412009094
推しは人生の支えだし何よりも優先されるべきだよ
世間的なんて気にする必要なし
589無念Nameとしあき26/06/02(火)12:32:28No.1412009098
>>葬式や仕事はよく考えたらそんなに重要なことではない
>でも嵐のライブなんかそれ以上に重要性低くない?
生きる糧なんだから低いどころか最重要なんだ
590無念Nameとしあき26/06/02(火)12:32:52No.1412009168
擁護側の亡くなったお父さんも〜
っていう迫真のなりきりメッセージ気持ち悪すぎだった
591無念Nameとしあき26/06/02(火)12:32:58No.1412009185
>>まぁ言いはするが実行するかといわれるとな…結局スレ画もしてないし
>「相葉くんもきっと悲しむから」という理由で行くの辞めたのがなんていうか筋金入りだなって…
まあでも自分の中で納得するには悪くない理由付けだと思うよ
592無念Nameとしあき26/06/02(火)12:33:10No.1412009224
悪いけど参加した葬式で実娘が欠席しててその理由が「アイドルのライブ行くから」と知ったら内心ドン引きすると思う
593無念Nameとしあき26/06/02(火)12:33:14No.1412009249
>女を庇いたーーーーい!!!
>っていうフェミ騎士サヨクも参戦してきてるな
おっさんが想像するジャニーズファンって20代とかだから頭ポワーンとなって騎士しに行ってるんだろうけど親が死ぬ年齢の嵐オタクなんて40〜60代とかなんだよな
594無念Nameとしあき26/06/02(火)12:33:38No.1412009322
実父の通夜でこれならありとあらゆる社会的に責任負わなきゃいけないイベントでもこれするだろうしまぁ社会進出しないでくださいとしか言えない
595無念Nameとしあき26/06/02(火)12:33:47No.1412009355
>擁護側の亡くなったお父さんも〜
>っていう迫真のなりきりメッセージ気持ち悪すぎだった
パヨクのイタコみたいで激キモです
596無念Nameとしあき26/06/02(火)12:33:47No.1412009359
>スレ画の続報が来ていたらしい
>結論、妻は反響にビビって正気を取り戻したと
周囲の言葉ではなく会話したこともない嵐がこういうかもって言うのがもうね
597無念Nameとしあき26/06/02(火)12:33:48No.1412009363
>悪いけど参加した葬式で実娘が欠席しててその理由が「アイドルのライブ行くから」と知ったら内心ドン引きすると思う
常識ねえんだなとは思っちゃうからな
598無念Nameとしあき26/06/02(火)12:34:04No.1412009417
>ライブはどうせあとで映像が配信されたりするだろうけど
>通夜はあとでってわけにはいかんだろ
ライブを配信で見ることほど虚しいことは無いからな
599無念Nameとしあき26/06/02(火)12:34:13No.1412009448
>「相葉くんもきっと悲しむから」という理由で行くの辞めたのがなんていうか筋金入りだなって…
でもあの内容だとことあるごとに死ぬまでほじ繰り返してギャーギャー言いそうだよね
600無念Nameとしあき26/06/02(火)12:34:58No.1412009580
BBAの場合 まぁそんなもんだろな
10代の場合 親の顔が見てみt…コレか…
601無念Nameとしあき26/06/02(火)12:35:00No.1412009591
1人が良いからって独身で生きてく道を選んだならともかく30過ぎて伴侶も作らずにアイドル推してるような人は男女関係なくなんか壊れてるだろ
602無念Nameとしあき26/06/02(火)12:35:08No.1412009619
パーナさんと大して変わらんというか共感のバケモノだったな
603無念Nameとしあき26/06/02(火)12:35:14No.1412009633
ジャニオタという人種ってジャニオタ以外には到底理解出来ない熱を持ってるけどアレは何なんだろうな
嵐ファンはその中でも特に…って感じ
604無念Nameとしあき26/06/02(火)12:35:22No.1412009660
>>葬式や仕事はよく考えたらそんなに重要なことではない
>でも嵐のライブなんかそれ以上に重要性低くない?
爺の尻穴奴隷の解散ライブなんて世代的にこれが最後だぞ
605無念Nameとしあき26/06/02(火)12:35:50No.1412009752
>1人が良いからって独身で生きてく道を選んだならともかく30過ぎて伴侶も作らずにアイドル推してるような人は男女関係なくなんか壊れてるだろ
ところがどっこい既婚子持ちでしょ今回のケース
606無念Nameとしあき26/06/02(火)12:36:04No.1412009802
>女を庇いたーーーーい!!!
>っていうフェミ騎士サヨクも参戦してきてるな
女っていうかこういう個人主義的思想を肯定するのが新しくて正しい考え方だみたいなこと脳死で考えてんのがいる
607無念Nameとしあき26/06/02(火)12:36:37No.1412009912
こんなんでも結婚して養ってもらえるのが女の強い所
608無念Nameとしあき26/06/02(火)12:36:37No.1412009913
>ジャニオタという人種ってジャニオタ以外には到底理解出来ない熱を持ってるけどアレは何なんだろうな
>嵐ファンはその中でも特に…って感じ
宗教だよ
609無念Nameとしあき26/06/02(火)12:36:42No.1412009929
>>悪いけど参加した葬式で実娘が欠席しててその理由が「アイドルのライブ行くから」と知ったら内心ドン引きすると思う
>常識ねえんだなとは思っちゃうからな
それを指摘したら価値観アップデート出来てないんですねってなるの無敵すぎる
610無念Nameとしあき26/06/02(火)12:37:00No.1412009983
夫や兄は「女が生意気だ」という理由でわざと日程ズラさずに意地悪してるんだ!って擁護みてうわぁ…となった
思考が本当に中学生ぐらいで止まってるんだなって
611無念Nameとしあき26/06/02(火)12:37:07No.1412010018
不倫中に連絡絶って温泉で愛人としっぽりしてて急死した親の葬式来れなかった親戚は絶縁されて相続もしてもらえなかった
612無念Nameとしあき26/06/02(火)12:37:07No.1412010019
>女っていうかこういう個人主義的思想を肯定するのが新しくて正しい考え方だみたいなこと脳死で考えてんのがいる
男だったら絶対庇われてないぞ
613無念Nameとしあき26/06/02(火)12:37:18No.1412010061
新しい価値観()とかいう割に共感求めて立ち回ってるの多いよな
一人でやんなよ
614無念Nameとしあき26/06/02(火)12:37:24No.1412010081
>>女を庇いたーーーーい!!!
>>っていうフェミ騎士サヨクも参戦してきてるな
>女っていうかこういう個人主義的思想を肯定するのが新しくて正しい考え方だみたいなこと脳死で考えてんのがいる
でもあいつらって共同体の心情を無視した個人主義の極みみたいな初音ミクの旦那とかは全力で叩くしやっぱ女庇いたいだけだと思う
615無念Nameとしあき26/06/02(火)12:37:28No.1412010090
まさかここにもジャニオタババアがいるとは思わんかった
616無念Nameとしあき26/06/02(火)12:38:09No.1412010239
>まさかここにもジャニオタババアがいるとは思わんかった
ジャニオタと腐れは一人見たら30人
617無念Nameとしあき26/06/02(火)12:38:18No.1412010284
>ところがどっこい既婚子持ちでしょ今回のケース
擁護派の意見が斜め上過ぎて忘れてたけど事の発端はそういや旦那が嫁の行動を相談したからだったな…
618無念Nameとしあき26/06/02(火)12:38:30No.1412010328
>夫や兄は「女が生意気だ」という理由でわざと日程ズラさずに意地悪してるんだ!って擁護みてうわぁ…となった
>思考が本当に中学生ぐらいで止まってるんだなって
当然妻も主催側という意識はないのかね…
619無念Nameとしあき26/06/02(火)12:38:53No.1412010417
>新しい価値観()とかいう割に共感求めて立ち回ってるの多いよな
>一人でやんなよ
傾奇者やるつもりならともかく
「自分悪くないでしょ?ね?ね?ね?ね?」みたいにこっち見てくる奴増えたよな
620無念Nameとしあき26/06/02(火)12:38:58No.1412010433
>でもあいつらって共同体の心情を無視した個人主義の極みみたいな初音ミクの旦那とかは全力で叩くしやっぱ女庇いたいだけだと思う
それもそうか
621無念Nameとしあき26/06/02(火)12:39:59No.1412010648
>夫や兄は「女が生意気だ」という理由でわざと日程ズラさずに意地悪してるんだ!って擁護みてうわぁ…となった
>思考が本当に中学生ぐらいで止まってるんだなって
夫や兄はライブの存在すら知らん可能性あるのにな…
そもそも通夜の時にすら女に嫌がらせしたいとか考えるほど女のことで頭いっぱいな都合のいい悪役なんていねえよっていう
622無念Nameとしあき26/06/02(火)12:40:00No.1412010652
自分だったら通夜を優先するけど「タイミング考えろや」と1ミリも思わないことはない気がするから
まあそっちを取る人もいないこともないんだろうねって感じです
623無念Nameとしあき26/06/02(火)12:40:25No.1412010767
>それを指摘したら価値観アップデート出来てないんですねってなるの無敵すぎる
それは任意のアプデパッチだからな
強制アプデみたいに言われても困るわ
624無念Nameとしあき26/06/02(火)12:40:55No.1412010870
あまりいい親父じゃなかったとかじゃないのか
甘やかしすぎてたとかもあるけど
625無念Nameとしあき26/06/02(火)12:40:56No.1412010879
>1780369349674.jpg
スレに書かれて怒るってそもそもお前の行動が…なんだけどこれじゃこの先周囲が苦労するよ
626無念Nameとしあき26/06/02(火)12:41:38No.1412011030
通夜とか葬式って葬儀屋とか坊主が儲かるだけで意味ないじゃん
627無念Nameとしあき26/06/02(火)12:41:44No.1412011052
不都合があるなら全部テメェで調整しろ
628無念Nameとしあき26/06/02(火)12:41:49No.1412011079
独身は考えが幼い!だの子育てしないと大人でない!だの虹裏でも騒いでるヤツ居るけど既婚だってガキ臭いヤツの多いのはスレ画のジャニおばさんが証明してしまってる
629無念Nameとしあき26/06/02(火)12:42:20No.1412011201
>あまりいい親父じゃなかったとかじゃないのか
>甘やかしすぎてたとかもあるけど
仲は良かったらしいけど親より嵐だったとか
630無念Nameとしあき26/06/02(火)12:42:27No.1412011229
村八分の残り二分は葬式と火事である
631無念Nameとしあき26/06/02(火)12:42:38No.1412011285
父と兄はもちろん他の親戚にも根回ししてれば良かったんだよ
好きならソレくらいやる出来るだろうに出来ないのは不仲か本人が好きなモノに対する努力が足りてないだけ
チケットとってサイリウム振り回すだけがアイドル趣味じゃないだろう他の趣味にも言えるけど
632無念Nameとしあき26/06/02(火)12:43:20No.1412011449
>独身は考えが幼い!だの子育てしないと大人でない!だの虹裏でも騒いでるヤツ居るけど既婚だってガキ臭いヤツの多いのはスレ画のジャニおばさんが証明してしまってる
そういうのは既婚以外取り柄が無いから声が大きいんだ
633無念Nameとしあき26/06/02(火)12:43:37No.1412011507
てかまぁ身内の恥をさらすのもどうなんだ?…結構お似合いなんじゃないの?
634無念Nameとしあき26/06/02(火)12:45:04No.1412011812
傾くことも出来ない半端もの
価値観ビュッフェ
635無念Nameとしあき26/06/02(火)12:45:21No.1412011875
行きたいのであれば行けばいいんじゃないかなそれも個人の自由だし父親との関係も個人差があるんだし
ただその自由を行使したのであればその表明を他人から批判されるのも受け入れろ
636無念Nameとしあき26/06/02(火)12:45:51No.1412011978
行かないのは勝手だが
旦那に後始末を押し付けるなよ
637無念Nameとしあき26/06/02(火)12:46:14No.1412012056
断言してもいいがこの女を庇ってる連中はこれが男女逆でVtuberの卒業ライブとかなら絶対叩く
まあそもそも男はこういうの大人しく諦めるだろうけど
638無念Nameとしあき26/06/02(火)12:46:16No.1412012065
>てかまぁ身内の恥をさらすのもどうなんだ?…結構お似合いなんじゃないの?
この理屈で旦那側責めてる女連中結構いるけど
今までネットで散々やってきた旦那晒しからの叩きは一体どう思ってたのか謎
639無念Nameとしあき26/06/02(火)12:46:20No.1412012083
>ただその自由を行使したのであればその表明を他人から批判されるのも受け入れろ
今回のはその批判を一方的に負う配偶者の嘆きだからなぁ…
640無念Nameとしあき26/06/02(火)12:47:08No.1412012263
>てかまぁ身内の恥をさらすのもどうなんだ?…結構お似合いなんじゃないの?
実際この方向で旦那叩きに向かってる女はいる
ちなみにそいつは旦那の悪口普段からツイートしてた
641無念Nameとしあき26/06/02(火)12:47:10No.1412012269
    1780372030263.jpg-(271625 B)
271625 B
new! 出産は死ぬかもしれないけど、通夜はもう死んでるから
642無念Nameとしあき26/06/02(火)12:47:33No.1412012347
>てかまぁ身内の恥をさらすのもどうなんだ?…結構お似合いなんじゃないの?
晒した結果嫁が考え直して通夜に出たんだから正解だったと思われる
ライブ参戦諦めた理由が相葉くんはどう思うかなってネット意見だったと言うならそれがなかったらライブ行ってただろ多分
643無念Nameとしあき26/06/02(火)12:47:58No.1412012426
葬儀伸ばした分遺体に使うドライアイス代って結構高いぞ
自分が喪主で妹のお遊びの為に延ばした事によって平日で休めなくて参加出来なかったわなんて人が出てきたら本当に申し訳なく思う
644無念Nameとしあき26/06/02(火)12:48:03No.1412012446
ネットって「女がやるのは当然OKだけど男がやる分には重罪」って風潮が多くて疲れるわ
645無念Nameとしあき26/06/02(火)12:48:32No.1412012546
もう死んでるから
コレが全てというかそんなもんなんだなって
646無念Nameとしあき26/06/02(火)12:48:34No.1412012555
>断言してもいいがこの女を庇ってる連中はこれが男女逆でVtuberの卒業ライブとかなら絶対叩く
>まあそもそも男はこういうの大人しく諦めるだろうけど
もし仮に行ったとしてもそれで開き直って俺が悪くないはやらんわな
647無念Nameとしあき26/06/02(火)12:48:52No.1412012628
>ネットって「女がやるのは当然OKだけど男がやる分には重罪」って風潮が多くて疲れるわ
Xだけじゃないのこういうのは
648無念Nameとしあき26/06/02(火)12:49:53No.1412012840
葬式は死人のためじゃなく生きてる人がケリをつけるためとも言われてる
好きにすればいいよ
649無念Nameとしあき26/06/02(火)12:50:12No.1412012894
>もう死んでるから
>コレが全てというかそんなもんなんだなって
もう死んでるからも誤魔化しと言うか何なら父親とかどうでも良いからが本音だと思うんだよな
少なくとも我が子が死んだ時同様にもう死んでるからどうでも良いで嵐のライブ優先する女は流石にそうそういなかろうし
650無念Nameとしあき26/06/02(火)12:50:33No.1412012959
旦那「親父死んだわ!推しの◯◯坂の引退ライブいきてーからお前通夜いってうまくやっとけ!」
絶対激怒するよね・・・?
651無念Nameとしあき26/06/02(火)12:50:35No.1412012969
コレでライブ優先して後日遺言書に「通夜葬式私的理由で来なかった子には相続なし」ってありましたって作り話だったらスッキリする
652無念Nameとしあき26/06/02(火)12:51:13No.1412013091
>旦那「親父死んだわ!推しの◯◯坂の引退ライブいきてーからお前通夜いってうまくやっとけ!」
>絶対激怒するよね・・・?
今嫁を擁護してるような連中こそ率先して叩くんだろうなと予想できる
653無念Nameとしあき26/06/02(火)12:51:27No.1412013134
>旦那「親父死んだわ!推しの◯◯坂の引退ライブいきてーからお前通夜いってうまくやっとけ!」
>絶対激怒するよね・・・?
これが喪主なら自分で日程被らないようにする権限があるからそりゃ怒る
654無念Nameとしあき26/06/02(火)12:52:06No.1412013275
>これが喪主なら自分で日程被らないようにする権限があるからそりゃ怒る
今回の件に照らし合わせるなら喪主は旦那の姉貴って形になるのかな
655無念Nameとしあき26/06/02(火)12:53:04No.1412013437
>葬式は死人のためじゃなく生きてる人がケリをつけるためとも言われてる
>好きにすればいいよ
子供の面倒も押し付けて行こうとしていたから好きにし過ぎなのだ
656無念Nameとしあき26/06/02(火)12:54:26No.1412013735
>>これが喪主なら自分で日程被らないようにする権限があるからそりゃ怒る
>今回の件に照らし合わせるなら喪主は旦那の姉貴って形になるのかな
>よく見かけるミラーリングだけど義母の通夜を旦那がアイドルライブで欠席義姉ブチギレって状況だからな
657無念Nameとしあき26/06/02(火)12:55:50No.1412014033
旦那からすれば他人の葬式でそこにクソみたいな理由で欠席した妻の言い訳しながら参加だしな
キツイて
658無念Nameとしあき26/06/02(火)12:55:52No.1412014042
死んだのが義両親だと関係性全然変わるからミラーリングにならんでしょ
659無念Nameとしあき26/06/02(火)12:56:18No.1412014125
>村八分の残り二分は葬式と火事である
それは儀礼てはなく遺体処理の重要性の話だから
660無念Nameとしあき26/06/02(火)12:57:55No.1412014427
なんか実は通夜出ましたって言うの遅くね
妻LIVE帰ってきてからの火消し擁護にしか感じん
661無念Nameとしあき26/06/02(火)12:58:48No.1412014597
「死人より大事なこと」があるかつったらまああると思う
そこを踏みつけて進む覚悟もなしにいいトコどりしようとする精神性はゴミそのものだと思うが
662無念Nameとしあき26/06/02(火)13:00:03No.1412014812
>「死人より大事なこと」があるかつったらまああると思う
>そこを踏みつけて進む覚悟もなしにいいトコどりしようとする精神性はゴミそのものだと思うが
通夜かライブの二択の状況を無理やり作ったのは喪主である兄なんだけどな
663無念Nameとしあき26/06/02(火)13:00:58No.1412014970
>>「死人より大事なこと」があるかつったらまああると思う
>>そこを踏みつけて進む覚悟もなしにいいトコどりしようとする精神性はゴミそのものだと思うが
>通夜かライブの二択の状況を無理やり作ったのは喪主である兄なんだけどな
なんで自分のライブに関係者全員が配慮してくれる前提なん
664無念Nameとしあき26/06/02(火)13:01:03No.1412014983
実父が死んだ状態で夫子供に葬儀押し付けてライブに行こうとする異常性、
夫は喪主の義兄を何故か悪く言う、
騒動になってからの取ってつけた様な改心、
まあ九割九部嘘松
665無念Nameとしあき26/06/02(火)13:01:27No.1412015053
>>「死人より大事なこと」があるかつったらまああると思う
>>そこを踏みつけて進む覚悟もなしにいいトコどりしようとする精神性はゴミそのものだと思うが
>通夜かライブの二択の状況を無理やり作ったのは喪主である兄なんだけどな
兄のせい
666無念Nameとしあき26/06/02(火)13:01:29No.1412015056
親父が死んだ後にコンサートいっても楽しめないがなあ
667無念Nameとしあき26/06/02(火)13:01:43No.1412015083
まぁジャニオタだもんなあ
https://www.j-cast.com/2017/09/16308527.html?p=all

(7) スタッフに向けてエアガンを発砲

スタッフにエアガン打ち込むヤバいやつらだぞ
冠婚葬祭なんぼのもんじゃい
668無念Nameとしあき26/06/02(火)13:01:58No.1412015129
私は兄に葬儀を強いられた←これ
669無念Nameとしあき26/06/02(火)13:02:39No.1412015245
>実父が死んだ状態で夫子供に葬儀押し付けてライブに行こうとする異常性、
>夫は喪主の義兄を何故か悪く言う、
>騒動になってからの取ってつけた様な改心、
>まあ九割九部嘘松
だとしても擁護にきた奴は実在するんだよな…
670無念Nameとしあき26/06/02(火)13:02:44No.1412015260
事前に言うだけジャニオタの中じゃまともな方よ
本物は何も言わずに飛ぶ
671無念Nameとしあき26/06/02(火)13:02:49No.1412015275
>まぁジャニオタだもんなあ
>https://www.j-cast.com/2017/09/16308527.html?p=all
>(7) スタッフに向けてエアガンを発砲
>スタッフにエアガン打ち込むヤバいやつらだぞ
>冠婚葬祭なんぼのもんじゃい
光GENJIの時代から事務所の前にうんこしていく連中だぞ
性欲で頭が馬鹿になるとはそういうことなんだ
672無念Nameとしあき26/06/02(火)13:03:25No.1412015363
>事前に言うだけジャニオタの中じゃまともな方よ
>本物は何も言わずに飛ぶ
ウダウダ屁理屈捏ねて許してもらおうとしないだけ本物のほうがマシ
673無念Nameとしあき26/06/02(火)13:04:22No.1412015529
>なんで自分のライブに関係者全員が配慮してくれる前提なん
そんなもん前提にしてないよ
兄は兄で妹の事情を一切考慮しなかったから協力も受けられなくなったのは身から出た錆としか
674無念Nameとしあき26/06/02(火)13:04:55No.1412015618
こないだのぬい活問題もそうだけど女の推し活()の異常性が無視できないレベルになってきて
フィクションで出てくるオタク女キャラもイラっとくるように…
675無念Nameとしあき26/06/02(火)13:05:14No.1412015676
>>なんで自分のライブに関係者全員が配慮してくれる前提なん
>そんなもん前提にしてないよ
>兄は兄で妹の事情を一切考慮しなかったから協力も受けられなくなったのは身から出た錆としか
錆が喋っている
676無念Nameとしあき26/06/02(火)13:05:42No.1412015751
>事前に言うだけジャニオタの中じゃまともな方よ
>本物は何も言わずに飛ぶ
いっそその方が軋轢作らなかったかもね
嘘ついてライブ優先した「悪者」になることは回避したかったんだろうね
677無念Nameとしあき26/06/02(火)13:05:58No.1412015795
優遇されて当然である理由と道徳的正義がある推し活(強欲カス欲張りセット)
678無念Nameとしあき26/06/02(火)13:06:05No.1412015822
>兄は兄で妹の事情を一切考慮しなかった
コンサートごときでずらせないとコンサート至上主義とでは永遠にわかりあえん
679無念Nameとしあき26/06/02(火)13:06:05No.1412015823
そもそも遺族だって喪主兄とジャニオタ妹以外兄弟親族いないと決まったわけでもないんだから妹の予定に全部あわせるなんて難しい状況だったんじゃないのか
680無念Nameとしあき26/06/02(火)13:06:16No.1412015856
>なんで自分のライブに関係者全員が配慮してくれる前提なん
パーナさん事件見ても解るけど、基本的に社会から甘やかされてるから
自分は世話されて当然だと思ってる
681無念Nameとしあき26/06/02(火)13:07:05No.1412015999
>実父が死んだ状態で夫子供に葬儀押し付けてライブに行こうとする異常性、
>夫は喪主の義兄を何故か悪く言う、
>騒動になってからの取ってつけた様な改心、
>まあ九割九部嘘松
それじゃあ必死に擁護してたジャニオタ婆たちただのバカでしょ!
682無念Nameとしあき26/06/02(火)13:07:32No.1412016077
「仕事などの事情」と「ライブ」が等価で他人から配慮引けると思ってる異常者には何言っても無駄
黙って飛ぶやつのほうがよほど理解してるだろうな
683無念Nameとしあき26/06/02(火)13:08:51No.1412016277
仕事でも通夜は配慮してもらえるから言い訳には使えないしな
インフルで外出れませんとかぐらいか?
684無念Nameとしあき26/06/02(火)13:09:22No.1412016363
中学卒業した後の春休みに中学の校長がなくなった
葬式は任意だとの事で行かないつもりだったが皆が行ってたので行った
‥行かなくても非常識じゃないよな?
685無念Nameとしあき26/06/02(火)13:10:24No.1412016508
>光GENJIの時代から事務所の前にうんこしていく連中だぞ
>性欲で頭が馬鹿になるとはそういうことなんだ
どういう思考経路を辿ったら推しの事務所でうんこするんだよ
686無念Nameとしあき26/06/02(火)13:10:41No.1412016557
葬儀手配してる側の事情のが上に決まってんじゃん
パーナの分際でどこに自分上位になる理由があると思ってんだか
687無念Nameとしあき26/06/02(火)13:10:50No.1412016585
    1780373450068.jpg-(138181 B)
138181 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
688無念Nameとしあき26/06/02(火)13:11:08No.1412016633
>>光GENJIの時代から事務所の前にうんこしていく連中だぞ
>>性欲で頭が馬鹿になるとはそういうことなんだ
>どういう思考経路を辿ったら推しの事務所でうんこするんだよ
理由はともかく居そうではある
特に男性なら余計に
689無念Nameとしあき26/06/02(火)13:11:32No.1412016703
旦那が一般常識持ってて夫婦の常識レベルがズレてたからこそ起こった悲劇
旦那も同レベルのアホで「じゃあ俺も面倒くさいから通夜行くのやーめた!」とか言ってたらよかった
690無念Nameとしあき26/06/02(火)13:12:10No.1412016796
>旦那が一般常識持ってて夫婦の常識レベルがズレてたからこそ起こった悲劇
>旦那も同レベルのアホで「じゃあ俺も面倒くさいから通夜行くのやーめた!」とか言ってたらよかった
同じレベルにったら火に油かと
691無念Nameとしあき26/06/02(火)13:12:20No.1412016817
式場にカメラ設置してリモート参加は出来なかったのだろうか
692無念Nameとしあき26/06/02(火)13:12:30No.1412016838
>錆が喋っている
それで何か言い返したつもりなの…?
693無念Nameとしあき26/06/02(火)13:12:34No.1412016854
>旦那が一般常識持ってて夫婦の常識レベルがズレてたからこそ起こった悲劇
>旦那も同レベルのアホで「じゃあ俺も面倒くさいから通夜行くのやーめた!」とか言ってたらよかった
これ幸いとバカがライブ行くだけ
得して終わりだと思う
694無念Nameとしあき26/06/02(火)13:12:36No.1412016859
冷静に考えたら実の娘である嫁がライブで欠席してるのにその旦那だけ参加して義家族に欠席の理由説明しないといけないって気まずいってレベルじゃねーぞ!
695無念Nameとしあき26/06/02(火)13:12:38No.1412016863
>葬式は任意だとの事で行かないつもりだったが皆が行ってたので行った
>‥行かなくても非常識じゃないよな?
皆が行ってるのに行かなかった奴がどう思われるかじゃろ?
696無念Nameとしあき26/06/02(火)13:12:43No.1412016879
女ならこのレベルのガキでも結婚できる問題
697無念Nameとしあき26/06/02(火)13:13:21No.1412016979
>兄は兄で妹の事情を一切考慮しなかったから協力も受けられなくなったのは身から出た錆としか
「妹の事情」にライブを代入するアンポンタンだとは兄もわかんなかったんだろうな
お兄様も可哀想に
698無念Nameとしあき26/06/02(火)13:13:54No.1412017060
>>葬式は任意だとの事で行かないつもりだったが皆が行ってたので行った
>>‥行かなくても非常識じゃないよな?
>皆が行ってるのに行かなかった奴がどう思われるかじゃろ?
まあ校長くらいの関係なら何か用事あったら仕方ないぐらいになると思うよ
担任だともう少し厳しくなるか
699無念Nameとしあき26/06/02(火)13:13:59No.1412017073
冠婚葬祭や付き合いなんてくだらない常識を押し付けてくる人と縁切ればそれでいいじゃん?
でもその共同体にフリーライドはしないでね
700無念Nameとしあき26/06/02(火)13:14:21No.1412017139
>>葬式は任意だとの事で行かないつもりだったが皆が行ってたので行った
>>‥行かなくても非常識じゃないよな?
>皆が行ってるのに行かなかった奴がどう思われるかじゃろ?
わからん
年賀状も爺ちゃん死んだ友人に出して恥ずかしい思いをした
と思ったら爺ちゃんくらいならいいとかなんとか
701無念Nameとしあき26/06/02(火)13:14:42No.1412017194
>冠婚葬祭や付き合いなんてくだらない常識を押し付けてくる人と縁切ればそれでいいじゃん?
>でもその共同体にフリーライドはしないでね
コンサートに行ったぐらいで……家族から無視されています……!
私が……女であるばかりに……!
702無念Nameとしあき26/06/02(火)13:14:43No.1412017197
>冷静に考えたら実の娘である嫁がライブで欠席してるのにその旦那だけ参加して義家族に欠席の理由説明しないといけないって気まずいってレベルじゃねーぞ!
バカ正直に本当の理由を言わんでもいいだろ
703無念Nameとしあき26/06/02(火)13:15:42No.1412017349
>>旦那が一般常識持ってて夫婦の常識レベルがズレてたからこそ起こった悲劇
>>旦那も同レベルのアホで「じゃあ俺も面倒くさいから通夜行くのやーめた!」とか言ってたらよかった
>これ幸いとバカがライブ行くだけ
>得して終わりだと思う
理解のある旦那で幸せじゃないか
どっちにしろ親戚づきあい切られるなら一緒だよ
704無念Nameとしあき26/06/02(火)13:15:56No.1412017376
>>冷静に考えたら実の娘である嫁がライブで欠席してるのにその旦那だけ参加して義家族に欠席の理由説明しないといけないって気まずいってレベルじゃねーぞ!
>バカ正直に本当の理由を言わんでもいいだろ
バカのためにバカ正直に事情を話したりバカみたいな方便を使うぐらいなら
バカを拘束しておいたほうがましやな…
705無念Nameとしあき26/06/02(火)13:15:56No.1412017377
>>冷静に考えたら実の娘である嫁がライブで欠席してるのにその旦那だけ参加して義家族に欠席の理由説明しないといけないって気まずいってレベルじゃねーぞ!
>バカ正直に本当の理由を言わんでもいいだろ
親の葬儀より優先する用事とかそんな簡単に嘘で誤魔化せるわけないだろ
706無念Nameとしあき26/06/02(火)13:16:01No.1412017385
>>冷静に考えたら実の娘である嫁がライブで欠席してるのにその旦那だけ参加して義家族に欠席の理由説明しないといけないって気まずいってレベルじゃねーぞ!
>バカ正直に本当の理由を言わんでもいいだろ
嫁の親の通夜なのに旦那が嘘ついてまで嫁の欠席のメンツ保たないといけないってすごい状況だな…
707無念Nameとしあき26/06/02(火)13:16:04No.1412017396
>>>葬式は任意だとの事で行かないつもりだったが皆が行ってたので行った
>>>‥行かなくても非常識じゃないよな?
>>皆が行ってるのに行かなかった奴がどう思われるかじゃろ?
>まあ校長くらいの関係なら何か用事あったら仕方ないぐらいになると思うよ
>担任だともう少し厳しくなるか
ぶっちゃけ集会で話聞く以外に接点ないし別にいいやろ?
とか思ったがちょっとした不良もちゃんと行ってたから
行っててよかったってなった
708無念Nameとしあき26/06/02(火)13:16:49No.1412017517
仮に嘘ついて誤魔化したとして後からライブ行ってたと判明したら余計酷いことにならない?
709無念Nameとしあき26/06/02(火)13:17:14No.1412017581
>それを指摘したら価値観アップデート出来てないんですねってなるの無敵すぎる
価値観アップデートの前に常識ダウンロードしろ過ぎる……
710無念Nameとしあき26/06/02(火)13:17:34No.1412017624
>ぶっちゃけ集会で話聞く以外に接点ないし別にいいやろ?
>とか思ったがちょっとした不良もちゃんと行ってたから
>行っててよかったってなった
思ったより葬儀って行くタイミングないまま大人になりがちなんでよかったかもわからん
711無念Nameとしあき26/06/02(火)13:18:30No.1412017761
>親父が死んだ後にコンサートいっても楽しめないがなあ
親の葬式すっぽかしてライブ楽しめたらサイコパスだよ
712無念Nameとしあき26/06/02(火)13:18:34No.1412017771
なんで近親者がアイドルライブ行きたいバカでクズの事情を庇う必要があるんですか
分かってるなら黙ってバックレろ
713無念Nameとしあき26/06/02(火)13:18:37No.1412017778
>仮に嘘ついて誤魔化したとして後からライブ行ってたと判明したら余計酷いことにならない?
周りにライブ行ったこと秘密にできるタイプでもなさそうだしな
714無念Nameとしあき26/06/02(火)13:18:42No.1412017783
日本女…落ちるところまで落ちたな…
715無念Nameとしあき26/06/02(火)13:19:08No.1412017848
仮にライブ行ってたらまあ旦那が親族に頭下げて白眼視されてたわけじゃん?
何事もそうだけど「私が常識に風穴あけてやるわ!」みたいなのは常識で生きてる人がカバーしてる
716無念Nameとしあき26/06/02(火)13:19:21No.1412017883
欠席の理由を聞かれて正直に嵐のライブで…と話したら時と場合も考えられずクソみたいな冗談を言う非常識な人と思われる可能性すらある
717無念Nameとしあき26/06/02(火)13:19:26No.1412017895
周囲の人が嘘ついたらいいじゃん!カバーしたらいいじゃん!
この発想が出てくることがもう異常者
718無念Nameとしあき26/06/02(火)13:19:28No.1412017899
姉の旦那が亡くなった
俺と弟も葬式に行かないと となったが遠方なので
親父「お前らが泊まる場所ないし宿借りる暇もないから来ないでいい」
と言われ行かなかったが正解だったのだろうか
719無念Nameとしあき26/06/02(火)13:20:19No.1412018005
直葬でいいよね
720無念Nameとしあき26/06/02(火)13:20:54No.1412018088
>親父「お前らが泊まる場所ないし宿借りる暇もないから来ないでいい」
>と言われ行かなかったが正解だったのだろうか
自分で宿確保して行け
721無念Nameとしあき26/06/02(火)13:21:34No.1412018185
嵐もラストライブなのにこんな嘘松にケチつけられて大変だなぁ
722無念Nameとしあき26/06/02(火)13:21:58No.1412018236
>>親父「お前らが泊まる場所ないし宿借りる暇もないから来ないでいい」
>>と言われ行かなかったが正解だったのだろうか
>自分で宿確保して行け
探しても近くにはなかった
土地勘があればまだなんとかなったがなあ
723無念Nameとしあき26/06/02(火)13:23:05No.1412018378
>嵐もラストライブなのにこんな嘘松にケチつけられて大変だなぁ
嘘松じゃなくてもだわ
724無念Nameとしあき26/06/02(火)13:23:19No.1412018408
葬式って金かかるけど日ずらせるからどうしてもならずらせばいい
725無念Nameとしあき26/06/02(火)13:23:35No.1412018454
>姉の旦那が亡くなった
>俺と弟も葬式に行かないと となったが遠方なので
>親父「お前らが泊まる場所ないし宿借りる暇もないから来ないでいい」
>と言われ行かなかったが正解だったのだろうか
第三者が言ってんならいいんじゃない?
そう言う場合はその前後で向こうの家にフォローしたのか否かの方が重要だと思うよ
今回はこれこれこういう事情で参加できませんでしたと連絡するだけでも全然違う
726無念Nameとしあき26/06/02(火)13:23:47No.1412018482
こんなもんネットに晒す旦那も大概だな
727無念Nameとしあき26/06/02(火)13:23:58No.1412018501
兄妹ゲンカの収め方としてはわりと最悪だと思うけど今後の関係性どうなるんだろうな
728無念Nameとしあき26/06/02(火)13:24:34No.1412018589
>嵐もラストライブなのにこんな嘘松にケチつけられて大変だなぁ
パーナにケチつけられ続けの人生だからよ……
なんだよ……じゃあアイドル活動とは決別したほうがいいじゃねえか
729無念Nameとしあき26/06/02(火)13:24:39No.1412018602
いけなくても弔電くらいはうつからな…
730無念Nameとしあき26/06/02(火)13:24:51No.1412018630
>葬式って金かかるけど日ずらせるからどうしてもならずらせばいい
そのどうしてもってケースに推し活は含まれないのです
731無念Nameとしあき26/06/02(火)13:25:14No.1412018689
>兄妹ゲンカの収め方としてはわりと最悪だと思うけど今後の関係性どうなるんだろうな
今後の関係性なんかどうでも良いと思ったから嵐のライブ優先しようとしたんでしょ
多分どうなろうが嫁は気にしないよ
732無念Nameとしあき26/06/02(火)13:25:24No.1412018712
>こんなもんネットに晒す旦那も大概だな
自分は間違ってないと確認したいんでは?
733無念Nameとしあき26/06/02(火)13:25:33No.1412018741
>姉の旦那が亡くなった
>俺と弟も葬式に行かないと となったが遠方なので
>親父「お前らが泊まる場所ないし宿借りる暇もないから来ないでいい」
>と言われ行かなかったが正解だったのだろうか
葬儀も人増えると遺族が大変で悲しんでる暇すらなかったり人数が増えると葬儀の価格が跳ね上がったりするからもしかしたら色々事情があっての発言だったのかもよ
734無念Nameとしあき26/06/02(火)13:25:34No.1412018744
お前の「どうしても」は「魂の殺人」ぐらい軽いな
735無念Nameとしあき26/06/02(火)13:25:53No.1412018788
>光GENJIの時代から事務所の前にうんこしていく連中だぞ
>性欲で頭が馬鹿になるとはそういうことなんだ
そういえば当時のジャニオタおばさんたち使用済み生理用品を事務所に送り付けてたって話あったな
本当だったらキモいな
736無念Nameとしあき26/06/02(火)13:26:04No.1412018805
>葬式って金かかるけど日ずらせるからどうしてもならずらせばいい
金と手間の問題気にしないならそもそも嫁が手ぇ上げて喪主やれば全て丸く収まったのに
737無念Nameとしあき26/06/02(火)13:27:43No.1412019061
男女共にキモオタの生態は大して変わらない
738無念Nameとしあき26/06/02(火)13:28:35No.1412019195
言うて男のキモオタでも推しのライブのために親の通夜欠席しますなんて馬鹿はそうポップしないと思うが
739無念Nameとしあき26/06/02(火)13:29:11No.1412019285
>そういえば当時のジャニオタおばさんたち使用済み生理用品を事務所に送り付けてたって話あったな
>本当だったらキモいな
男なら使用済みティッシュってところか
……わりといそうだな
740無念Nameとしあき26/06/02(火)13:29:28No.1412019322
>こんなもんネットに晒す旦那も大概だな
そりゃこんなバケモノと結婚してしまったという現実は耐え切れんから世間に常識を問うぐらいはするだろ
741無念Nameとしあき26/06/02(火)13:29:36No.1412019338
    1780374576598.png-(89436 B)
89436 B
このぐらいの発言する人間が死ぬほど居るんで全員に突っ込みが追いつかない異常な話題
742無念Nameとしあき26/06/02(火)13:29:44No.1412019354
これを晒すのが男の加害性!!!!
743無念Nameとしあき26/06/02(火)13:29:54No.1412019382
児童に手を出してそれをひた隠しにした性犯罪者の作った反社グループを支持する人間だ
倫理観が180度どころか宙を舞ってあらぬ方向に飛んでる
744無念Nameとしあき26/06/02(火)13:30:14No.1412019417
>言うて男のキモオタでも推しのライブのために親の通夜欠席しますなんて馬鹿はそうポップしないと思うが
男なら令和でもぶん殴られるレベル
745無念Nameとしあき26/06/02(火)13:30:30No.1412019457
ジャニオタばあさん「ライブ行くから葬儀サボりまぁす!でも遺産はしっかり請求しまぁす!」
746無念Nameとしあき26/06/02(火)13:30:37No.1412019474
>男女共にキモオタの生態は大して変わらない
男のキモオタは全力で叩くのに
女のキモオタはキモオタって呼ぶことすら許さないからな
747無念Nameとしあき26/06/02(火)13:31:55No.1412019671
いよいよ推し活()がいかにクソかって段階になってきてると思う
748無念Nameとしあき26/06/02(火)13:32:10No.1412019711
女のキモオタは道徳的に正しいから葬儀をシカトしようとしても被害者になれる
イヤ今回は難しかったな
749無念Nameとしあき26/06/02(火)13:32:43No.1412019784
>このぐらいの発言する人間が死ぬほど居るんで全員に突っ込みが追いつかない異常な話題
ガチでこのレベルがうじゃうじゃお気持ち表明してて頭抱える
私女なんですけどで有名な伝説の92なんて序盤のかませボスでしかなかったことを最近思い知らされてる
750無念Nameとしあき26/06/02(火)13:32:56No.1412019814
>ジャニオタばあさん「ライブ行くから葬儀サボりまぁす!でも遺産はしっかり請求しまぁす!」
控えめに言ってクズやな
751無念Nameとしあき26/06/02(火)13:33:50No.1412019961
まあ親の通夜より嵐のライブって人を無理に引き止めても死ぬほど恨まれるだけだし行かせるしかねえ
問題は親の通夜すら蔑ろにするやつが一体家族の何を尊重するだろうかっつー話だが
752無念Nameとしあき26/06/02(火)13:34:19No.1412020019
>女のキモオタは道徳的に正しいから葬儀をシカトしようとしても被害者になれる
>イヤ今回は難しかったな
擁護意見が出てる時点で十分おかしいんだけどな…
753無念Nameとしあき26/06/02(火)13:34:25No.1412020034
「こんな旦那は離婚される」最終的にここに収束するのがあまりにも女
754無念Nameとしあき26/06/02(火)13:35:30No.1412020184
「勝手に飛び出して楽しんで死ぬほど詰められました」ならまあ部外者だし何も言わんでおくかで済むんだが
「私は葬儀を無視しても正しいですよね?」って根回しはあまりに俗悪すぎる
755無念Nameとしあき26/06/02(火)13:35:34No.1412020195
>いよいよ推し活()がいかにクソかって段階になってきてると思う
推し活を賛美しすぎたよな
俺はもう赤の他人に異常な肩入れして応援してる人全部がキモくなってきてる
756無念Nameとしあき26/06/02(火)13:36:56No.1412020388
男女平等ってなに…
757無念Nameとしあき26/06/02(火)13:37:09No.1412020416
旦那と子供は向かわせようとしてた時点で体裁を気にする頭自体は半端にありそうなのがなんつーか…
758無念Nameとしあき26/06/02(火)13:37:55No.1412020523
「実父の通夜」に「ライブで欠席」した上に「嘘ついて事情ごまかせ」とか言ってる発想がまずヤバいんだよ
759無念Nameとしあき26/06/02(火)13:38:36No.1412020622
>旦那が一般常識持ってて夫婦の常識レベルがズレてたからこそ起こった悲劇
>旦那も同レベルのアホで「じゃあ俺も面倒くさいから通夜行くのやーめた!」とか言ってたらよかった
元になった書込みは行く側じゃなくて招く側
760無念Nameとしあき26/06/02(火)13:38:51No.1412020658
>葬式って金かかるけど日ずらせるからどうしてもならずらせばいい
葬儀屋と寺と親戚縁者への連絡は全部自分でやれよ
ちゃんと理由も説明してな
761無念Nameとしあき26/06/02(火)13:38:52No.1412020662
>通夜とか葬式って葬儀屋とか坊主が儲かるだけで意味ないじゃん
ジャニの解散ライブも尻穴奴隷が喜ぶだけだよ
762無念Nameとしあき26/06/02(火)13:39:13No.1412020714
>>いよいよ推し活()がいかにクソかって段階になってきてると思う
>推し活を賛美しすぎたよな
>俺はもう赤の他人に異常な肩入れして応援してる人全部がキモくなってきてる
アイドルだのVtuberだのにハマらない人間に生まれたことは感謝するわ
ああいうのに夢中になれるのは生まれつきの性質だよ
763無念Nameとしあき26/06/02(火)13:39:22No.1412020733
「妻の事情を勘案しなかった夫や親族は一生家族の事情優先なんですよね」って意見もあるが
多分このバカより婚姻後ずっーーーーーーーと家族の事情優先し続けてると思いますよ
FC会費だってワンチャンてめえの金じゃないんだろ
764無念Nameとしあき26/06/02(火)13:39:24No.1412020740
共働きならまだ言い訳断つけどこれで主婦なら何してんの?葬儀より優先すべきことって何?と言われるわ
765無念Nameとしあき26/06/02(火)13:39:28No.1412020750
>「実父の通夜」に「ライブで欠席」した上に「嘘ついて事情ごまかせ」とか言ってる発想がまずヤバいんだよ
それこそ世間体を気にするならわざわざ本当のこと言うメリットもないしなあ
766無念Nameとしあき26/06/02(火)13:39:46No.1412020790
もうダメだ女は
767無念Nameとしあき26/06/02(火)13:40:07No.1412020839
推し活とかいう文化が実は外国の工作だったりしない?
768無念Nameとしあき26/06/02(火)13:40:18No.1412020876
>>「実父の通夜」に「ライブで欠席」した上に「嘘ついて事情ごまかせ」とか言ってる発想がまずヤバいんだよ
>それこそ世間体を気にするならわざわざ本当のこと言うメリットもないしなあ
本当の事を伝えずに露見したときにバカ諸共パージされるのは普通の人なら避けたいって何度言えばわかるんだ
769無念Nameとしあき26/06/02(火)13:40:37No.1412020911
ここ数年ぐらいで女のお客様根性に皆が静かにドン引きしてる感がある
770無念Nameとしあき26/06/02(火)13:40:47No.1412020933
推し活は元々クソだよ
男のドルオタがどういう扱い受けてたか見れば分かるだろ
男女入れ替わってもそれは同じなのに女のドルオタだけが推し活とか言って正当化してる
771無念Nameとしあき26/06/02(火)13:41:09No.1412020988
俺だって野球ファンだけど日本シリーズに贔屓チームが勝利する試合手前に親しい叔父が倒れたらいの一番に葬式出たわ

告別式までの間に試合は見たけどちゃんと予定通り出た
772無念Nameとしあき26/06/02(火)13:41:28No.1412021025
>本当の事を伝えずに露見したときにバカ諸共パージされるのは普通の人なら避けたいって何度言えばわかるんだ
ライブの日にちなんか後から調べてもわかるのに
この手のバカが近くの人間にライブの話しないわけがないからな
773無念Nameとしあき26/06/02(火)13:42:02No.1412021111
いうて推し活してる99%……73%ぐらいの人はこういう意思決定しないだろ
いや56%ぐらいの人は……
774無念Nameとしあき26/06/02(火)13:42:53No.1412021213
>>本当の事を伝えずに露見したときにバカ諸共パージされるのは普通の人なら避けたいって何度言えばわかるんだ
>ライブの日にちなんか後から調べてもわかるのに
>この手のバカが近くの人間にライブの話しないわけがないからな
「嵐のライブよかったー」ってポロリしておしまいになる未来しか見えねえ
そういう知能レベルの人間のカバーなど無理や
775無念Nameとしあき26/06/02(火)13:43:17No.1412021263
旦那と子供は身代わりにいかせようとしてたんだろ?
流石にゲスすぎるだろ
776無念Nameとしあき26/06/02(火)13:44:11No.1412021404
常識を語ると女叩きになる国、日本
777無念Nameとしあき26/06/02(火)13:44:43No.1412021465
嫁実家との付き合いがどの程度のもんか分からんけどアウェイに放り込まれて通夜の準備させられる旦那や子供の気持ち考える頭とかなかったんだろうな
778無念Nameとしあき26/06/02(火)13:45:06No.1412021522
    1780375506041.jpg-(45780 B)
45780 B
まるで成長していない…
779無念Nameとしあき26/06/02(火)13:45:28No.1412021574
今回の件で通夜なんかよりライブだろ!とか言う連中がそこそこ居るのがマジで怖かった
都会は葬儀系が無茶苦茶簡素化してるとかそんな感じなのか?
780無念Nameとしあき26/06/02(火)13:45:37No.1412021593
押し活するやつはそうじゃない人にくらべて知能が低いって研究結果あったけど本当だったんだなって
やっぱそういうやつ向けの商売だよあれは
781無念Nameとしあき26/06/02(火)13:46:25No.1412021695
こ…これがフェミニズムですか…?
782無念Nameとしあき26/06/02(火)13:46:42No.1412021739
>まるで成長していない…
約20年前からこのレベルが存在していたという恐怖
783無念Nameとしあき26/06/02(火)13:46:58No.1412021778
>今回の件で通夜なんかよりライブだろ!とか言う連中がそこそこ居るのがマジで怖かった
>都会は葬儀系が無茶苦茶簡素化してるとかそんな感じなのか?
人によっちゃ死人より優先することがあるのはまあおかしかないんだが
優先した結果どう見られるかまでコントロールしないと気が済まないのが普通に異常者だらけの界隈なんだなって
784無念Nameとしあき26/06/02(火)13:48:24No.1412021963
遠くに住んでて通夜には間に合いませんならまーしゃーないねにはなるけど
785無念Nameとしあき26/06/02(火)13:48:56No.1412022039
所詮それまでの奥さんよ
自分の父親の葬式や通夜も大事嵐のコンサートだって大事そんな時男も女もどっちか一つしかとるな
体育一神教の不幸
786無念Nameとしあき26/06/02(火)13:49:35No.1412022135
女の躾に失敗した
787無念Nameとしあき26/06/02(火)13:49:55No.1412022186
ほぼ絶縁してる親父に葬式の喪主やってやんねえからなって脅しが女さんの中だと脅しになってないんだな…ガクブル
788無念Nameとしあき26/06/02(火)13:49:55No.1412022187
急に容態が変わって婆ちゃんがぽっくり逝ってしまった時に飲み会の予定入れてたが
親は来なくていいよって言われたが
流石に楽しむ気持ちにもなれなかったからキャンセルしたな
789無念Nameとしあき26/06/02(火)13:50:51No.1412022309
これの話題だと嵐は来てほしくないだろうなってのが気に入ってる
790無念Nameとしあき26/06/02(火)13:51:03No.1412022337
このカード切ることになんの違和感も持たなかった女が
自分の都合を押し通そうとした回数が今度の件だけで済んでる筈がない
791無念Nameとしあき26/06/02(火)13:51:11No.1412022358
嵐のライブが配慮してくれないのが悪いよね…
792無念Nameとしあき26/06/02(火)13:51:49No.1412022443
>俺だって野球ファンだけど日本シリーズに贔屓チームが勝利する試合手前に親しい叔父が倒れたらいの一番に葬式出たわ

>告別式までの間に試合は見たけどちゃんと予定通り出た
それはあんたがまともな人間だからそれができるだけだわよのなかあんたみたいなまともな人ばかりいないの
ネットでも現実でも
793無念Nameとしあき26/06/02(火)13:52:34No.1412022544
なんかこれをマジで兄と旦那が無理矢理嫁を我慢させて言う事聞かせた話だと認識してる女がそこそこ居て恐怖してる
794無念Nameとしあき26/06/02(火)13:53:09No.1412022601
身内のクズっぷりをネットで書き連ねるのもバカとは思うがまあ本人が一番バカなのは変わらん
795無念Nameとしあき26/06/02(火)13:54:01No.1412022698
嵐だって最後の記念ライブがこんな形でミソついたのは残念だろうよ
ネットにこの話題放流した旦那を責める意図はありません
796無念Nameとしあき26/06/02(火)13:54:30No.1412022762
自分の親なら自分の感情優先でいいんじゃね
全て自分に帰ってくるんだから
旦那の親だったら旦那次第だな
797無念Nameとしあき26/06/02(火)13:54:59No.1412022827
これに関してはさすがにネタだろ
親子関係悪かったら旦那もあの親父の葬儀ならしかたないか…くらいに思って投稿しないだろうし
798無念Nameとしあき26/06/02(火)13:55:44No.1412022918
自分の人生なら自分の気持ち優先したらええんちゃうとは思う
その選択の結果も受け入れるって前提はあるけど
799無念Nameとしあき26/06/02(火)13:56:11No.1412022977
嵐はオスだけのグループだからきっとこの女性が苦しむことをわかっててあえてライブを延期しなかったよね…
日本は男尊女卑!クソオス許さない!

うーんホンモノ感が出すの難しいな
800無念Nameとしあき26/06/02(火)13:56:14No.1412022983
>これに関してはさすがにネタだろ
>親子関係悪かったら旦那もあの親父の葬儀ならしかたないか…くらいに思って投稿しないだろうし
問題なのが元投稿か嘘松だとしてそれに同調して嫁側擁護してる奴が大量に居たことなんだ
801無念Nameとしあき26/06/02(火)13:56:17No.1412022989
インターネットで話題になった異常者がこの人だっただけで
表ざたにならず重篤なタスクを踏み倒してライブ行った類例は多分20人ぐらいいる案件
802無念Nameとしあき26/06/02(火)13:56:19No.1412022999
>いよいよ推し活()がいかにクソかって段階になってきてると思う
程々なら良いんだけどやる事やらないから言われる
803無念Nameとしあき26/06/02(火)13:57:24No.1412023160
これが女の暴走と思ったほうがいい姉や妹がいない環境で育ったなら
804無念Nameとしあき26/06/02(火)13:57:55No.1412023234
>いよいよ推し活()がいかにクソかって段階になってきてると思う
極端な話ホスト狂いと変わらないからな
805無念Nameとしあき26/06/02(火)13:58:03No.1412023249
>インターネットで話題になった異常者がこの人だっただけで
>表ざたにならず重篤なタスクを踏み倒してライブ行った類例は多分20人ぐらいいる案件
実親の通夜そっちのけは流石にレベルが高すぎる…
806無念Nameとしあき26/06/02(火)13:58:44No.1412023357
こういう連中がこの国には6000万いると言う絶望
807無念Nameとしあき26/06/02(火)14:00:22No.1412023592
嵐の最後のライブに20代の男二人と70代の男がチケットなしで侵入したというニュースあるんだから
20代の一人目はチケットある人の後ろにいて一緒に侵入したと自白して
もう一人目はイベントの裏方の仕事してたから社員証使って侵入したと自白
70代の爺はなぜかどこから侵入とニュースで言わずのNHK
808無念Nameとしあき26/06/02(火)14:02:58No.1412023943
嵐のメンバー「親の葬式があるのでラストライブを欠席します」
これはセーフですか?
809無念Nameとしあき26/06/02(火)14:03:50No.1412024041
>こういう連中がこの国には6000万いると言う絶望
どうやって数えたんです?(´・ω・`)
810無念Nameとしあき26/06/02(火)14:04:09No.1412024104
>優先した結果どう見られるかまでコントロールしないと気が済まないのが普通に異常者だらけの界隈なんだなって
趣味を優先した結果まわりから白い目で見られても構わない覚悟だっていうならまだわかるけど
自分の趣味に合わせてスケジューリングしない喪主が悪いとか庇わない旦那が悪いって言うのは他責思考が過ぎる
大人なら自分で責任取れよガキの我儘じゃないんだからさ
811無念Nameとしあき26/06/02(火)14:04:55No.1412024202
こんなのが欧米のXでばれたら二度と日本女を男と一緒じゃないと外国に入国させるなって言われるぞ
812無念Nameとしあき26/06/02(火)14:05:08No.1412024236
嵐のラストライブは別格とか言う人も見たけど
興味ない人から見たら別に価値なんかないかなぁ
813無念Nameとしあき26/06/02(火)14:06:44No.1412024435
>うーんホンモノ感が出すの難しいな
まず嵐は嵐であってクソオスでは無い
その文脈で言うとクソオスは嵐のラストライブに葬式タイミングを被せる形で死んだ父親となる
814無念Nameとしあき26/06/02(火)14:06:45No.1412024439
    1780376805689.jpg-(103334 B)
103334 B
>こんなのが欧米のXでばれたら二度と日本女を男と一緒じゃないと外国に入国させるなって言われるぞ
心配しなくても日本女は海外売春のやりすぎですでに入国拒否されてるぞ
815無念Nameとしあき26/06/02(火)14:07:36No.1412024555
>>優先した結果どう見られるかまでコントロールしないと気が済まないのが普通に異常者だらけの界隈なんだなって
>趣味を優先した結果まわりから白い目で見られても構わない覚悟だっていうならまだわかるけど
>自分の趣味に合わせてスケジューリングしない喪主が悪いとか庇わない旦那が悪いって言うのは他責思考が過ぎる
>大人なら自分で責任取れよガキの我儘じゃないんだからさ
俺も割と「死んだヤツより俺の都合じゃボケ」って返しかねないタイプなんだが
それならそれでつまはじきにされる準備だけはしておかないといけないと思うんだがな
816無念Nameとしあき26/06/02(火)14:09:19No.1412024791
選択には常に責任が伴うという簡単な話なはずなのに
なぜか周りが配慮しないのはおかしいってなるのがもうね
817無念Nameとしあき26/06/02(火)14:09:41No.1412024841
>嵐のラストライブは別格とか言う人も見たけど
>興味ない人から見たら別に価値なんかないかなぁ
地下アイドルの卒業ライブに行くのもドラクエの発売日に並ぶのも興味ない人からすれば他人のどうでもいい趣味でしかない
そこで別格とか言うのは自分の趣味は高尚で他人の趣味は下劣と評する差別意識か選民思想があるから
818無念Nameとしあき26/06/02(火)14:09:54No.1412024877
自分が一番大事!自分を大切に!自分軸!自分自分自分自分!
…はまあ一面として合ってるんだがこれがいよいよ「世界一尊く愛されるべき私に合わせない周囲が悪い」になった感ある
819無念Nameとしあき26/06/02(火)14:10:59No.1412025020
葬式や仕事じゃないけど昔いた老夫婦の息子の奥さんが冬場になると旦那置いてスキー場いって滑ってきて旦那が両親に泣き寝入りした話があったから
冬が嫌いらしいよ息子の奥さんのせいで
820無念Nameとしあき26/06/02(火)14:11:27No.1412025079
爪弾きにされる覚悟があればやりたいことやればいいってのはどうか
その時爪弾きにされるのは旦那や子供もセットなんだ
821無念Nameとしあき26/06/02(火)14:12:31No.1412025227
>爪弾きにされる覚悟があればやりたいことやればいいってのはどうか
>その時爪弾きにされるのは旦那や子供もセットなんだ
いざとなれば子供を連れ去れば勝てるぜ〜!
822無念Nameとしあき26/06/02(火)14:12:34No.1412025234
>俺も割と「死んだヤツより俺の都合じゃボケ」って返しかねないタイプなんだが
>それならそれでつまはじきにされる準備だけはしておかないといけないと思うんだがな
爪弾きにする方が間違ってる!って戦い続けてるのが今
823無念Nameとしあき26/06/02(火)14:13:00No.1412025283
自分こそが大事で他者の都合より自分を優先すべきって考え自体はまぁ生物として間違ってるもんじゃないしな
ただ人と人との支え合いで運用してる人間社会って枠組みの中で素直にそれを口にするとじゃあキミが人を思いやらないなら他もキミのことは思いやらなくて良いんだね?ってなるだけで
824無念Nameとしあき26/06/02(火)14:14:14No.1412025448
国連が女を甘やかしすぎた結果だな
825無念Nameとしあき26/06/02(火)14:15:00No.1412025553
嵐に頼んでセットに遺影を置いてもらえれば…
826無念Nameとしあき26/06/02(火)14:15:01No.1412025558
些細な話だと遅刻常習犯が「こっちもお前が遅れても気にしないからお前も気にしないでくれよ」ってわりと言うじゃん
どうもこれと通じるものを感じる
まあ大体発達障害者なんだけど
つまり女は女というだけで大体発達障害者
827無念Nameとしあき26/06/02(火)14:15:13No.1412025597
>自分こそが大事で他者の都合より自分を優先すべきって考え自体はまぁ生物として間違ってるもんじゃないしな
>ただ人と人との支え合いで運用してる人間社会って枠組みの中で素直にそれを口にするとじゃあキミが人を思いやらないなら他もキミのことは思いやらなくて良いんだね?ってなるだけで
「なぜ人を殺してはいけないか」と「なぜ葬儀を無視してコンサートに行ってはいけないか」は通底するんやな
828無念Nameとしあき26/06/02(火)14:15:31No.1412025630
>国連が女を甘やかしすぎた結果だな
そんな国連がドン引きして苦言を呈してる日本の女子枠…
829無念Nameとしあき26/06/02(火)14:15:49No.1412025681
結局この旦那と亡くなった父親はその程度の男だったという不幸
やっぱり結婚するから幸せってわけじゃないね
830無念Nameとしあき26/06/02(火)14:15:51No.1412025689
実際にその状況になってないのを良いことに
「私は旦那がライブ優先しても気にしない!」とか言う女も多い
831無念Nameとしあき26/06/02(火)14:16:37No.1412025787
推し活や趣味を大事にするのは結構だけど流石に親が死んだ時は話が別だろ!?と思ってたけど
どうやらそうじゃない人がそこそこ居るみたいでビックリだよ
832無念Nameとしあき26/06/02(火)14:16:53No.1412025823
>「私は旦那がライブ優先しても気にしない!」とか言う女も多い
宇宙いち信用ならないポジショントーク
833無念Nameとしあき26/06/02(火)14:16:58No.1412025835
まあ親の通夜をいらんじゃろと思う人は自分もそう言われても文句ないんだろうと思う
834無念Nameとしあき26/06/02(火)14:18:20No.1412026003
旦那が疑問に思ってるから違うけどうちは代々親の葬儀より仕事って教えがあるから推し活優先の家庭も世の中にはあるのかもしれない
835無念Nameとしあき26/06/02(火)14:19:48No.1412026187
>旦那が疑問に思ってるから違うけどうちは代々親の葬儀より仕事って教えがあるから推し活優先の家庭も世の中にはあるのかもしれない
まぁ一家代々教えにあるならそもそも喪主兄が怒るわけねぇしな
836無念Nameとしあき26/06/02(火)14:20:14No.1412026255
少なくとも兄と旦那は一般常識持ってるのにその環境の中で浮かれたジャニオタやれてたのもまあまあすごいな
837無念Nameとしあき26/06/02(火)14:20:36No.1412026304
>親父が死んだ後にコンサートいっても楽しめないがなあ
それは自分の父親でも相手の父親でも信頼していればね
そうじゃない男や女の気持ちは100%わかりません
838無念Nameとしあき26/06/02(火)14:21:17No.1412026387
親が好き嫌い抜きにしても自分の親族の事を夫に押し付けんなよ
嫌なら兄貴に葬式出たくないと本人が言えばいい
839無念Nameとしあき26/06/02(火)14:21:43No.1412026437
>少なくとも兄と旦那は一般常識持ってるのにその環境の中で浮かれたジャニオタやれてたのもまあまあすごいな
まあ常識なくても生きていけるほうの性別だから…
840無念Nameとしあき26/06/02(火)14:23:27No.1412026689
女って中学くらいで頭の成長止まるよな
掃除サボるのもそのくらいから女子になってくる
841無念Nameとしあき26/06/02(火)14:26:03No.1412027079
女性というか推しにハマってる人のセンスだろこれは
842無念Nameとしあき26/06/02(火)14:26:06No.1412027085
コンンサートなんて数か月前から決まってるんだから通夜ずらすだけでいいのに何でいきなり欠席になるん?
843無念Nameとしあき26/06/02(火)14:28:22No.1412027443
自分で喪主に立候補して自分の都合のいいように日程組めばいいのに
責任とるのが嫌だから兄に丸投げして文句だけ言う性別
844無念Nameとしあき26/06/02(火)14:28:55No.1412027527
>コンンサートなんて数か月前から決まってるんだから通夜ずらすだけでいいのに何でいきなり欠席になるん?
大勢の人が参加する中でアイドルのコンサートが考慮される要素になると思うのが女はガキって言われてるポイントの一つでは
845無念Nameとしあき26/06/02(火)14:31:38No.1412027921
>コンンサートなんて数か月前から決まってるんだから通夜ずらすだけでいいのに何でいきなり欠席になるん?
大勢の参加者の都合や火葬場の都合と
たった一人の趣味を天秤に掛けたら前者を優先するのが常識では
846無念Nameとしあき26/06/02(火)14:32:26No.1412028019
>コンンサートなんて数か月前から決まってるんだから通夜ずらすだけでいいのに何でいきなり欠席になるん?
後ろにズラしたら友引(火葬場定休日)
更に後ろにズラしたら台風6号接近(交通機関が乱れる可能性有り)
もうこの時期はだいぶ暖かくなってきたから数日放ったらかすだけでも遺体は相当腐敗が進む
「推しのライブがあるから数日待って」なんてとてもじゃないけど言える状況じゃない
もう天が行くなって言ってんだよ
847無念Nameとしあき26/06/02(火)14:33:33No.1412028180
推しとか言ってる奴全員馬鹿と思っておいた方がいいなこれ
848無念Nameとしあき26/06/02(火)14:33:42No.1412028201
>今回の件で通夜なんかよりライブだろ!とか言う連中がそこそこ居るのがマジで怖かった
>都会は葬儀系が無茶苦茶簡素化してるとかそんな感じなのか?
遺体の安置費用がとんでもなくかかるの知らない無知無毛の輩なんだろう
自宅以外だと10万超えるのに1日で
849無念Nameとしあき26/06/02(火)14:33:46No.1412028216
    1780378426018.jpg-(237400 B)
237400 B
>実の親の葬式よりもアイドルコンサートが優先
850無念Nameとしあき26/06/02(火)14:35:16No.1412028397
これだけの嵐ファンでコンサートチケット取ったなら事前に母親や兄弟に自慢して親族も把握してるだろ
その中で言い訳なんて出来るわけない
851無念Nameとしあき26/06/02(火)14:35:21No.1412028411
晒した旦那も叩かれてるけど
危うく「嫁がライブで不在なのに義実家関係者だらけの義父の通夜に一人参加しないといけない」状況だったんだから旦那は愚痴る権利ぐらいあるだろ
事情聞かれる度に「嫁はライブに行ってて…」って言わないといけないんだぞ
852無念Nameとしあき26/06/02(火)14:36:26No.1412028546
>遺体の安置費用がとんでもなくかかるの知らない無知無毛の輩なんだろう
>自宅以外だと10万超えるのに1日で
しかも火葬場が混んでて中々葬儀すらできないという…
853無念Nameとしあき26/06/02(火)14:38:35No.1412028851
>しかも火葬場が混んでて中々葬儀すらできないという…
10万って言ってはみたけどこれ冬場の費用だから夏場はもっと酷い金額になるの確定
854無念Nameとしあき26/06/02(火)14:38:54No.1412028893
まあ嵐に聞いたらなら通夜行けって言うだろう
855無念Nameとしあき26/06/02(火)14:40:07No.1412029052
嫁の方は釣りかもしれんけど擁護してる方は男女年齢問わずマジだという恐怖
856無念Nameとしあき26/06/02(火)14:40:46No.1412029156
家族が死んでアイドルのコンサート行ける気持ちがわからない
857無念Nameとしあき26/06/02(火)14:40:47No.1412029159
>No.1411953814
まあその程度の父親だったんだろう
娘との距離感って難しいからな
858無念Nameとしあき26/06/02(火)14:41:15No.1412029210
👩‍⚕️「自宅で保管すればタダでしょ!」
🪰「お!ええ死体やん!、卵プリッ!」
859無念Nameとしあき26/06/02(火)14:41:37No.1412029260
わけわからんてめぇの事情持ち出して擁護してるようなのまで居てXがカオスすぎる
860無念Nameとしあき26/06/02(火)14:42:39No.1412029387
やっぱこの性別に重要な仕事任せんの無理だって
861無念Nameとしあき26/06/02(火)14:42:40No.1412029392
旦那の時もライブ優先なのか聞いてみればいい
絶対ブチ切れるから
862無念Nameとしあき26/06/02(火)14:42:44No.1412029401
>家族が死んでアイドルのコンサート行ける気持ちがわからない
その程度の存在だった
863無念Nameとしあき26/06/02(火)14:43:29No.1412029500
>家族が死んでアイドルのコンサート行ける気持ちがわからない
俺は猫が旅立っただけで数日会社も行けなくなったのに…
864無念Nameとしあき26/06/02(火)14:43:34No.1412029517
俺も大学卒業の年に父親が亡くなってしまって
翌月に卒業旅行予定してたけど行くかどうか悩んだんだけど
ずらすずらさない以前にコンサートなんて行く気になれなくね?としか思えなかった
865無念Nameとしあき26/06/02(火)14:44:15No.1412029599
>これだけの嵐ファンでコンサートチケット取ったなら事前に母親や兄弟に自慢して親族も把握してるだろ
その中で言い訳なんて出来るわけない
そうだよね嵐のラストライブが近いって分かってるのに4ぬなんて無責任ぬ親父だよね
866無念Nameとしあき26/06/02(火)14:44:18No.1412029609
>俺は猫が旅立っただけで数日会社も行けなくなったのに…
それはちょっと弱すぎるかな…
867無念Nameとしあき26/06/02(火)14:45:39No.1412029797
一緒に暮らしてるなら兎も角離れて暮らしてる親族より
一緒に生活してるペットが死んだ時の方が悲しい
868無念Nameとしあき26/06/02(火)14:47:02No.1412029980
>その程度の存在だった
パパなんか嫌いだからお通夜いかない!ってか
いつまで経っても考え方がガキなんだよな
869無念Nameとしあき26/06/02(火)14:47:09No.1412030004
家族でもないし直接は親しくもないアイドルの方が肉親よりも大事だから仕方ないね
870無念Nameとしあき26/06/02(火)14:48:22No.1412030158
自分がどんなに蔑ろにされてもその程度の存在だったと受け入れるならまだいいけどね
871無念Nameとしあき26/06/02(火)14:49:08No.1412030254
>これだけの嵐ファンでコンサートチケット取ったなら事前に母親や兄弟に自慢して親族も把握してるだろ
>その中で言い訳なんて出来るわけない
通夜の日決める時にこの日は無理って言ってそうなんだが?
872無念Nameとしあき26/06/02(火)14:49:25No.1412030295
高3の時に18年間連れ添った猫が旅立った時はせいぜい三晩泣いたくらいだな
昼間はちゃんと高校には行ってた
873無念Nameとしあき26/06/02(火)14:49:39No.1412030321
自分の勝手で好きなことやってその上正しさまで求めるのが日本女の醜さ
874無念Nameとしあき26/06/02(火)14:51:23No.1412030525
親子関係次第だろ
875無念Nameとしあき26/06/02(火)14:52:16No.1412030633
    1780379536776.jpg-(117132 B)
117132 B
お前の親はアイスクリームじゃないんだぞ
876無念Nameとしあき26/06/02(火)14:53:03No.1412030721
嵐のツアーチケットの金額+交通費分かれば葬儀費用と対比して説明できるんだが
877無念Nameとしあき26/06/02(火)14:54:17No.1412030885
いや…だから国家試験とか入試とかなら兎も角父親の死があって楽しくコンサートなんて行く気にならないでしょ…
878無念Nameとしあき26/06/02(火)14:54:45No.1412030949
推し活()とかいってエコーチェンバーみたいに盛り上げた末路一つ
879無念Nameとしあき26/06/02(火)14:55:26No.1412031026
>親子関係次第だろ
親子が良好でも他の親戚に根回ししてないと
880無念Nameとしあき26/06/02(火)14:55:38No.1412031066
関係悪かったから社会通念より感情を優先させますは通用せんよ
881無念Nameとしあき26/06/02(火)14:55:38No.1412031069
>まあその程度の父親だったんだろう
糞親父の通夜なんて行くわけねーだろ嵐が最優先じゃい
っていうなら尚のこと喪主兄や旦那が要領悪いとかって責められる必要無いな
882無念Nameとしあき26/06/02(火)14:56:36No.1412031203
人としてカス
883無念Nameとしあき26/06/02(火)14:58:01No.1412031390
嫌いなら不義理が許されるって…
随分と幼稚な世界観をお持ちの方が結構いらっしゃるようで驚きですわ
884無念Nameとしあき26/06/02(火)14:58:05No.1412031402
もうこのスレでわかった日本の女は信用し過ぎてはならないとありがとうスレあきととしあき
885無念Nameとしあき26/06/02(火)14:59:17No.1412031549
>お前の親はアイスクリームじゃないんだぞ
遺体保管を先延ばしにすることはできるだろうけど無料じゃないんだわ
そうなったとき妹が自腹きるか?って言うと
いや喪主が払えって言うよね擁護派の人達は
886無念Nameとしあき26/06/02(火)14:59:38No.1412031602
>もうこのスレでわかった日本の女は信用し過ぎてはならないとありがとうスレあきととしあき
くっせえなぁ
887無念Nameとしあき26/06/02(火)14:59:55No.1412031644
>親子関係次第だろ
平成時代にね仮面夫婦っていたけど令和の今は仮面親子ってあるぞ
888無念Nameとしあき26/06/02(火)15:00:26No.1412031724
ただただ似たもの同志のワガママをみんなで正当化しようとしてしくじっただけ
889無念Nameとしあき26/06/02(火)15:00:54No.1412031785
ワガママってレベルの問題なのか?
890無念Nameとしあき26/06/02(火)15:01:06No.1412031814
>平成時代にね仮面夫婦っていたけど令和の今は仮面親子ってあるぞ
仮面なら尚更通夜葬式はしっかりやれよと
891無念Nameとしあき26/06/02(火)15:01:13No.1412031830
推し>親と考える人がいるのは男女関係ないと思うけど擁護意見がわらわら出てくるのは女性だからこその現象だと思う
892無念Nameとしあき26/06/02(火)15:02:26No.1412032015
喪主なんて葬儀屋に投げときゃいいだろとか言う意見もあってこどおばか社不しかいねえの?と思えてきた
893無念Nameとしあき26/06/02(火)15:03:44No.1412032215
通夜の日決める時にきちんと話し合ってたら嫌々かもしれないけどずらしてくれてたと思う
894無念Nameとしあき26/06/02(火)15:03:45No.1412032217
葬式ですら親に関わりたくないって人はいるただ推し活とか言い訳とかしてる娘がそんな毒親に育てられたとは思えない
895無念Nameとしあき26/06/02(火)15:04:56No.1412032383
父親との仲は良好って情報出てるのに無理やり不仲だったに持っていこうとしてる時点で擁護派の苦しさが滲み出てるわ
896無念Nameとしあき26/06/02(火)15:05:02No.1412032396
親の通夜よりコンサート行くのに引いちゃう気持ちになんで共感してくれないんだ
理解するのがそんなに難しい感情じゃないだろ
897無念Nameとしあき26/06/02(火)15:05:33No.1412032478
というか通夜すっぽかしてライブ行くなら行くで自分の判断と責任で行けよ
父親のせい兄のせい旦那のせいとか言われても知らんだろ
898無念Nameとしあき26/06/02(火)15:05:54No.1412032528
>喪主なんて葬儀屋に投げときゃいいだろとか言う意見もあってこどおばか社不しか>いねえの?と思えてきた
喪主とかってだいたい長男がやるから女さんはマジでどういう手続きが必要か分かってなくて自分の妄想でパパッと片付けれると思ってるんじゃなかろうか
899無念Nameとしあき26/06/02(火)15:06:07No.1412032554
>喪主なんて葬儀屋に投げときゃいいだろとか言う意見もあってこどおばか社不しかいねえの?と思えてきた
やたら細かく聞きに来るぞ喪主に
あっちも商売だから家族葬よりも大規模な方が頻度上がるんだけどな
900無念Nameとしあき26/06/02(火)15:06:31No.1412032624
>喪主とかってだいたい長男がやるから
そうでもないよ
901無念Nameとしあき26/06/02(火)15:07:44No.1412032814
>喪主とかってだいたい長男がやるから女さんはマジでどういう手続きが必要か分かってなくて自分の妄想でパパッと片付けれると思ってるんじゃなかろうか
女さんこういう当たり前に男に押し付けられるものすべてを見ないふりして女だけが抑圧されてるって言うからな…
さすが責任を取らない方の性別


[HOME] [戻る]